ドナルド・トランプ トレンド
0post
2025.12.01 19:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🎙️【キャロライン・レビット報道官の緊急声明】😮
「これはアメリカ史に刻まれる大事件です。」
ついに明らかになった衝撃の真実‼️
国家情報長官トゥルシー・ギャバード氏による機密解除により、オバマ元大統領がトランプ大統領の2016年勝利を覆そうと画策していた証拠が暴露されました。
📉表では「平和的な政権移行」を演出しながら、裏では極秘に情報を捏造し、国民同士の不和を扇動、トランプ大統領の信用を破壊しようとしていたという内容です💣
🚨国家レベルの政治的陰謀
・オバマ政権が作り上げた「ロシア疑惑」は、なんと最初から完全なデッチ上げ
・情報機関は本来持っていなかった情報を、オバマの指示で捏造
・CIA、FBI、DNI、そしてブレナン、クラッパー、コミー、マッケイブら幹部たちも共犯
📂最新の報告書ではこう記されています。
ロシアは実際にはヒラリー・クリントンの勝利に備えていたのに、報道は真逆の“偽情報”を拡散。これはオバマ政権下で起こった国家ぐるみの情報戦だったと。
しかも、この捏造工作をもとに、
ドナルド・トランプ・ジュニア氏までも「ロシアの手先」と名指しされ、
人生が破壊された人々もいたというのです。
🎯そして、受賞してしまったNYタイムズやワシントン・ポストの記者たちは…
なんとこのデマ報道でピューリッツァー賞を受け取っていたという信じ難い事実まで発覚💥
レビット報道官は「賞を今すぐ剥奪すべき」と強調しました。
これまで我々が「事実」だと信じ込まされていたものは、
すべて計画されたストーリーだった可能性があります。
国家ぐるみの嘘、仕組まれた魔女狩り、その全貌が…今、明らかになってきました。🇺🇸 December 12, 2025
33RP
トランプ大統領が連邦準備制度理事会(FRB)議長としてジェローム・パウエルの後任を決定
「誰を選ぶか決めたぞ!」
記者:「ケビン・ハセットですか?!」
トランプ:「教えやしない。発表するまで待て!」
パウエルはついに退任へ。 https://t.co/qThL8n9CYZ December 12, 2025
26RP
トランプ大統領がズバッと決断です
ホワイトハウスで飛び出したのは、こんな力強い言葉。
「亡命制度?長いこと停止だ。連中は要らない。もう十分問題を抱えてる」
さらに畳みかけるように……
「なぜ要らないか?“NO GOOD”なんだ。そんな連中がアメリカにいる理由はない」
この言葉に、多くの国民がスカッとしたのではないでしょうか😃
大統領は、国境の混乱を根っこから断ち切る覚悟。
“自国を守る”という一点に、一切の迷いなし。安全保障、秩序、国民の生活を最優先に掲げ、ブレない姿勢を見せつけました。
やると決めたら容赦なく実行する。それがトランプ大統領です December 12, 2025
24RP
「宇宙は存在しない」
この事実がはっきりと暴かれた以上、アポロ11号が月面着陸をしたという歴史的ニュースも全くの嘘デタラメだったということになります。
そして、このフェイクニュースに最も核心的に関わっていたのが、実はフリーメーソンだったということが判明しました。
アメリカのトランプ大統領もフリーメーソンの最高位33階級であることが分かっていますが、フリーメーソンはいつの時代もこの世に嘘の情報をばらまき、自分たちに都合のいいように私たち庶民を洗脳してきました。
私たちは彼らの垂れ流すフェイクニュースに騙されることなく、常に真実を見極める目を持たなければなりません。
詳しくは以下の動画をご覧ください。
https://t.co/fCfMbWcHKz December 12, 2025
20RP
ふと立ち止まったのは、この数字の重さだった。
11月28日の法廷で、尹永浩元世界本部長が「特検の全証拠は違法収集」と述べ証言を拒否した。
この一言で、1億ウォン疑惑をはじめとする特検の証拠連鎖は完全に途切れたと思う。
にもかかわらず、金建希特検は捜査期限(12月28日)まで召喚と強行日程を積み上げている。
