1
brics
0post
2025.12.01 18:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
新たな通貨システムは、BRICS+から生まれる。
東側が西側よりも長い関係を築いて来た本当に好きなものは銀です。
まさに一生に一度の資産形成チャンスが到来した。
#BRICS #銀 #銀価格 #シルバー #金 #BTC #ビットコイン #暗号資産 #米国市場 #倭国株 #オルカン #新NISA #ドル円 https://t.co/GjEMPQVGHB December 12, 2025
1RP
[中国〜相手にする時間が無駄]
どんなに綺麗事を言おうと国際決済シェア41%を誇る米国に敵う国家はない。
中国が軍備を増強しても、米ドル封鎖されれば瞬時で経済が麻痺する。中国が米国を凌駕するためには米ドルを外すしかないが、 BRICS通貨構想は遅々として進んでいない。
その米国で台湾の報道など主要なニュースにさえなっていない。欧州も同様だ。
そんな環境で倭国のオールドメディアだけが狂ったように、中国、中国と報道している。
これで概ねお察しだろう。中国の言い分など倭国国民が無視すればそれで終わりだ。
倭国国民にかまってほしくて、中国のスパイと化した倭国のオールドメディアだけが騒いでいる。
これが現実。
👇国民は無視でいいんだよこんな国 December 12, 2025
『倭国政府、中国宣伝戦に対抗 国際世論へ訴え強化』
米国 80%
韓国 80%
EU 70%
倭国 70%
これは中国を信用しない国民の比率。EUには中国に恋々とする企業も多いが近年は民意に押し負け、EUで反中国的な動きが高まっている。
中国の頼みの綱はBRICSだが
ブラジル 米国に配慮し一定の距離
インド 米国に配慮し一定の距離
ロシア 中国人民側に不人気
南アフリカ共和国 中国を強く支持
ご覧の通り中国の真の友人は南アフリカ共和国のみ、BRICSにかつての結束力はない。
中国のヒステリックな言動に対し、茂木外務大臣はデータに基づく冷静な反撃を開始しているが、倭国側が優位なのは極めて明らか(オールドメディアは報道しないが)
実際に目に見えて中国に逆風が吹き始めたのは今年から。対倭国に限らず様々な場面で中国の焦りが見られるようになった。
米国とEUの不協和音は中国に有利に働いていたのだが、ここに来てEUが米国に対し融和的政策を取るようになったことが影響していると考えられる。
https://t.co/PM5hesRPLg December 12, 2025
将来またプランデミックが
引き起こされたら
これが原因🦠と騒ぐでしょう
BRICsと倭国が連携しないよう
そして彼らの評判を落とすために
🇯🇵が使われる🔥🌰
悪いニュースは全部これらの
今後世界を支配していくだろう
国々に関するもの
彼らが伸びると
都合が悪いのは誰か
今までの既得権益者では? https://t.co/QIKA7BpiVW December 12, 2025
最短タイムラインは変わらず‼️
最長も記載済み。
改革が始まるのは12月1日から。
果たして🇮🇶RVは来るのか⁇
ちょい難しいかなぁ…。知らんけど。
しかし、その分BRICSはQFS開始⁉️しかし、それはまだ国家間レベルなんだろうね。
情報は示している。
そしてパウエル辞任会見後は経済が動くよ‼️ https://t.co/dpN3nQV3D3 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



