ジョー・バイデン トレンド
0post
2025.12.05 07:00
:0% :0% (60代/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
トランプ大統領、ついに“再エネ詐欺”をブッ壊す宣言
!バイデン政権の環境政策に完全KO宣告を叩きつけた。
「バイデンの規制で車の値段が25%も爆上がり。18%上がった年もある。完全な失敗だ!」
「グリーン・ニュー・ディールは史上最大の詐欺」
「やつらはガソリン車を殺そうとしている」
「アメリカは世界一ガソリンがある国だぞ?国民はガソリン車が大好きなんだ。絶対に守る。」
フォードCEOにも直々に声をかけ、アメリカ自動車産業“全面防衛”を宣言。 December 12, 2025
1RP
なんと‼️ゼレンスキー、実は最初からロシアの諜報員だった疑惑が浮上してます😱ゼレンスキーの連発するパートナー国とはロシア🇷🇺
流石俳優しっかり気付く人用に毎回自撮りでヒントをくれていた‼️パートナー‼️ウクライナに栄光あれ‼️
案外この人利口かも⁉️
今、SNS界隈でも話題になってる説があるんですが「ゼレンスキーは最初からロシアとグルで、わざと停戦や政権交代を拒否し続けて戦争を長引かせた」っていう爆弾情報😳
いやいや….って思うでしょ?でも、見事すぎる演技と「ホワイトハウスで歴史的な喧嘩とか」奇妙な言動の数々が、今になって全部“伏線回収”されてるんです。
たとえば…
ゼレンスキーが話すウクライナ語、なんか変じゃない?ってずっと言われてたんだよね「家庭教師つけて特別軍事作戦後即覚えた」
ロシア語ネイティブで、家庭も文化もロシア語育ちなのに、あえて不自然なウクライナ語を使ってるのが逆に怪しいって話。
しかも‼️
ここにきてロシアがオデッサ制圧の最終段階に突入する中、
ダグラス・マクレガー大佐が断言してました👇
「ウクライナは黒海へのアクセスを完全に失うことになる。ロシアは戦略的にそれを狙って動いている」
さらに驚いたのが、最近のオデッサ空爆でフランス兵まで巻き込まれて死傷してること。
もう“代理戦争”どころじゃない‼️
で、なぜゼレンスキーはここまで戦争継続に固執したのか….
それを裏付けるように、元ウクライナ首相ニコライ・アザロフ氏が公開した数字がスゴすぎた😨
「ウクライナ政府は西側からの支援金約1000億ドル「は約15兆5277億円」を盗んだ可能性がある」
盗まれた支援金が最大で30%にのぼるっていう公式推定まで出てて、EU中央銀行でさえ「さすがにこれは無理」と送金を拒否したレベル….
そしてここがヤバい👇
ゼレンスキー、トランプ大統領の和平提案28条すべてを拒否してた理由が、
ロシアの“対米欺瞞作戦”だったという疑惑が浮上してるんです。
ウィトコフ米大統領特使がロシア入りしても何の成果も出ず….
バイデン政権や欧州エリートは、またロシアに騙された状態で完全に漂流中。
しかもマクレガー大佐によれば、
「オデッサはもともとロシアの街。歴史的にウクライナではなかった」ってことも改めて強調されていて、このタイミングでの陥落は“当然の帰結”とも語ってました。
ゼレンスキーが政権転覆も和平も徹底的に拒否し続けた理由、
それって….ロシアとの秘密協定に沿った演技‼️
もともと“戦争を終わらせるつもりなんて1ミリもなかった”、
全部が仕組まれた狂言だったって考えると、辻褄が合いすぎて怖い….
さらに言うと、欧州中央銀行もついに“ノー”を突きつけ始めてて、フランスではマクロンがオデッサ防衛に数万の兵を送り込もうとして議会から「気でも狂ったのか」と猛反発を受けてたっていう現地報道も….
マクロンの部隊数万何ぞ2時間で殲滅されるよ戦争に参加したら。
しかもこの話、まだ終わらない‼️
ゼレンスキーが**“今週中に辞任する”**っていう未確認情報まで飛び交い始めていて、「個人的には今年中か春」
アイルランド経由での米露非公開会談にも姿を見せていたという動きが各所で報じられてます。アイルランドには実は説教されに行ったんだけどね。
腐敗、偽装演説、芝居、そして最初からグルだったという筋書き….
ここまできたら、あの笑顔すら“演技”だったと疑いたくなるレベル。
後私は相当情報少なくとも文句垂れてくる方より詳しいのでこう言う事もありますよと情報提供しているだけなので、もう少し慎重に世界的に裏取りできてからとか、くだらないコメント要りません。
そんな事知れたらmRNAワクチンで1700万人も、死んだの?
