ウォロディミル・ゼレンスキー トレンド
0post
2025.12.04 07:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
https://t.co/HBC4GikNj5…
🚨 緊急速報: ゼレンスキーに辞任命令 — 拒否すれば「手錠をかけられて強制退去」
ウクライナの国会議員アルテム・ドミトルクが自身のテレグラムチャンネルで政治的爆弾を投下しました:
ヴォロディミル・ゼレンスキーは数日以内に大統領職を離れるよう命じられています。
ドミトルクによると:
• ゼレンスキーは従うことを拒否する可能性がある
• 時間稼ぎをして言い訳を考えると予想される
• 抵抗すれば「手錠をかけられて強制退去」させられるかもしれない
これは戦争開始以来、ゼレンスキー政権の最悪の内部危機の中で起きています:
高官の解任
後任者の阻止
議会の麻痺
2026年予算の通過不能
西側の支援崩壊
そして今 — 最終打撃:
ワシントンは公式にゼレンスキー政権を米国納税者の資金を盗用したと非難しました。
舞台裏のメッセージは明白です:
ゼレンスキーの時代は終わりです。
内部の権力闘争が表面化しています。
西側は政治的な庇護を撤回しています。
そしてウクライナの体制はポスト・ゼレンスキー時代の準備を進めています。
崩壊は秩序立っていないかもしれません。
平和的でないかもしれません。
しかしドミトルク議員によれば:
「避けられないことが来ている。」 @Dmytruk__Artem December 12, 2025
7RP
🇺🇸💣ついに欧州議会にも爆弾💥
EUの“透明性”と“法の支配”を説いてきたその口で、ウルズラ委員長の足元がグラグラ揺れてます…
2人の超大物EU高官が拘束されました。‼️
1人は元・外交政策のトップ、フェデリカ・モゲリーニ。
そしてもう1人は、最近までウルズラの下で働いていたステファノ・サンニーノ。
欧州検察庁が動きました。容疑は、入札不正、汚職、利益相反、そして機密保持違反….これが全部事実‼️
EU史上最悪のスキャンダル‼️さすが例のギャング組織を応援してるわけだ....
そしてここからが本題🧠
ウクライナへの資金パイプを握っていたEU幹部が次々と崩れ落ちるなか、アメリカではトランプ大統領が復権モードに突入中🇺🇸
ウルズラの任期延長、欧州委員会の権力構造、外交ルート….全部が一気に吹き飛ぶかもというこのタイミング。
🇺🇸💼トランプ大統領、もしや、
「欧州を交渉のテーブルに引っ張り出すために、欧州議員の裏金スキャンダルを暴露してるのでは?」という噂まで飛び交っています。
次の交渉カードは“EUの腐敗”そのものかもしれません。
ゼレンスキーへの支援で強硬だったEUが、いまや自国の“説明責任”で炎上中🔥
….政治はいつだって、暴かれた時からが本番😶🌫️
続報が怖いですね。 December 12, 2025
6RP
はい終わり
ロシア凍結資産で何とかしようとしてたマクロンくんとフォン・デア・ライエンくんに右ストレートが入った
妄想丸出しだったヤフコメも現実が見えてる人たちが増えてきた
ウクライナ国内はゼレンスキーが消そうとして失敗したNABUとSAPの権力が強くなってきてるから汚職捜査が捗る https://t.co/9B5oiBAKZD https://t.co/MPOnS2cNtD December 12, 2025
5RP
ゼレンスキーのお友達の汚職隠蔽のため「ロシアのスパイ」容疑を捏造され拘束されていたNABU捜査官マガメドラスロフが同じように拘束されていた父とともに保釈された。イェルマークが去り体制の引締めが揺らぎ始めている。ゼレ体制に不当逮捕されていた者は多い。権力濫用は法の裁きを受けるべきだろう https://t.co/08TDVHh3Hg December 12, 2025
2RP
ゼレンスキー大統領:
「ロシアはウクライナを自国の所有物として扱い、ウクライナ人を『納屋の家畜』として扱いたかったのだ。」
「必要であれば、ロシアによるウクライナ侵攻が犯罪的で、不当な侵略行為であることを世界に思い出させてほしい。私たちが共に達成したことを忘れることのできる政治家は、ヨーロッパにもその他のどこにもいない。」 December 12, 2025
2RP
じゃあ、なぜアメリカはウクライナ軍の敗北を認め停戦しようとしている?
