夫婦別姓 トレンド
0post
2025.11.23 18:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
統一教会が ①尹錫悦の妻キム・ゴンヒと最側近の権性東などを金で取り込み ②国民の力の各種党務に介入した後 ③国連事務局の韓国誘致やアフリカ支援など、統一教会の宿願事業を解決しようとしたことと非常に似ている。
統一教会は岸元首相をはじめとする自民党の有力政治家の支援を背景に、倭国で急速に信者を増やしていった。
倭国の裁判所が公式に認めた統一教会の献金被害額だけで約2000億ウォン。過去40余年間に発生した被害額は1200億円、我が国通貨で1兆ウォンを超えるという分析も出ている。
「すべての財産を神に捧げなさいというのが残念ながら統一教会の教えです。その結果、家庭崩壊につながります。これはただの単なる本ですが、3000万円(約3億ウォン)です。信者一人当たり4冊も5冊も強制的に買わせる場合もあります。 -渡辺博(全国霊感商法対策弁護士連絡会弁護士)」
統一教会が倭国に根を下ろすのを助けた自民党と安倍元首相の一族。倭国衆議院議員の有田芳生氏は、統一教会と自民党は共生関係だったと語った。
「倭国の国会議員にとっては、統一教会から支援を受ければお金を一銭も使わずに選挙支援をしてもらえるので、これは非常にありがたいことでした。そうやって互いに助け合う関係が続いてきたのです。一方、統一教会の立場からすれば、国会議員を動かして、例えば1985年にはスパイ防止法の制定を推進させたり、最近では夫婦別姓に反対する議員を増やすなど、自分たちの利益に合う方向で政治に関与してきました。このように互いの利益を共有し、頼り合ってきた関係が、安倍晋三元首相が銃撃されるまでは広く知られることなく、倭国の政治の底流で動いてきたのです。その事件が起きて、隠されていたこうした構造が一気に明らかになったのが今の状況です。 -有田芳生(倭国衆議院議員)」
統一教会が過去数十年間にわたり倭国で行い、成功させてきたことは、もしかすると近い将来、我が国(韓国)でも起こり得ることだったかもしれない。
もし尹錫悦・金建希夫妻と統一教会の醜悪な取引が明らかになっていなかったら、尹錫悦の違法な非常戒厳が成功しすべての真実が隠蔽されていたら、尹錫悦夫妻と国民の力に金と人材を提供した統一教会の野心の通り、我が国(韓国)は政治と宗教が一つになる、特定の宗教の意向に合わせて国政が左右される国になっていたかもしれない。 November 11, 2025
@pirooooon3 @jLAMm3lSCw0Nh5i ①
夫婦別姓じゃ無いと
アイデンティティが云々言う
奴等は、本名を公開して、自己の
アイデンティティを確立して
欲しい。 November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



