新型コロナウイルス トレンド
0post
2025.12.06 05:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🇯🇵現在、倭国には40万人以上のイスラム教徒がいます。
倭国国民の根強い無関心にもかかわらず、イスラム教徒の流入は続いています。
2019年のイスラム教徒人口はわずか23万人でしたが、わずか6年間(COVID-19によるロックダウンの3年間を含む)で、この数はほぼ倍増しました。
同時に、出生率の低下により、倭国の人口は急激に減少しています。
イスラム教徒の人口が年間10%(過去の傾向と近年の加速の平均)増加し、総人口が年間0.7%減少すると、2025年は40万人÷1億2000万人=0.33%となります。
2050年は40万人 × (1.10)^25 ≈ 520万人、総人口 ≈ 1億人、割合 ≈ 5.2%となります。
2075年:520万人 × (1.10)^25 ≈ 5400万人、総人口 ≈ 8500万人、割合 ≈ 63%。
したがって、2075年には、倭国ではイスラム教徒が人口の過半数を占めることになります。
神社と仏教寺院はすべて破壊されます。
女性はベールを着用しなければならず、人権は失われます。
小児性愛は合法化されます。
漫画、音楽、犬、アニメ、豚肉、アルコール、タバコは禁止されます。
公開石打ち、非イスラム教徒への強姦、多神教徒の大量虐殺が合法化されます。
礼拝の呼びかけには従わなければならず、礼拝を欠席すると投獄されます。
そして、他にも多くのことが起こります。
倭国はヨーロッパのように荒廃しつつあるのでしょうか?
この問題は、ごく短期的には私たちにとって懸念事項です。
その日よりもずっと前に、状況は耐え難いものになるでしょう。
このままでは2035年には住みにくくなるでしょう。 December 12, 2025
24RP
もう忘れかけている人も多いと思いますが、中国発の新型コロナは全世界でWW2以来の莫大な死者数を出しました。米国はWW2の約3倍、欧州諸国も第2次大戦以来の膨大な死者数です。これに激怒したトランプ大統領は中国に責任を取らせるとしています。倭国も高市政権となったことから、トランプ高市コンビで中国を追い詰めて、国連総会で常任理事国から追放して責任をとらせるべきです。
新型コロナで「中国に責任を取らせなければ」 トランプ氏 国連総会演説 | 毎日新聞 https://t.co/7xJ14QQj5H December 12, 2025
10RP
【”走る”医師…都立病院の“経営改革”】
|
厚生労働省の調査によると全国の病院の7割以上が赤字。都内の公立病院も例外ではなく、物価高、人件費などの上昇で経営は悪化、施設の老朽化も進む
▼都立墨東病院の医師が診察後に“営業”
小林医師が向かったのは診療所
東京都立墨東病院 呼吸器内科部長 小林正芳 医師
「最近お困りとか(緊急の)電話のつながりにくさとか」
福井クリニック 福井光文 院長
「最近は比較的スムーズに」
→安心して患者を紹介してもらうため連携がうまく取れているか確認
翌日には別の場所に“チラシ”をもって訪問。こちらも“関係強化”が目的だった
訪問を受けた 賛育会病院の医師
「本当に珍しいと思いますね。医師って非常に忙しい人が多いのでなかなか会えない。自分の患者を紹介する時に顔が見えていると安心」
▼営業のきっかけは”経営難”
墨東病院は墨田区を中心とする地域の基幹病院
新型コロナの時はほとんどのスタッフをコロナ対応にあて、多くの重症患者を受け入れた
救急患者の受け入れも都内トップクラスだが、働き方改革に合わせて医師を増やしたことなどで人件費が上昇。物価高で資材も値上がり。さらに病院の老朽化で修繕費用もかさむ
→診療報酬はほとんど変わらない
3年前に独立法人化した後も東京都から補助金を受けているが赤字額は約18億円で2年連続の赤字
▼抜本的な“経営改革”へ
打ち出したのは『早期退院 早期転院』など
病院の収入は入院から約1週間は定額約3万3000円
→期間を超えると段階的に減り経営にはマイナスに
目安となる入院期間は病気などによって異なるため決められた日数を割り出す必要がある
→退院日が一目で分かるように2025年からDXを導入。
関係するスタッフ全員が共有できるようにした
▼求められる病院の役割分担
重症患者を受け入れる墨東病院。ここで容体を立て直し再び地域の適した病院へ送り出すという循環によって医療としても経営としても成り立つ仕組み
→小林医師は患者の受け入れ先も営業し、連携病院を増やしていた
福井クリニック 福井光文 院長
「墨東病院から送られて来た患者さんに関してはなるべくスムーズに回していくという形も作っているので、お互いそこをやれば患者さんとウィンウィンな関係になると」
東京都立墨東病院 呼吸器内科部長 小林正芳 医師
「医療者側がここまではしっかりと医療の提供をしたいという信念みたいなものが必要なのかなと」
「その中で、どこまで数字を合わせることができるのか。そこをしっかり僕らから提示できるような、医療の質を落とさずやっていくことが大事」 December 12, 2025
東京に戻る機内で中学生と思われる修学旅行の団体と同乗した。
恐ろしいことに「男女問わず学生の99%がマスカー」だった😰
新型コロナ茶番禍の話ではなく、2025年12月5日の話です😇 December 12, 2025
妊婦に風邪薬や鎮痛剤が流産リスクがあり禁忌なのに、あろう事か
メッチャ😇でる新コロナワク💉を推奨してまう医師はドアホかサイコ野郎なのはバレちまったが🤔