敗戦を認めないゼレンスキーやEUを無視して、クレムリンと交渉している?
米NATOが束になって戦い、完全敗北したんだよ https://t.co/OJZ10jxZ3K December 12, 2025
1RP
【2025/8/18】ネイティブ音源付き。英語学習者のための『ニューヨークタイムズ朝刊』ガチ英文読解(解説動画付き)トランプ大統領とゼレンスキー大統領の会談 Monday Briefing: A Trump-Zelensk @esl_repro #英語がすき https://t.co/SEEcb6bXqm December 12, 2025
🔥🔥🔥ウクライナの恥知らずなスキャンダル:
今日、ウクライナ議会は2026年度予算を可決し、議員の給与を引き上げました。
グローバリストメディアは、これをゼレンスキーとの「団結」だと主張するでしょう。それは嘘です。
ウクライナの議員たちは、これに投票したのは自分たちの月額5,000ドルの給与引き上げが得られるからです――戦争の真っ只中で、国に兵士のための資金がないというのに。
以前、私はゼレンスキー党(国民の僕)の議員たちが、ゼレンスキーのマネーロンダリング担当の裏方マネージャーであるミンディッチから現金封筒を受け取っていたことを暴露しました。彼は最近国を逃げ出し、米国援助の1億ドル窃盗容疑で指名手配されています。
NABUの捜査で彼らの「封筒給与」が絶たれた後、議員たちは自分たちを助けるために、国家予算からの記録的な給与引き上げに投票することを決めました。
これは純粋な盗みです。
議会はもはや立法機関ではなく――ゼレンスキーの個人的なカルテルです。
5,000ドルで、彼らはゼレンスキーが望む何でも可決します。
私、議会議員オレクサンドル・ドゥビンスキー、この支払いを公式に拒否し、正式な宣言を提出しました。
私は他の方々にも同じことをするよう促します。
国民が血を流している間、これらの戦時中の大富豪たちは現金を懐にしています。
これはウクライナとウクライナ国民にとって絶対的な恥です。
@SteveWitkoff @Bannons_WarRoom @JimFergusonUK @Dmytruk__Artem @oleshkomyroslav @rostyslav_media
オレクサンドル・ドゥビンスキーのツイートより。 December 12, 2025
米国戦争長官のピート・ヘグセスは、プーチン、トランプ、ゼレンスキーの三者を一堂に集めた「平和の夕食会」を提案している。彼は、ステーキと「ロシアン・ドレッシング」をかけたサラダを提供するつもりだという。ウクライナが存亡をかけて戦っているこの瞬間に、この提案を真剣に受け止めるのは難しい。
ヘグセスは精神的に病んでおり、何よりも危険な人物だ。
他に翻訳が必要な文章はあるか? December 12, 2025
解説)台湾有事を煽る拝米メディア
- ウクライナ和平交渉、米露会談で進展
- 米当局がゼレンスキー氏をイスラエルに避難させる準備 ー元ペンタゴン顧問
- USAIDがウクライナのプロパガンダ部門設立に28億ドルを支援していた
- テレ朝が「台湾有事」の最悪シナリオ「倭国側の死者4662人」を報道
- 高市政権が進める緊急事態条項の危険性
YouTube視聴はこちら
https://t.co/AT1YdTot96
『高市政権とDS』相関図はこちら
https://t.co/2tza6BHdj1 December 12, 2025
そう云えば思い出しました
我国倭国国の国際政治学者とやらが紛争初期に『ゼレンスキー氏を批判するの奴は、ゼレンスキー氏が英雄で人気があるから羨ましんだろう!』等とほざいていましたね December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



