キスマーク トレンド
0post
2025.12.17
:0% :0% ( 20代 / 男性 )
キスマークに関するポスト数は前日に比べ39%減少しました。男性の比率は51%増加し、前日に変わり20代男性の皆さんからのポストが最も多いです。前日は「欲しい」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「暑い」です。
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
「れなちん、そんなに汗かいて暑いんなら上手脱げば?」
「えっ、いや、大丈夫…」
「こんな気温高いのに…あー! さてはまたデショ。もう分かってるよ」
「ち、ちがっ!」
「もうキスマぐらいじゃ驚かないって!」
って無理矢理れな子の上着脱がせたら、噛み跡いっぱいあって無言になるあじれな&香穂 https://t.co/466iGkqcMw December 12, 2025
70RP
キスってさ、唇が重なった瞬間に空気が変わるよな。
ピタッと会話が止まって、キスの音だけ流れだす瞬間がたまらなく好き。
目をつむって緩んだ表情みるの好き。手をぎゅって握ってきたり、むこうから求められる時間も好き。
キス大好きだから一回じゃ終わらない。浅いのも深いのも、ゆっくりも激しいのも、全部相手次第で変わるのがたまらない。
ずっとキスしてると、俺のものになっていく感じがして、気づいたらキスマたくさん付けて独占欲満たしてる。この時間から抜け出せなくなる。 December 12, 2025
3RP
【シン主】
領土宣言があまりに好きだったので。
***
暗点のシンが、最近は女を連れて会食に参加している。そんな噂を耳にしたのは一度や二度ではない。
だが、実際に目の前でそれを突きつけられると、噂話とはまるで別物だった。
(噂は、事実だったらしい)
ホールに足を踏み入れた瞬間、視界の中心に彼がいた。そして、その腕の中にはひとりの女。
シンは彼女の腰を、驚くほど自然に、そして確かに抱いている。
見せつけるようでもなく、隠す気配もない。ただ、そこにいるのが当たり前だと言わんばかりの所作だった。
優れた容姿、財力、地位、名声。
すべてを手にした男に取り入ろうとする者が少なくないのは、この場に集う人間なら誰でも知っている。
現に、複数の視線が、遠慮というものを忘れた獣のように彼に突き刺さっていた。
だが、当の本人はそれらを一切気に留めない。
腕の中の女に顔を寄せ、低く何かを囁く。
応えるように彼女は小さく頷いた。
次の瞬間、シンがすっと片手を挙げる。
演奏が止み、間を置かずにワルツが流れ出した。
示し合わせたわけでもないのに、人々は自然と道を譲る。
ホールの中心で身体を寄せ合い踊る、ふたりきりの世界。そう表現するのが、最もしっくりきた。
ふたりは、互いの視線を外さない。
周囲のざわめきも、計算も、欲望も――その円の外に置き去りにされた。
曲が終わると、待っていたかのように人が集まってくる。
賞賛を装い、あるいは露骨な色気を纏って距離を詰める者もいる。
小心者の自分にはとてもじゃないが真似できない。大した度胸だと、感心すら覚えた。
シンはなおも彼女を抱いたままだったが、不意に、その腕の中から彼女が抜け出した。
「どこに行く」
低い声で問いかける。
「ちょっと休憩したいの」
ひらりと手を振り、女はホールを後にした。好機だとばかりに、周囲がざわめく。
だが、シンは一瞬たりとも迷わなかった。
当然のように、彼女の後を追っていった。
それから、どれほどの時間が経っただろうか。
再びホールの扉が開いた瞬間、空気が一拍、止まった。
(……キスマーク!?)