😎GET REAL.😎 December 12, 2025
1RP
【🇺🇸トランプの半導体戦略】
トランプの半導体戦略、「脱台湾」で世界激変へ…WTOルール崩壊、倭国は中国にどう対抗?《羽生田 慶介・細田 孝宏》
——トランプ大統領の任期はまだありますが、その後の米国や国際社会はどうなると見ていますか。
羽生田慶介・オウルズコンサルティンググループCEO(以下、敬称略):まず、トランプ大統領ではなくなっても元のアメリカに戻らないでしょう。バイデン大統領ですら第1期トランプ政権に導入された関税を戻していませんでした。トランプ現象は、アメリカが抱える構造的な問題が生んだ結果なので、政権が変わっても本質は変わらないと思います。
特に戻らないのはWTO(世界貿易機関)ルールのような、アメリカがこれまで世界を主導してつくってきた国際ルールの機能不全です。トランプ政権だけの問題ではなく、多くの国が従来型のルールに限界を感じ、新しい枠組みを求め始めています。
——そもそも大国が主導すべきかどうかという議論もありますね。
羽生田:ひと昔前は7カ国、多くても30カ国程度が実質的な合意をして、残る全加盟国に対して「この方向で採決してほしい」と要望しながらWTOルールを形成していきましたが、今はそれが通用しなくなってきています。皆が新しいルールづくりを求めているのです。
▶JBpressで続きを読む
https://t.co/PF4CCag0xN December 12, 2025
1RP
あなたの知らないアメリカnews🚨ホワイトハウス公式:「ここに、不正なジョー・バイデンが直接署名していないすべての大統領令およびその他の文書を無効とする。
オートペンを操作した者らは違法行為を行ったからである」 - ドナルド・J・トランプ大統領 🇺🇸
#トランプ大統領 https://t.co/j0PsezN6X4 December 12, 2025
🚨トランプ政権、燃費規制を大幅緩和へ:倭国車に“追い風”
🌍 何が起きた?
トランプ政権が、バイデン政権が策定した厳格な燃費基準を大幅に緩和する方針を提案。
ガソリン車販売のハードルを下げ、EV普及の遅れに対する規制ペナルティを軽減する狙い。(Reuters)
🇯🇵 倭国・倭国株への影響
これは倭国の自動車セクターにとって重大なプラス材料。
倭国勢は純EVで遅れた一方、ハイブリッド&高効率ICEで圧倒的優位。
規制緩和により罰金リスクが後退し、
トヨタが掲げてきた**“マルチパスウェイ戦略”の正当性が明確に強化される。
米国市場でハイブリッド収益モデルを長く維持できる環境**が整う。
🧩 倭国株:銘柄インパクト
🟩 ポジティブ:トヨタ(7203)、SUBARU(7270)
北米での規制コストが大幅低減、競争環境が改善。
🟩 ポジティブ:マツダ(7261)
ICE/ハイブリッド比率が高く、恩恵が大きい。
#トランプ政権 #燃費規制 #自動車 #倭国株 #トヨタ #スバル #マツダ #EV #ハイブリッド #北米市場 #政策リスク December 12, 2025
🚨🇺🇸ホワイトハウス公式投稿「今週のメディア犯罪者」
ーー動画解説:
タイトル「メディアの偏向犯罪者」
「あなたが偽ニュースを広め、私たちは(残念ながら)1年間聞いていた」
1位.ワシントン・ポスト:
国防総省(DOD)の反トランプ「陰謀」を誤解。
2位.ロイター:
DODの「致命的な」陰謀を誤報。
3位.MSNBC:
国家警備隊が2月6日後に動員されたと誤報。
4位.ニューヨーク・タイムズ:
トランプ大統領の「無能」を主張する証拠不足の報道。
5位.AP:
自身の反トランプアジェンダ(偏見)を推進。
🏆 最悪の個人賞:
・アレックス・ホートン(ワシントン・ポスト)
・エレン・ナカシマ(ワシントン・ポスト)
→ おめでとう、君たちが今年のMVPだ!👏🎉
バイデン政権の4年間で457万7722分(約8.7年分)の嘘を米国国民に聞かせた罪は重い。
次は君たちの番だ、主流メディアよ。🤡 December 12, 2025
🚨🇺🇸 カシュ・パテルFBI長官、会見で完全勝利宣言!