逮捕状却下率にも異常がある。
韓国一般刑事の22.9%に対し、3大特検の平均は45.8%。
倭国特捜部の0.1%未満と比べると約400倍に達し、無理な捜査であることを数字が示しているのではないか。
一方で、82歳の宗教指導者を証拠ゼロのまま拘束する現状には、国内外から「老女虐待」「宗教弾圧」との批判が広がる。
トランプ大統領は米韓会談で「世界は見ている」と警告し、国連人権理事会も懸念を表明した。
事実と手続きがどこで逸脱したのか。
その一点を丁寧に確認することが、法と尊厳を守る最低限ではないかと思う。
#ReligiousFreedom #HumanRights #RuleOfLaw #InternationalCommunity December 12, 2025
10RP
[ホンジュラス、台湾との国交再開となるか]
移民送出国として知られるホンジュラスの大統領選では、トランプ大統領が支持する保守系のアスフラ氏が優勢を保っている。
ホンジュラスから米国へ向かう移民の大半は「出稼ぎ」であり、彼らが本国へ送金する資金は国内総生産の約2割に達する。
つまり、米国への移民と送金が滞れば、国家が立ち行かなくなるほどホンジュラス経済は脆弱である。
こうした中、ホンジュラス国民はこれまでのリベラル路線を見直し、トランプ政権との関係改善を最優先に据えた現実的な選択として、アスフラ氏を支持しつつある。
そのアスフラ氏が最近、台湾との国交回復に言及し始めた。
トランプ政権への“ご機嫌取り”という側面もあるが、実現すれば地政学的には極めて重大な転換点となる。
台湾との国交回復が決まれば、トランプ氏は強く歓迎し、中国は猛烈に反発することは確実だ。
現時点では、ホンジュラスが台湾と国交を回復した場合に想定されるメリットとデメリットを整理しておきたい。
⸻
■ ホンジュラスにとってのメリット
🔵 トランプ政権からの最優遇に近い扱い
台湾との国交回復は、米国の対中強硬政策と完全に一致する。したがってホンジュラスは、トランプ政権から以下のような厚遇を受ける可能性が高い。
•開発援助(USAID)の大幅強化
•治安分野での支援拡充(警察・軍事訓練)
•強制送還の緩和措置
•中米キャラバン対応での政治的妥協
これらはホンジュラス国民に対し、「アメリカは見捨てない」という明確なメッセージとなる。
⸻
■ ホンジュラスにとってのデメリット
🔴 中国による全面的な制裁・経済報復
中国はこれまで、台湾を承認した国に対して強力な報復措置を行ってきた。ホンジュラスが復交に踏み切れば、以下の対応はほぼ確実とみられる。
•中国が提供してきた各種インフラ援助の即時停止
•港湾・道路・病院など大型プロジェクトの凍結
•中国市場への輸出優遇措置の撤廃
•政治的・外交的制裁
•電力・通信などの中国系投資の撤退
ホンジュラス経済は短期的に深刻な打撃を受けるだろう。
⸻
台湾との国交回復は、米中双方から強烈な反応を引き起こす極めてリスキーな選択である。
ホンジュラスにとっては、対米関係の改善と対中制裁の激化という、相反する結果を同時に受け入れなければならない「頭の痛い判断」となる。
👇清潔な保守をアピールするアスフラ氏 December 12, 2025
6RP
🇭🇺ハンガリーのオルバン首相、またブレずに真っ直ぐ発言です!
EUが進める対ウクライナ支援に対して、オルバン首相はハッキリNO✋
「我々は支持しない。やるべきことはただ一つ、トランプ大統領の和平努力を支援することだけだ」と語りました。
彼の目は一貫して“早期の和平”だけを見つめています。
なぜって?
第一に、キリスト教の価値観として、毎日何千もの命が失われている現実を受け入れられないから。
第二に、経済的にも大損だからです💸
なんと、戦争の影響でハンガリー国民はこの3年で莫大なコストを支払わされたとのこと。
エネルギー価格の上昇、金利の高騰、ロシアとの取引停止……そのツケが家計に重くのしかかっていると😣
そんな中でもオルバン首相は言います。
「トランプ大統領が和平交渉の責任を担うなら、我々は全力で支援する。それこそが最も重要なことだ」と。
🛑一切ブレないその姿勢、倭国の政治家にこそ見習ってほしいと思いませんか?
