1
週刊文春
0post
2025.12.08 20:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
【今読まれています】
【高市早苗首相に4000万円寄附】謎の宗教神殿、「さなえまんじゅう」に「サナ活ランチ」、大物右翼の影…女性実業家を直撃した!
記事はこちら↓
https://t.co/cw2fBYZ37y
#週刊文春 December 12, 2025
13RP
本日20時、YouTube更新です。
林芳正総務大臣に関して週刊文春より「公選法違反疑惑」の記事が出ました。
そんな中、私は、国会での林氏の答弁に大きな違和感を感じたのです。
「公選法とはどういうものか」あわせて解説しています。ぜひご覧ください!
https://t.co/6fW8vuG1MQ December 12, 2025
1RP
【新刊情報】
📚 書籍名: 週刊文春
📅 発売日: 2025年12月08日
✨ 価格: 520円
🔗 https://t.co/kRUfVBs2SZ
#DMMブックス #新刊 #PR December 12, 2025
ニュースと記事と週刊文春はデマ流すから信用出来ない。
本人達が言ってくれるまで信じないって決めてる。
まぁ…30代とか20代後半は彼女いても可笑しくはないけどもし居たとしたら隠さず言って欲しいとは思う。推しに彼女が出来たり結婚しました報告聞いたら病むかもしれないけど。 December 12, 2025
今日のOTB動画再生リスト更新しました。
https://t.co/C4dKh3F0nm
▼竹田恒泰チャンネル
【完全論破】中国「倭国は治安が悪いから行くな」←警察庁のデータで大嘘と判明!なぜ中国はすぐにバレる嘘をつくの?
▼和田憲治のスタンダードジャーナル
【検証】「移民を入れずに成長したポーランド・台湾」は本当なのか?
▼奥山真司の地政学アメリカ通信
「7割の真実に3割のウソ」最も効果的な認知戦のレシピ。中露が仕掛ける情報工作の手口と対処法
▼花田紀凱編集長の週刊誌欠席裁判
・〝引きこもり宰相〟汚名返上!高市総理が麻生副総裁ら自民党幹部と会食!「インフレ上等」麻生氏が心配するバラ撒き【週刊文春】
・高市早苗は天下を取った|青山繁晴|小川榮太郎|月刊Hanada12月号 December 12, 2025
日刊ゲンダイ 様
【ふかわりょう・大橋未歩による、ストーカー、窃盗行為
など犯罪行為も複数含む、悪質なハラスメント行為について】
あぐらをかいて何をしても許されると勘違いし、国分氏以上に悪質な者がいます。
こちらも取材と報道のご検討を下さいますと幸いです。
難ありタレントのふかわりょうは、TOKYO МX等で同局を解雇された大橋未歩と、自身の所属事務所の知名度を利用した脅しや、パワハラ・セクハラ・当方が発送した他人宛て宅配便を盗む窃盗・当方へのストーカー、付きまとい行為・個人情報漏洩、人権侵害行為等を行い続けています。
ふかわりょうと大橋未歩こそ、報道されるべき悪質な危険人物です。
https://t.co/v99LWw0HTv
↑2025年7月には、こうして遠野なぎこ氏を精神的に追い詰めて病状悪化させ、ついに死者まで出しました。
■ふかわりょう、大橋未歩の本性、TOKYO МXテレビへのパワハラ・嫌がらせ行為について
TOKYO МXテレビでは、ふかわりょう、既に同局を解雇された、元テレ東の大橋未歩によるパワハラや、人権侵害などの嫌がらせ行為が行われています。
ふかわと大橋も、質の悪いハラスメント行為など日常茶飯事です。
МXの演者や当方らは数年間に渡り、精神的苦痛を受け続けております。
大橋未歩はその人間性からМXを解雇されましたが、一切反省をせずにМXを逆恨みし、ふかわりょうの手を借りて嫌がらせ行為をし続けています。
(テレ東等も似たような理由で解雇されたものと見られる)
解雇時に大橋未歩は「アメリカへ移住するため」と、解雇された事実を隠すために嘘の発表し、年中倭国へ帰国しては、未だに自分を「МXに出演させろ」とパワハラ行為を行っています。
