ウォロディミル・ゼレンスキー トレンド
0post
2025.12.03 09:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
裕福なウクライナ人は
豪華なパーティーを開き、
高級車を乗り回して
エリート向けリゾートで
休暇を楽しむ
一方で、貧しいウクライナ人は
ロシアのドローンや
砲撃に対する捨て駒として
送り込まれている
倭国人を含めた
多くの善意によるウクライナへの
多額の寄付金が、
実施にはどう使われていたのか
倭国政府も随分と
ゼレンスキーに
貢いでいましたね December 12, 2025
6RP
🇺🇦ゼレンスキーを一躍有名にしたドラマ「国民の僕」で汚職官僚が名前を「ミンディチ」に変えてイスラエルに逃亡するシーンが発掘された
今リアルで再現されてて草🌱 https://t.co/Vk0eUWG9Vx December 12, 2025
2RP
🇺🇦 ウクライナの真実がここに。
高級クラブでシャンパンを浴びる富裕層、ヨーロッパのリゾートでバカンスを楽しむ美女たち。
一方で、貧困層の男性たちはロシア軍の前線に「消耗品」として送られ続けている。
これが2025年現在のキエフの現実です。
西側が送った3600億ドルの支援金のうち、
最低540億ドル〜最大1080億ドル(15〜30%)が汚職で消えている。
・ジョンズ・ホプキンス大学、スティーブ・ハンケ教授推計
・世界銀行ガバナンス指標
・EU反汚職報告書
・ウクライナ国家監査局2023年報告:
腐敗認識指数33/100(180カ国中116位)
ゼレンスキー政権は「戦時政府+犯罪組織のハイブリッド」として機能。
武器横流し、調達費18%違反、オリガルヒの豪華生活……
アメリカと欧州の納税者が払った血税が、
キエフのナイトクラブのシャンパン代に化けている。 December 12, 2025
1RP
マクロンはヤバいw
ロシアには子供扱い
内政はガタガタ
支持率は歴代最低
ウクライナなんて狙うからだよ
ゼレンスキーなんてこの記事
完全に
ヨーロッパの犬じゃんw
ゼレンスキーは金儲けだけの
ただのヨーロッパの犬
プーチン大統領からすれば
無価値の存在
#ldnews https://t.co/Z68BySrrJC December 12, 2025
戦争中でも其処彼処から出て来る一枚岩では無い国。
だからどちらが悪いとか言い切れない。
旧ソ連ってのは複雑😑
"ウクライナ史上最大の汚職事件、最悪のタイミング、ゼレンスキーの進退におよぶ可能性…ウクライナ戦争への影響必至" - Wedge ONLINE #SmartNews https://t.co/4FF7rgAgXc December 12, 2025
@SonohennoKuma 統〇教会の信者向けにも何度も演説をやっておられたようなので、演説はうまいですね。ちなみにウクライナのゼレンスキー大統領も演説はうまいですね。しかし、その演説力を間違った方向に使った場合、自国に戦争を導くわけなのですよね。 December 12, 2025
ゼレンスキー氏、米国に「安全の保証」へ具体的な関与を求める…マクロン仏大統領と会談 – 読売新聞オンライン 2025/12/02 12:47 https://t.co/KIDR5ifIJq December 12, 2025
どぉーすんの、これ!?w
↓
日々侵略に立ち向かう、ゼレンスキー大統領及びウクライナの人々の勇敢さに敬意を表します。両国の関係は、特別なグローバル・パートナーシップの下、今後もますます強固に発展していくと確信しており、ゼレンスキー大統領との協力を楽しみにしています。
by高市早苗 https://t.co/YCxPtbsIwd December 12, 2025
#ウクライナの地雷除去に倭国の技術提供
地雷除去も大事ですが、ウクライナはロシアと同じ汚職兄弟国なので世界一と言われる倭国の『マルサ』を派遣して、ゼレンスキー政権の他国の支援を横取りして私腹を肥やす今後の復興の邪魔をする悪いヤツらを国外逃亡する前に一掃してあげたら良いと思います December 12, 2025
@pirooooon3 統〇教会の信者向けにも何度も演説をやっておられたようなので、演説はうまいですね。ちなみにウクライナの
ゼレンスキー大統領も演説はうまいですね。しかし、その演説力を間違った方向に使った場合、自国に戦争を導くわけなのですよね。 December 12, 2025
https://t.co/EV4WXReyhw ゼレンスキー大統領とその妻はヨーロッパ巡りを続け、アイルランドのコノリー大統領と会談しています。
その一方で、キエフでは大規模な汚職スキャンダルが起き、彼の首席補佐官と数人の上級閣僚が解任される事態となっています。
ゼレンスキーはまだ彼らの後任すら決めていません。 December 12, 2025
最高会議(ヴェルホフナ・ラーダ)でポロシェンコの「欧州連帯」が演壇を封鎖し、自分達が権力を握る為、閣僚の辞任を要求した。