チョコレートやブドウや香料や蚤やダニの殺虫剤で犬猫には致命的なのに人で間質性尿管腎障害の副作用があるPPIや腎障害や自己免疫疾患の副作用がある降圧剤、免疫細胞や血小板減少して中止になる強い抗がん剤を投与して大丈夫な訳が無いのに投与してまう獣医は妊婦にワク💉射っちまう医師と同じだろう?!🤔
考えたら分かるだろーが😡
その薬の副作用で😇かも知れないと
製薬会社のマーケットの拡大で人と同じ薬が犬猫に使われている。
飼い主も自分の頭で考えないと
金毟り取られて命まで取られるからな🤡😺 December 12, 2025
尾身先生が仰ったのは『新型コロナのワクチンは「重症化予防効果は間違いなくある。また、感染症予防効果については、ワクチンを打って免疫が上がっても、残念ながら時間と共に下がってくる」という趣旨を述べました』
です。
リンク先を全文読んでから投稿しましょう。
https://t.co/H24iOJ9KB6 https://t.co/gXgsO6WqgH December 12, 2025
今朝もTHE TIMEはインフルエンザを関心度3位にぶっ込み「学級閉鎖急増、若者が感染者の7割」と徹底的に煽り倒す。
11月最終週は減少に転じたが、それでも
「祝日で医療機関が休診だったから」
とかつての新コロと同じ理由で意地でも減少したとは認めない。
そりゃそうだ。こいつらがインフルが減ってほしいなんてこれっぽっちも思っちゃいないからな。何が何でもマスクを義務化して、全ての国民に強制的にワクチン打たせたいのだから。
そして本当にインフルエンザが減ったら、今度は新コロ、マイコプラズマ、百日咳と手を替え品を替えマスクマスクと騒ぎ続けるに決まってるんだよ December 12, 2025
Gemini「中国による新型コロナウイルス起源調査への非協力的な姿勢は、国際社会全体の懸念事項であり、代議士のご指摘通り、将来のパンデミックを防ぐための責任ある行動とは言えません。
ご提示いただいた記事の真偽と、中国が調査を拒否する背景、そして配信用のサムネイルについて回答いたします。
1. 記事の真偽について
ご提示いただいたXの投稿内容は、事実と未確認の仮説、推計が混在しています。
• 「中国政府がWHOによる徹底的な調査を拒否している」:【事実】です。
初期の限定的な調査は行われましたが、その後の生データの提供や武漢ウイルス研究所への完全なアクセスなど、透明性のある徹底的な追加調査に対して中国は一貫して非協力的であり、WHOや各国から批判されています。
• 「武漢ウイルス研究所の職員が実験動物を販売した」:【仮説】の一つです。
これは「研究所流出説」の中で語られるシナリオの一つですが、現時点でこれを裏付ける決定的な証拠は公開されておらず、科学的なコンセンサスは得られていません。自然起源説も依然として有力です。
• 「世界中で2000万人が死亡」:【推計】です。
WHOへの公式報告による死者数は約700万人ですが、超過死亡(例年の死者数を超えた数)を含めると、The Economist誌などの推計では2000万人を超える可能性があります。
2. 中国が調査を拒否する理由
中国が頑なに調査を拒否し続ける背景には、主に以下の理由が考えられます。
1. 政治的リスク(共産党統治への影響)
仮に中国側の過失(初期対応の遅れ、情報隠蔽、あるいは研究所からの流出など)が明らかになれば、中国共産党の「無謬性」が崩れ、国内での統治の正当性が大きく揺らぎます。国民の不満が爆発し、社会不安につながることを極度に恐れています。
2. 外交的リスクと賠償責任
責任が確定した場合、国際社会から莫大な賠償請求や経済制裁を受ける可能性が現実味を帯びます。「国家の威信」を傷つけられ、外交的に孤立することを避けようとしています。
3. 安全保障上の懸念
武漢ウイルス研究所は軍事研究とも関連が疑われており、調査によって国家安全保障に関わる機微な情報が外部に漏れることを警戒している可能性があります。 December 12, 2025
【新型コロナ感染後遺症】
新型コロナウィルス感染後、後遺症が残り、長年苦しんでいる患者様が今も全国にいらっしゃいます
それは新型コロナウィルスが5類になろうとも変わりません
本日は、「全国コロナ後遺症患者と家族の会」の顧問として、廣瀬明美代表、衆議院議員の中島克仁先生と共に仁木博文厚労副大臣をお訪ねしました
メンバーもリモートで参加
●後遺症で寝たきりになり、外来受診出来ない
●近くに後遺症を診てくれる医療機関が無い
●小児は後遺症外来にも断られてしまう
●後遺症の真実をもっと広く広報して欲しい
等、皆様の切実な思いに副大臣は真摯に向き合って下さいました
私も後遺症患者を臨床や産業保健の立場で診ております
法制化に向け、今後とも働きかけを続けて参ります
#新型コロナウイルス感染症
#全国コロナ後遺症患者と家族の会
#中島克仁
#薬師寺みちよ December 12, 2025
@ygjumi 新型コロナウイルスによって生じる微細な血栓、本当厄介なんですよね……
私もそれを読んで「臓器がじわじわダメになるやつだ」と警戒を強めたのを覚えてます。 December 12, 2025
毎日
医療従事者に感謝忘れず
感染者無くす為
コロナウイルス
風邪
インフルエンザ
ノロウイルス対策を
手洗い
うがい
消毒
部屋の換気
水分補給
必要な時はマスクを
飲酒運転
禁止
土曜日
仕事、学校、必要な外出される方は気をつけて行ってらっしゃいませ
良い週末を https://t.co/rCbkUhaKvd December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