また、これも大橋が隠していることですが、現在の夫とは不倫からの再婚であったことが事実です。
そして既に数年前から、現在の夫に離婚を要求されていますが、これも隠して、さも仲の良い夫婦に思われるよう夫に無理矢理やらせの写真を撮らせるなどしています。
他人だけではなく、夫にすらも人権侵害行為を行う危険人物です。
大橋未歩は大変な見栄っ張りであり、非常に問題の多い人間性のため、金・仕事・信用は一切ありません。
借金癖がなおらず、見栄を張るための借金を繰り返し、現在は借金地獄生活です。
また、ふかわりょうはパワハラ行為等により、2度もМXの番組を解雇されています(5時に夢中、バラいろダンディ)。
バラいろダンディは、ふかわりょうと大橋未歩によるパワハラや嫌がらせ行為が、5時に夢中以上に酷くなったため、МXはやむを得ず番組終了としました。
ふかわりょうをМXから追放することが目的でした。
それでもふかわはしつこくTOKYO МXに執着し、嫌がらせ行為を続け、МX内の他人へ届いた宅配便を、勝手に盗むといった犯罪行為も局内で確認されております。
ふかわとの共演を嫌がり、途中で自主降板、出演回数が激減した演者も複数いました。
ふかわりょうのパワハラ行為はМXだけでなく、文化放送にまで及んでおり、非常に悪質です。
表向きは代打ということで、2月9日の文化放送に出演したふかわでしたが、パワハラ問題で報道された生島ヒロシ氏を擁護する発言をしていました。
自分もTOKYO МXや文化放送で、生島氏以上のパワハラを行っているためです。
2月に開催されたR-1グランプリにふかわりょうが出場しましたが、R-1主催側はふかわのTOKYO МXでのパワハラ行為等を知っていたため、ふかわを決勝進出させず、敗退させました。
ふかわはこういった都合の悪い事実を全てひた隠しにし、視聴者を騙しています。
報道されないことをいいことに、他にも多数の問題を現在もМX内で起こしており、一切反省などしていません。
ふかわりょうと大橋未歩こそ、報道されるべき非常に悪質な危険人物として、業界では有名です。
TOKYO МXも当方も、非常に迷惑しております。
ついには人を死に追いやり、ふかわと大橋の責任は計り知れず、重大です。
全てのメディアに出してはならない人物でしかありません。
この2名によるパワハラや嫌がらせ行為等には、今後ともくれぐれもご注意下さい。
当方はふかわりょう・大橋未歩に対し、刑事告訴、訴訟も検討しております。
このような大勢に危害を加える非常に悪質極まりない人物が存在していることを、多くの方に知って頂きたく思います。
#ふかわりょう #大橋未歩 #TOKYOМX #パワハラ #フジテレビ #ジャンクション #gojimu #TBS #ひるおび #R1 #R1グランプリ #FMヨコハマ #秋田県 #大館市 #とんぶり #アポロの歌 #激論サミット #倭国テレビ #日テレ #TBSラジオ #内部告発 #文化放送 #テレビ東京 #テレ東 #テレビ朝日 #週刊文春 #日刊ゲンダイDIGITAL #おとなりさんラジオ #無名の人生 #ワタナベお笑い #社会課題にアンサーを #XPROJECT #ソフトバンクニュース #jwave #マーキー813 #THE夜会 #NHK #東京新聞 #遠野なぎこ December 12, 2025
『夜と霧の誘拐』、
・「このミステリーがすごい! 2026年版」国内編第2位
・「週刊文春ミステリーベスト10 2025」国内部門第6位
・「ミステリが読みたい!2026年版」国内篇第6位
と年末ミステリランキングを席巻中です! December 12, 2025
「2025年ミステリーベスト10」が載った週刊文春12月11日号をいただきました。ありがとうございます。私は海外部門に投票しました。『私立探偵マニー・ムーン』についてのコメントを使っていただいています。そして、「豪華ミステリー競作 5分の迷宮」には麻耶雄嵩氏の新作掌編「世界の調和」が。 https://t.co/0FvTH4dWWc December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



