討論会 トレンド
0post
2025.12.01 12:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
「国家の生贄」の本がやっと手に入ったので読み出した。
凄い話が満載だ!
🔶福田ますみさんは、家庭連合の信者だけでなく、両サイドの言い分を聞こうと紀藤弁護士にも取材を申し込んだ。
🔷ところが、紀藤弁護士に何度連絡をしても取材して貰えなかった。公開討論会も提案したが、辞退するとの返答だった。
🟢これでは、逃げ回っていると思われても仕方がないであろう!
🟣挙げ句の果てには、名誉毀損で訴えて来た。
何ということだろうか?
#国家の生贄 December 12, 2025
15RP
今年は、
アッシジのフランチェスコによって
「太陽の賛歌」がつくられて
800年という。
フランチェスコは
「燕たちに話しかけ、
狼たちと語り合う。
石との集いに顔を出し、
木々との討論会を開催する。
全宇宙と話し合うのだ。
なぜなら、すべての存在は
愛のなかに言葉の力をもっているから、
並外れた愛のなかでは
すべての存在に意味があるから。」
クリスティアン・ボバンが
詩のコトバで紡ぐ
聖人の生涯。
いと低きものの輝き。✨
フランスの
ドゥ・マゴ文学賞受賞。
『いと低きもの』クリスティアン・ボバン著 中条省平/訳 平凡社
#アッシジの聖フランチェスコ #読書 #平凡社 December 12, 2025
4RP
NPO法人メダカのお弁当・法人設立3周年記念イベント
「お弁当試食会&公開討論会」
11/29(土) 12:00~15:30
ユニコムプラザさがみはら 実習室
参加無料
食べて、話して、考える。
多彩なゲストたちとガチで討論します!
https://t.co/NG8XeC8p4M
予約制です!お申込みはフォームから。 https://t.co/8rKzDT01ig December 12, 2025
🇫🇷🔥【フランスの大学が戦場化している現実】
2025年11月、エクス=プロヴァンス大学での討論会。
保守派の発言者がフランスの移民政策を穏やかに語っただけで、
極左学生が「ファシスト!」と叫びながら卵と石を投げつけ、討論会は即中止となった。
これが「言論の自由の国」の今です。
他にも最近の例:
・ソルボンヌ大学:ガザ抗議でキャンパスを封鎖
→警察と衝突。
・パリ・シテ大学:緊縮反対デモで警察車両に投石
→20人以上が負傷。
「寛容」を叫ぶ左派の人たちが、一番不寛容に暴力を振るう。
欧州の大学はもはや対話の場ではなく、極左の暴力訓練場と化しています。
👉️🇫🇷「極右と極左、どっちが危険か?」って討論しようとしたら、 極左が卵と暴力で即答してくれました。
これが今のフランスの大学です。🤣🍳 December 12, 2025
先程11/30付BS朝日の朝生で、外国人政策は共生社会優遇が前提、移民賛成派ばかりの討論会は気持ち悪いので途中でTVを消した。
今後倭国人に限り農家を選択肢として農家減税も並行し農家補助金アップすると確実に従事者が増える。
農業従事者、5年間で過去最大の34万2000人減少
https://t.co/RfZKZdemF0 December 12, 2025
『新春、女性論者は晴れ着で登壇して討論会に挑む。
華やかに来年を戦いぬくために、多くの男女が正装で集合するイベントを開いてみようじゃないか。
「新春 女はつらいよ」に応募して、女性の美を堪能しつつ、戦いの火蓋を切ろう!
今日から応募、開始だ!』
https://t.co/IzHmnNIp32 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