どこかの誰かみたいにコロコロ変わらないんです、この人😤 December 12, 2025
5RP
フリン将軍がCIAの解体を強く強く呼び掛ける!🔥
DC銃撃事件の犯人がCIA協力員だったことにより、政権はCIA解体に繋げるのか?🤔繋げてほしい!✊
【動画訳】
フリン: 我々は、CIAが米国の政策を国内外で動かすのを阻止しなければならない。
これはとてつもなく深刻な問題だ。
50%削減などと言うつもりはない。
完全に閉鎖すべきだ。
CIAはもはや死んだ組織だ。
なぜなら、CIAは人を殺戮する組織だからだ。
暗闇の中で活動し、我々を殺してきた。
これがトランプ大統領への私のメッセージだ。
誰かにとっての障害など問題ではない。この組織を徹底的に潰すべきだ。
なぜなら、CIAがあらゆる場所で政策を支配し、そして、我が国を殺しているからだ。
本当にそうなのだ。
CIAに属する者たち、かつて属していた者たちが今もなお活動し、この国の全てを動かしている。
CIAを止めなければならない。
絶対に止めなければならない。
それは議会でも、ホワイトハウスでも、司法でも、そして間違いなく海外でも同様だ。
彼らがやっていること、悪質な行為の数々。
この組織と連中がこの国を動かしてきた。
50年以上も動かし続けてきた。
徹底的に解体し、変革しなければならない。
もう、ごまかしは止めなければならない。 December 12, 2025
4RP
「現地の学校で被爆証言 倭国被団協 田中代表理事がアメリカ・シカゴでの活動を報告」
滞在中にトランプ大統領が核実験開始を指示したと知って急きょ、日米の有志で集まり、撤回を求める声明を発表しました。
https://t.co/yyAX4pNRwV December 12, 2025
3RP
トランプ氏の3億ドルの舞踏場はホワイトハウス本体よりも大きくなる見込み——ニューヨーク・タイムズ紙
ステキ❤️
行ってみたいな https://t.co/IE37PGybki https://t.co/l4jmXY0Rgk December 12, 2025
3RP
クリスティ・ノーム国土安全保障長官、今日の上院公聴会で完全にブチ切れてました🔥
民主党政権は世界中から不法移民70万人以上を民間ジェットで迎えに行って、納税者の金で高級ホテルに泊まらせ、性転換手術までさせてた!しかも強姦犯・殺人犯・小児性愛者まで民主都市から都市へ逃がすために飛行機代出してたって⁉️😤
記者が「じゃあ不法移民に性転換手術は何件やる予定ですか?」って聞いても 「ゼロです!!トランプ大統領と一緒に連邦法を100%守ります!」って一刀両断✂️
マンハッタンの高級ホテルに月6000ドル(約92万円)で不法移民を泊まらせるのも終了宣言❣️
アメリカ国民はもうこんなの許さないって選挙でハッキリ言った!」って完全にブーストかかってます🚀
トランプ政権、容赦なさそうで素晴らしい👍 December 12, 2025
3RP
@hatoyamayukio @AkimotoThn 鳩山の軽率なひと言で、倭国の元首相は広報として使える飼い犬にできると認知されるのが倭国としてどれだけ国益を損なっているのか計り知れない。
トランプ氏との会話内容も🇨🇳の丸呑みか。
恥ずかしい。 December 12, 2025
3RP
国務省が、民主党下院議員でソマリア難民のイルハン・オマルに対し、市民権の取り消し手続きを進め、国外追放手続きを開始し、彼女を我が国から追放しようとしていると報じられている。これは、彼女が兄と結婚して違法に米国市民権を得るために移民詐欺を犯したという根拠に基づくものだ。これは、トランプ政権によるミネソタ州の過激なジハーディストに同情するソマリア難民に対する最近の取り締まりの一環である。トランプ大統領は本気だ… これは我が国全体に対する公共サービスだ。何年も前から言ってきた:彼女を本国送還せ。
https://t.co/HHAGGVaoyV December 12, 2025
2RP
@NationalGuard トランプ大統領の投稿
我が国に影響を与える法律があります。合衆国法典第18編、第115章、第2387条を読んでください。
「軍隊および海軍の忠誠心、士気、規律に干渉し、損ない、影響を与える意図をもって行動した者は……最高10年の罰金または禁錮刑に処される。」