ーー動画翻訳:
「アメリカ市民を攻撃すること、わが国の立法機関を攻撃すること、我が国の首都を攻撃することは、我々の生き方そのもの、すなわちアメリカの魂に対する攻撃です。
そして本日、このFBIとこの司法省はここに立ち、
「我々はそのような攻撃を決して許さず、徹底的に戦う」と国民に宣言いたします。
トランプ大統領のリーダーシップのもと、
我々はアメリカ史上最も安全な国家を実現してみせます。
それが本日、極めて重要な国民的案件において、断固たる決意を持って成し遂げたことです。
複数の爆発物を仕掛け、無垢な市民や複数の要人を爆破しようとしたとされる人物―― その容疑者は本日、FBIと関係機関の勇敢な職員たちのおかげで逮捕されました。
ここで改めて感謝申し上げます。
ワシントン首都警察、合衆国議会議事堂警察、不屈の検察官たち、司法省、そして我々のリーダーであるパム・ボンディ司法長官、そしてジャニーン・ピロ連邦検事―― この事件に不眠不休で取り組んでくださった皆さんに心から感謝します。
司法長官がすでに述べられた通り、我々は「新たな情報」を一切発見したわけではありません。
我々がやったことは、ワシントン現地事務所の副所長とADEC(助理副長官)が主導し、
新たに編成した捜査官・専門家チームが、既存のすべての証拠を再検証し、
すべてのデータをふるいにかけ直したことです―― それは前政権が拒否し、怠った作業でした。
その結果、数多くの捜査手がかりが生まれ、
連邦検事パートナーとともに複数の法的措置を実行し、
本日この結末を迎えることができました。
だからこそ、我々はこの危険人物を安全に身柄確保できたのです。
忘れないでください。相手は爆弾を製造したとされる人物です。
性急な突入は、法執行官の命を危険にさらします。
このFBIは、決して法執行官と検察官の命を危険にさらすようなことはいたしません。」
👏👏🎉
👉️4年間放置された300万行のデータ!!
トランプ大統領が政権復帰後、→ わずか数週間で解決していた!!
しかも新情報ゼロ、純粋にFBI内部の再捜査で決着!!
パテル長官:「これがトランプ大統領のリーダーシップだ。 悪い奴らを捕まえろ――それだけを命じられたFBIの姿だ。」
バイデン前政権が「見ないふり」をした正義を、
トランプ政権が「見つめて」取り戻した瞬間です。🇺🇸
👏👏🎉 December 12, 2025
「ジョセフ・R・バイデン・ジュニア政権下で、今や悪名高く無許可の“オートペン”によって署名されたすべての文書、宣言、行政命令、覚書、または契約は、ここに無効とし、効力を持たないものとします。“恩赦”、“減刑”、またはその他の法的文書をそのように署名された方は、その文書が完全に終了しており、法的効力を持たないことをご承知おきください。この件にご注意いただきありがとうございます!」
https://t.co/61dtUeA8Bt December 12, 2025
バイデンをバカにするトランプ大統領。
しかし本当にベネゼイラに介入したらバイデンより愚かな大統領と、歴史に名を刻むことになる。
海兵隊1万だろーが2万、トマホーク1億発仮に有っても絶対に勝てません。
コロンビア、キューバも参戦してくるから泥沼血みどろの悲惨な結果が待っている…チャイナとロシアが血を流さず儲かるだけ。
ベトナムと同じでベネゼイラはジャングル。
ジャングルでは地上兵力なくして勝ち目なし。初回攻撃に40万人最低必要。それでも無理だけど。
アメリカが自ら何回も同じ過ちをおかしている。
だから今回爆撃機出さないんだよスティンガーとかで撃墜されるから。
政権転覆リアルに考えてたらちょっとやばい😨 December 12, 2025
【トランプの半導体戦略】
トランプの半導体戦略、「脱台湾」で世界激変へ…WTOルール崩壊、倭国は中国にどう対抗?《羽生田 慶介・細田 孝宏》
——トランプ大統領の任期はまだありますが、その後の米国や国際社会はどうなると見ていますか。
羽生田慶介・オウルズコンサルティンググループCEO(以下、敬称略):まず、トランプ大統領ではなくなっても元のアメリカに戻らないでしょう。バイデン大統領ですら第1期トランプ政権に導入された関税を戻していませんでした。トランプ現象は、アメリカが抱える構造的な問題が生んだ結果なので、政権が変わっても本質は変わらないと思います。
特に戻らないのはWTO(世界貿易機関)ルールのような、アメリカがこれまで世界を主導してつくってきた国際ルールの機能不全です。トランプ政権だけの問題ではなく、多くの国が従来型のルールに限界を感じ、新しい枠組みを求め始めています。
——そもそも大国が主導すべきかどうかという議論もありますね。
羽生田:ひと昔前は7カ国、多くても30カ国程度が実質的な合意をして、残る全加盟国に対して「この方向で採決してほしい」と要望しながらWTOルールを形成していきましたが、今はそれが通用しなくなってきています。皆が新しいルールづくりを求めているのです。
▶JBpressで続きを読む
https://t.co/PF4CCagynl December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



