1
電子顕微鏡
0post
2025.12.03
:0% :0% (-/-)
電子顕微鏡に関するポスト数は前日に比べ77%減少しました。男女比は変わりませんでした。本日話題になっているキーワードは「新型コロナウイルス」です。
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
コロナワクチンに含まれているものは、
・LNP(脂質ナノ粒子)
・PEG(ポリエチレングリコール)
・ハイドロゲル(白い血栓を作るやつ)
・酸化グラフェン(心筋炎、癌などを引き起こす)
・非公開の化学元素(最大55種類)
酸化グラフェンと化学元素は、電磁波か何らかの影響によって自己組織化してナノチップになる場合がある。
ワクチン接種者からMACアドレス、電磁波、磁力、放射線のようなものが出ている場合がある。
ワクチンを作っているのはDARPAで、販売しているのがファイザーやモデルナ。
mRNAなどの生物学的なものは入っていない。
なのでスパイクタンパク質は作られない。
以上のことを、全部国会で追及してほしい。
**********
一番上の段は酸化グラフェンの見本です。
二段目はファイザーです。
三段目はCOVILOですね。
そして四段目もCOVILOのサンプルです。
こうやって比較すると、異なるメーカーの粒子が同じように蛍光発色することが見て取れます。
そして他に何が発覚したと思いますか?
今となっては、これらの研究所が個別に作成したわけではないことが分かっています。
米国防総省国防高等研究計画局(DARPA)が、最初にまとめて作っているのです。
これはもう世界的に認めざるを得なくなってきていますね。
もうこれから目を背けることはできません。
その証拠に全てのメーカーに同じものが入っているのです。
この表にはアストラゼネカはありませんが、その後アストラゼネカのバイアルも入手して、全く同じ蛍光発色した粒子が見つかりました。
つまりどのバイアルにも入っています。
なぜ私たちがこの粒子のことを重要視するのかって?
なぜなら、彼らが表示する処方の中に、蛍光発色する物質は一つも入っていないからです。
核酸(mRNA/DNA)もリン脂質もスクロースも塩化ナトリウムも蛍光発色しません。
つまり処方に偽りがあるのです。
「COVID-19ワクチン」についての分析 蛍光顕微鏡、SEM-EDX(電子顕微鏡)、ICP-MS(誘導結合プラズマ質量分析法)
https://t.co/Gwn39r3mc0 December 12, 2025
1RP
>「ウイルスは存在せず全部エクソソーム」「ウイルス学は政府と医療の陰謀」などと言う人たちへ。これどう説明するのか教えて下さい。おねがいします
ウイルスはエクソソームではありません。
1~5までいろいろ質問してるけど、ウイルスはエクソソームではないし、エクソソームもウイルスではないから、質問の内容は全く意味がない。
>ウイルス否定論は、「政府が嫌い」「製薬会社が嫌い」「権威が嫌い」っていう感情の延長線上でしか成り立ってないです。
違います。
>科学ではなく、完全にイデオロギーです。
違います。
>証拠ではなく「気分」で選んでるだけです。
違います。
>ウイルスは存在します。
存在しません。
>そう考えるのが普通に合理的です
存在しないものを存在するというのは不合理です。
>否定論は科学ではなく、ただの反体制ポーズです
違います。
>安心してウイルス学を信じて大丈夫ですよ
信じるものはバカを見る。
ウイルス学の細胞培養、電子顕微鏡の写真、ゲノムデータ、これらが全て嘘でインチキでデタラメなのです。
新型コロナウイルス存在しない通知書(倭国)
https://t.co/Y3LB3lcRWU
新型コロナはないと認めた世界の機関
https://t.co/JYkVUUxYRn December 12, 2025
今読んでる菌類の本、出たのが昭和中期頃らしく単語の端々に当時の空気を匂わせる。
トラフって出てきて何のことかと思えばトリュフだったり、白樺をシラカンバと記したり。
当時はそんな呼び方もあったんだなぁ、一兆ヘェ。
電子顕微鏡などの研究方法の進歩過程が見られて面白い。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