――カーク・リッポルド司令官
全文👇 https://t.co/Vncp2XPZYn December 12, 2025
2RP
>中国にとって倭国は場所的に邪魔
中国から見ると地政学的にクッッッッッッッッソ邪魔ですよ。倭国。
中国の名だたる港湾を倭国列島が覆いかぶさってますから。倭国と事を起こせば海上交通が遮断されてしまいます。
倭国はそこそこデカくて長い島国なので、占領はほぼ不可能ですし、西側陣営なので完全に防波堤役やらされてます。トランプさんが「倭国がお金出さなきゃ米軍は撤退だ!」って騒いだ時、一番必死になって止めてたのは倭国ではなく米軍関係者でしたから。
今、地球温暖化でアジアからヨーロッパへの海上ルートにベーリング海からロシア北岸の北極航路が現実味を帯びてきてまして、その入り口として北海道の地政学的価値が急上昇しています。
中国が北海道で不動産や土地に投資を増やしているのは、単なる富裕層向けリゾート開発というより、北極航路を見据えた「将来の拠点作り」とも言われています。
面白いですね! December 12, 2025
2RP
トランプ大統領。
『私たちの国に影響を与える法律があります。第18編第115章第2387節を読んでください。「軍隊および海軍の忠誠、道徳、または規律を妨害、損なう、または影響を与える意図を持つ者は、……罰金または最長10年の懲役に処せられる。」カーク・リップルド元米海軍司令官。』
↓ https://t.co/R4mBnVbWLC December 12, 2025
2RP
【パウエル議長やっぱり辞任へ
既にトランプ大統領後任を選択中】
トランプはすでにジェローム・パウエルの後任を選んでいて、記者たちがケビン・ハセットだと推測すると、彼は耳から耳までニヤニヤしている
今日、廊下を歩いているところを記者たちに取り囲まれた:
「大統領、パウエルの後任は決めましたか?」
トランプは、最大級のニヤけた笑みを浮かべて:「私が誰を選ぶか知ってるよ!」
トランプが言ってんだからパウエル議長辞任は
確定じゃん
ガセとか言った奴誰だよ December 12, 2025
2RP
ゲームオーバー
プレイありがとうございました。
– トランプ大統領
まず影が崩れ落ちた。
塵と化した。
沈黙した。
消え去った。
質問… https://t.co/kfu0HqIjI7 December 12, 2025
1RP
左派、大発狂中🤣
トランプ大統領は、ティム・ワルツ知事(タンポンティム)を「深刻な知的障害者だ」と呼んだ件でさらに強気な発言。
記者:「ティム・ワルツについて、あなたは“侮辱的だと多くのアメリカ人が感じる言葉、「深刻な知的障害者だ」と呼んだ”とされていますが、いまもそう考えているのですか?」
トランプ:「ああ、彼には明らかに問題があると思う。もちろんだ。自分の州にあんな連中を入れ、ソマリアに何十億ドルも払わせるような人間は、普通じゃない。
アメリカはソマリアに何十億ドルも注いでいる。ソマリアは国ですらない。国として機能していないんだから」 December 12, 2025
1RP
衆院予算委員会で、高市首相が台湾有事が「存立危機事態」になる可能性があると発言。国内外で物議を醸しているが、この話題を振られた加藤は「高市さんに言いたいですね。改めて。野田さん(立憲民主党・野田佳彦代表)は事実上、発言を撤回したと受け取ると言ったけど、そういうふうには聞こえていないわけで。高市さんにもう一度改めて撤回してほしいですね」と発言の撤回を要望した。
さらに「倭国が防衛を増強するということは、倭国を攻撃目標にしてもいいよということを言っているような結果になる。危機をあおるという状況がすでにある」とし、「本気でやるという姿勢を高市さんが示しちゃったということ。これだけの影響が出ることが分かったら、早いうちに、トランプさんが米中関係をいい関係にしようとしているうちに早く撤回してほしい。はっきりと切り替えてほしい」と繰り返し求めた。
81歳・大御所歌手「高市さんに」台湾有事発言の撤回求める「倭国を攻撃目標にしてもいいよということ」(中日スポーツ) https://t.co/Te0DOlg5g9 December 12, 2025
1RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



