イゴール トレンド
0post
2025.11.30 18:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
フォロワーの皆さん。僕の推しイゴールを見て下さい...。こんなイケオジ滅多にいませんよ...。こんなイケオジに抱かれたい😭😭 https://t.co/6RhmICLdtd November 11, 2025
なーにがクラヤヌィのイゴール氏に「最初に感想文を晒され」だよ😒
最初に晒したのは@ChujoPika じゃないさ
責任は、ピカピカチューチュー🐹にあるんじゃないの?
で、別に貶めちゃいないのになんで貶め、貶めって騒いでんの?
それに、中條さんに意見言ったってウクライナ支援途切れないよ、大丈夫っす👌
クラヤヌィを盲信?
まぁ、少しは実績とか見たほうがいいよ。 November 11, 2025
オピニオン:ウクライナ軍は内部から崩壊しつつある ― 31万件の脱走事件と、降伏を装う和平案
ついに公式の数字が明らかになった。ウクライナ検事総長は、侵攻開始以来、不法滞在(AWOL)と脱走による未解決の刑事事件が31万1000件あることを確認した。
離脱したものの復帰の可能性がある兵士は25万5000人、完全な脱走は5万6000人。
その半数以上、16万2000件は今年だけで発生した。
10月には過去最多の2万1600人が脱走した。これは2分に1人の割合だ。
これはロシアのプロパガンダではない。これらの事件を処理すべきウクライナの検察官たちの発言だ。
最前線のドローン司令官、イゴール・ルツェンコ氏:
「あなたがこれを読み終える頃には、もう1人の兵士がスキーを履いているだろう。ウクライナは防衛側が1人弱体化し、敵は1人強くなるだろう。」
そして、死傷者を加えてみよう。
ウクライナのジャーナリストやアナリストによる信頼できる推計では、死傷者数は合計30万~40万人とされている。
つまり、60万~70万人が戦死、負傷、あるいは単に撤退したことになる。
ゼレンスキー大統領は依然として80万人の軍隊を擁していると主張している。
計算してみればわかる。
防衛線を維持できる者はほとんど残っていない。そして今、まさにトランプ氏が、まるでモスクワが書いたかのような和平案を放棄しようとしている。
クリミアは永遠にロシア領のままだ。
ロシアがまだ実効支配すらしていないドンバスとザポリージャの大部分が引き渡される。
ウクライナ軍の兵力上限は60万人。
NATOへの参加は憲法に明記されている。
その代わり?トランプ率いる評議会が強制する漠然とした「安全保障保証」だ。
プーチン側はこれを「楽観的」と評している。
ゼレンスキー氏のチームは「合意をまとめる」ためにホワイトハウス訪問を検討している。
一方、依然として最前線にいる兵士たちはこれを裏切りと呼んでいる。
これは、ウクライナが自らの手足を切断し、外科医に感謝するように命じられた物語だ。
脱走兵たちは臆病者ではない。
彼らは、友人が赤い霧と化すのを見てきた父親であり、2年間も交代勤務もなく同じ塹壕にいた子供たちであり、会議室で既に手放されている土地のために、国が自分たちに命を懸けていることに気づいている男たちだ。
いいか、私はここでロシアを応援しているわけではない。
これは、ハリコフの村からシベリアの奥地まで、若者を食い尽くす肉挽き機だ。
ウクライナは、泥濘、ドローン、そして西側の装備のおかげで、誰もが想像していたよりも長く持ちこたえてきた。だが、幽霊と戦うことはできない。
そしてその計画とは?それは和平ではなく、ウクライナが自らの手錠の費用を負担する分割だ。
トランプは最終的なものではないと言い、ゼレンスキーは時間を稼いでいる。プーチンはクレムリンから冷ややかな笑みを浮かべている。
しかし、時計は刻々と進んでいる。2分ごとに、新たな靴が泥の中に消えていく。
もしこれが続くなら、ウクライナは領土を失うだけでなく、永遠の緩衝国ではなく、真の国家となるチャンスを失うことになる。
検察の数字を自分で調べろ。
計画のリークを読んでみろ。
そして自問せよ。誰かが終局を宣告するまで、あと何度続けなければならないのか?
情報源:NV Ukraine、ZeroHedge、Antiwar、Axios、Al Jazeera、CSIS
メディア:CBCニュース November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