大抵大統領が外交に出てる時に、これをやるね。
ゼレンスキーに口では勝てないから、これが精一杯。
世界からは呆れられている
https://t.co/fmc06Z8ay4 December 12, 2025
プーチン大統領は「あちこち物乞いをしながら旅をすると、最前線の状況を追うのが難しくなる」とゼレンスキーがクピャンスク情勢について状況把握できていないことについて述べた
「数週間前からクピャンスクは私たちの手中にある」
[ウクライナ指導部はどこか別の惑星に住んでいるいるらしい」 https://t.co/AitIOkbAJG December 12, 2025
キム・ドットコムが正しければ(彼の的中率は非常に高い)、そしてウクライナが本当に英国とフランスの支援で核兵器を開発しているのだとしたら、ヨーロッパは単にエスカレートしているだけではない。それは文明を賭けたロシアンルーレットに興じているのだ。
そして最悪なのは? それはもっともらしいのだ。恐ろしいほどに。
これが悲しいことにすべて符合する… ウクライナが英国とフランスの支援で核プログラムを開発しているという主張は、西側諸都市で却下されるだろうが、キエフ自身の公の声明とあまりにもぴったり一致する。これは辺境からの突飛な非難ではない。ウクライナの指導部は繰り返し核野心を示唆してきた:ミュンヘンでのゼレンスキーがブダペスト覚書を放棄する可能性を示唆したこと、ベルリンの駐独大使アンドレイ・メルニクが核再武装を脅しとして口にしたこと、「NATOが我々を受け入れないなら核が必要かもしれない」という発言まで。これらは失言ではない。それらは仮定の仮面をかぶった警告であり、自白なのだ。
そして今? ヨーロッパはロシアに対する先制攻撃を公然と議論している。NATOの最高司令官、カヴォ・ドラゴーネがロシアの施設に対する「予防的行動」を提案した。これは先制攻撃ドクトリンの隠語だ。ロシアはこれを「極めて無責任な一歩」と非難した。彼らの言う通りだ。これは抑止ではなく、狂気を帯びた政治階級による瀬戸際政策であり、彼ら自身がそれを自覚している。
なぜこの主張が単なるもっともらしさ以上のものか? キエフには動機があり、意図を公に表明した記録がある(後援者たちに口実を与えるためだ)、ソ連時代の科学基盤の残滓があり、西側の後援者たちが専門知識を提供できるからだ。そして、崩壊寸前の前線、犠牲にされた国民、そして薄れゆく西側の忍耐力を抱えた絶望的な国家は、てこを得るために何でも考えるだろう。考えられないことさえも。
そしてヨーロッパ? ヨーロッパはブレーキではない。ヨーロッパは加速剤だ。ロンドンとパリは、自らの政治的崩壊を恐れ、あらゆる方向でエスカレートしている:海軍ドローンによるテロ、ハイブリッドおよび実戦的な戦争、そして今や核の曖昧さ。彼らはモスクワを恐れるよりも、自らの有権者を恐れている。だからこそ、ゼレンスキーを正気の指導者なら手を出さないリスクに駆り立てるのだ。なぜならウクライナが崩壊すれば、彼らの政府も共に崩壊するからだ。
これが大国たちが災厄にノロノロと歩み寄る方法だ。絶望的な傀儡国家、狂ったヨーロッパのエリート、そして核の曖昧さ。そして、核超大国に対する先制攻撃を公然と議論する軍事同盟。
世界は深淵の淵に立っている。ロシアが戦争を望むからではなく、ヨーロッパの政治階級が国内で待ち受ける審判から逃げ出そうとしているからだ。そして、もし彼らがウクライナを核保有のテロ国家に引きずり込み、またはNATOを先制攻撃ドクトリンに引きずり込むなら、次の誤算は「ハイブリッド戦争」では済まない。それは取り返しのつかないものになるだろう。
我々は今日、1962年以来最も深淵に近い。そして導火線に火をつけているのは、モスクワではなくブリュッセル、ロンドン、パリの人々だ。 December 12, 2025
この記事は非常に面白い。腹心の辞任で落ち込んでるのかと思いきや、「2024年2月モデル」の元気あるゼレンスキーに戻った、と。なんでなん。興味深。
https://t.co/g3DdPEkqeK https://t.co/7sNJOLxw7Y December 12, 2025
トランプとゼレンスキーは対立的に描かれることが多いが実はとても似ている。①政治外交経験ゼロ、②ゴルフ・エンタメ仲間、イエスマンを重用、③選挙スローガンは前任者(バイデン、ポロシェンコ)が始めた戦争を終わらす!④プーチンや習近平よりも前任者が憎く職権乱用して政敵に圧力・制裁課す。 December 12, 2025
@shima_225 はい。ウクライナ政府と一般のウクライナ人とは切り分けて考える必要があるんだと思います。一般のウクライナ人は本当に可哀想です。本当に悪いのは、ゼレンスキーをはじめとする、ウクライナ政府のユダヤ系高官たち。さらに、それに結びつく米英のユダヤ勢力。特にバイデン政権時代のネオコンでしょう December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