誰もが息を呑んだのも無理はない。
シンの顔には、いくつものキスマークが刻まれていた。
頬に、鼻筋に、顎に。どれもが驚くほど濃く、隠す気など微塵も感じさせない。
あれほどの痕を残すには、きっと何度も、わざわざリップを塗り直して唇を押し付けたに違いない。
そんな想像が、容易に頭をよぎる。
女は実に上機嫌だった。
その後ろを歩くシンは――それ以上に満足そうに見えた。
一体、休憩室で何が起こったのか。
それを尋ねる勇気のある人間は、この会場にはひとりもいなかった。
***
「あなたが、ほかの人に見向きもしないってことはわかってるの」
「ああ」
「でもね」
彼女は指先で、彼の鼻先に触れる。
「あんなふうに熱烈に見つめられてたら……やっぱり、面白くないなって思うわけ」
「そうか」
「この鼻も」
「ん」
唇が触れ、熱を残す。
「頬も」
「……こっちにはくれないのか?」
「私は今、ご機嫌ななめなの。シンはおとなしくしてて」
「はいはい」
指先が彼の顔をなぞり、視線を逃がさせない。
「瞳も」
「……」
逃げ場を塞ぐように、ゆっくりと距離を詰める。もっとも、元より逃げる気などないのだが。
「唇も。全部――私のものなのに」
そう言い切る声に、迷いはなかった。
彼女は順番に、丁寧に、キスマークを刻んでいく。まるで宣言するように。ここからここまでが、いや、彼を取り巻くすべてが自分の領土だと。
それを受け入れたまま、シンはどこか誇らしげに微笑っていた。 December 12, 2025
3RP
本文サンプル:https://t.co/suJEFBvEH3
テーマ的に夜のシーンが多い本です
サンプル抜粋部、だいぶ不穏ですがちゃんとハピスカです…!
夏に募集したフォロイさんからのお題の、
キスマークと独占欲
も入れました💡
よろしくお願いします😁 December 12, 2025
2RP
「あなたは私のものだよ」て主ちゃんからのキスマや噛み跡に「ああ、オレはお前のものだ。好きなところに好きなだけつけてくれ」て自分のすべてを差し出すマヒもいるでしょうし「お前もオレのものだよな」て彼女に跡を残すマヒもいます(見てきた)「…見えないとこならいいよ」「お前はオレのこんなとこ December 12, 2025
1RP
#ブレxブレ
そういえば速攻極弐にしました
非常に健全ですね
このゲームのAndroid版はR12ですが、その位置のキスマークは大丈夫なんでしょうか、えぇ大丈夫、規制を想像力に任せる手法は偉大です https://t.co/bEDwcznfsj December 12, 2025
1RP
キスマ付けたり口塞いだりするときに「いい?」 て聞いてくる男いるらしいけど、ぶっちゃけ気持ち冷めちゃうよな。 俺はいきなり耳元で「動くなよ」って囁いて、首に手回してそのまま身体中キスマだらけにするけどね。 「俺の好きにしていい?」って聞かれるより好き勝手にされてる方が「あ、この人に全部預けていいんだ」って安心して委ねられるよな。 December 12, 2025
1RP
【甘々ASMR】飲み会のキスマークがバレて嫉妬した彼女が独占欲剥き出しに…♡【ヤンデレ/男性向け】
https://t.co/7DWP5s5tCw
毎日投稿3日です!!
ランダムでメンシプ限定公開になっちゃうから見れる時に沢山見てね˃ 𖥦 ˂ https://t.co/mekoksJgVY December 12, 2025
1RP
嫉妬するマヒルとのえっちな話。成人向けです。
察しの悪いキスマーク | ninja #pixiv https://t.co/MXIiGmkq2C
#ladプラス #マヒ主 #恋と深空二次創作 December 12, 2025
マヒルの新思念見て思ったけど、
これがセイヤなら
主人公ちゃんがいたずらにセイヤにキスマーク、噛む💋→セイヤはその倍位主人公ちゃんにキスマーク、噛み跡つけるんやろなー。
その確率100%!って心の乾先輩が言ってる👓🗒️ December 12, 2025
マヒノレはさ〜〜〜主ちゃんからのキスマやら噛み跡やらを人に見られても気にしないしいっそ誇らしげですらあってほしいんですけど、主ちゃんにつけたキスマが他人の目に触れるのは嫌だから絶対見えない位置につけるタイプだといいなって。他人が主ちゃんの〝夜〟の姿を一瞬でも想像するの許せなさそう December 12, 2025
@kazula_ggnr 楽しみですよね~!キスマークつけてるホムラがちょと不服そうな顔がキュートです🤭
といっても私は写真が苦手なので皆様のデータ共有で遊ばせてもらってますがっ💦 December 12, 2025
@kanikuxihuan わかるーーーー🫂マヒルさんは絶対に見せない場所✊そして主ちゃんのも基本見えない場所な気が、、、、、喉仏のはキスマなのか?2人の秘密の跡をする感じがある🤭❤️❤️❤️🔥良いわ〜夢ある!www
ね!!噛み跡は萌えです!www
付け合いましょ!←何言い出すwww🤣 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



