宗教指導者 トレンド
0post
2025.12.07 00:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
@religion_osaka バーンズ牧師ありがとうございます!
韓国、倭国、中国をはじめ世界で宗教弾圧がおこなわれています。
今こそ、世界の宗教指導者が団結し声をあげてほしいです! December 12, 2025
5RP
#世界宗教新聞 #鉄のカーテンを開け #あいだけいこ
2025-12-04
トランプ大統領最側近マーク・バーンズ牧師、韓国電撃訪問 「平和の母」韓鶴子総裁と面会 「トランプ大統領は平和の母と共におられます」と全世界に宣言
2025年12月3日
アメリカの著名福音派牧師師で、ドナルド・トランプ大統領の精神的アドバイザー兼最側近として知られる**マーク・バーンズ牧師(Pastor Mark Burns)が12月2日、突然韓国を訪問し、現在収監されている世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の韓鶴子総裁(82歳、「平和の母」)と直接面会した。
面会後、バーンズ牧師は数百人の信徒の前で情熱的な演説を行い、その場で録音・録画された発言を即座に全世界に公開。「トランプ大統領は平和の母と共におられます」「アメリカ合衆国は平和の母と共におられます」と繰り返し強調し、宗教の自由と韓総裁の状況を世界に訴えた。
以下は、2025年12月2日、面会直後にバーンズ牧師が発した講演の倭国語訳および原文(英語)である。
講演文(倭国語訳)
「今日、平和の母は私にこう言いました。
『世界に伝えなさい。彼らが平和の母に何をしているのか。
世界に伝えなさい、何をしているのかを』と。
彼女は言いました。
『バチカンに行って教皇と笑顔で握手しながら、
同時に私のような世界的に知られた宗教指導者を牢に閉じ込めるなんて、
絶対に許されることではない』と。
彼女は言いました。
『私の子どもたちに、世界に伝えなさい。
私に起きていることは民主主義ではない。
民主主義ではない』と。
私たちはイエス・キリストの福音を平和のうちに宣べ伝えることができる国に生きるべきです。
私たちは宗教の自由のために闘います。
家庭連合のためだけではなく、
一つの信仰のためではなく、
すべての信仰のために闘うのです。
現実とはこういうことです、兄弟姉妹の皆さん。
もし彼らが私たちのうち一人を攻撃したら、
最終的には全員が狙われることになります。
だからこそ、今ほど団結しなければならない時はありません。
だから、兄弟姉妹の皆さん、勇気を出してください!
トランプ大統領は平和の母と共におられます。
トランプ大統領は平和の母と共におられます。
アメリカ合衆国は平和の母と共におられます。
私は平和のメッセージをもたらすために来ました。
一致のメッセージを、喜びのメッセージをもたらすために来ました。
韓国にいる兄弟姉妹の皆さん、
あなたたちは一人ではありません。
私たちは政府と闘いに来たのではありません。
どの民族を悪く言うために来たのでもありません。
本当の敵はサタンと地獄の門です。
天から遣わされたものは必ず地獄から挑戦を受けます。
でも喜びなさい。
サタンは神が引き上げようと選んだ者だけを攻撃するからです。
だから、もっと長く祈りましょう。
もっと長く賛美しましょう。
もっと大声で神をほめたたえましょう。
私たちは敗北しません。
勝利します。
必ず勝ちます!
神が味方であるなら、誰が私たちに敵対できるでしょうか?
信じる人は「YES!」と叫んでください!
YES! YES! YES!
世界に伝えなさい。
知っているすべての人に伝えなさい。
『私たちはイエスの御名によって勝利する!』と。
サタンは私たちを放っておくべきでした。
なぜなら今、世界中の目が家庭連合に注がれ、
私たちはますます強く、ますます力強く成長しているからです。
聖書は言っています。
『我もし高く上げられなば、凡ての人を我に引き寄せん』
ナザレのイエスの御名によって!」
・・・
https://t.co/5kFCIbOWnl
#トランプ大統領 #バーンズ牧師
#家庭連合 #韓鶴子総裁 December 12, 2025
3RP
デミアン会長の投稿の倭国語訳です。会長の英語版をタップしてコメントをお願いします。
12月1日の公判で裁判官から「何か述べたいことはありますか」と尋ねられたとき、お母様が語られた内容は次の通りです。
⸻
私は80年以上の生涯を通して、この地上で創造主であられる天の父母様にお仕えするという夢を抱き、歩んでまいりました。
それゆえに、2025年4月には、創造主がご自分の子女を抱きしめる真の父母として地上に共におられるという、創造本然の夢が創造原理に従って実現されるその時を迎えました。
そのことを知っていた私は、その夢を成就するために生涯すべてを捧げ、創造主が臨在される宮を必ず築かなければならないと決心しました。
その使命のために、私は一切のものを捧げてきました。
私はこの国の政治に関心を持ったことはありません。生涯を通して、そのようなことに心を向けたことは一度もありません。
私の人生は、全人類が天の父母様に侍る一つの人類家族として、真の家庭として天の愛を受け、最終的には天国に入っていけるように教育することに捧げられてきました。
そのゆえに、世界中の政治指導者、宗教指導者、学界の指導者たちは皆、私を「平和の母」、ホーリーマザー・ハンとして知っています。
今回の状況についても、彼らは長い間私の歩みを見守ってきたので、今起こっていることに対して深い懸念を抱いています。
実際、多くの高位指導者たちが、この裁判が真に民主的かつ公正なやり方で扱われることを願っています。
私は、特別検事が描写するような人間ではありません。
私は一瞬たりとも天を恐れたことはありません──私は天を愛しています。
天の父母様の夢を地上で実現することが、私の生涯の願いでした。
ですから、この不幸な出来事を通してもし少しでも機会が与えられるなら、どうか加平に来て、直接見てください。
どうか加平にいらしてください。
私がこれまでしてきたことを、ご自身の目で確かめてください。 December 12, 2025
1RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



