紀藤正樹 トレンド
0post
2025.11.28 20:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
紀藤正樹弁護士がスパイ防止法成立の邪魔をする重要人物の一人であること
紀藤正樹弁護士が福田ますみさんから逃げ回っていること
等、多くの人に知ってほしいです。
----
・マスコミが弁連の主張を一方的に報じ、家庭連合側の声を無視⇒福田氏が紀藤氏に取材を3度依頼するも全て拒否 https://t.co/slGrdQ3OsC November 11, 2025
8RP
ついでに紀藤正樹氏が小出浩久医師『人さらいからの脱出』165頁で拉致監禁に加担していることも知られてほしい。 https://t.co/5OVO8zXGQC November 11, 2025
5RP
うん、笑顔がイキイキしてきました。自然体な感じもあるし。この顔を見て「カルト宗教の被害者」と思う人はいない。でも鈴木エイト氏とか紀藤正樹氏はこの彼ら彼女らも「騙された被害者」と言うのだろうか? 写真はテキストの何百倍、何千倍の情報を持っています。まずは事実を見ましょう。 https://t.co/0uPYAnN3dh November 11, 2025
1RP
@ichidayuuki 紀藤正樹弁護士がいかに家庭連合潰しに執着しているかがわかる内容です。
大量殺人を犯したオウム真理教を擁護したのに、殺人どころか刑事事件ゼロの教団をしつこく解散に持ち込もうとしているのは何故なのか?
思想的なものを感じます。 November 11, 2025
対 福田ますみ「Hanada」等 誹謗中傷訴訟の第1回期日が決まりました。2025年12月25日(木)10時 東京地裁606号法廷です。傍聴支援・寄付支援を宜しくお願いします>紀藤正樹弁護士を支援する会のHP~統一教会から訴えられた紀藤弁護士をご支援ください~ https://t.co/eo7zZFFEuW November 11, 2025
@religion_osaka 紀藤正樹弁護士が名誉棄損で訴えてでも「国家の生贄」が世に出る事を恐れているのは、隠したい真実が記されているに他ならないと思います。
昨日やっと手元にきましたので、早速読み始めました。 November 11, 2025
それは看過出来ない!全力で否定しないといけない!都合の悪い真実が明らかにされているから!
どの裁判でどちら側の弁護をしたのか!紀藤正樹弁護士や全国弁連の真実を知って下さい
#拉致監禁・強制棄教は犯罪
#信教の自由と基本的人権を守ろう
#レフチェンコ事件
#家庭連合迫害の真実 https://t.co/XhEgOx1MzR November 11, 2025
負けそうな雰囲気を感じ取るアンテナは高そうな紀藤正樹センセイ。
福田ますみさんの取材だけは
絶対に受けないスタイル。 https://t.co/sBki7heYDz November 11, 2025
@77Tatsu 紀藤正樹氏が小出医師を監禁に加担していたことを知ってほしいです。どんなにひどいことかたくさんの人に知ってほしいです。中山先生主人と一緒に応援しています。 November 11, 2025
【これまでの紀藤正樹弁護士の発言に対する整合性の取れていない疑問点をあげてみました】
1. **被害額「最低1兆円」と主張する根拠**
従来の数字(1000億円超)との大幅な乖離は、どのような算出式によるものか?あまりにも盛り過ぎているのはいったいどのような理由からか。
2. **現実的には個別事案であるのにも関わらずそれを教団全体へ一般化する論理は飛躍している**
数件の深刻事例を“組織的行為”と断定する根拠は示されたのか?
3. **テレビでの「売春」等の発言の裏付け**
公共放送で流した内容は、どの資料・証拠に基づくものか?
ソロモン派というのはいったい何か?
4. **「反社会的組織」断定の法的基準**
暴対法などの法令上、家庭連合がどこに該当すると考えているのか? それなりに根拠がなければ該当しないはず。安易に使える言葉ではない。
5. **過去発言との整合性**
オウム事件時の慎重姿勢と現在の断定的論調の違いは、何によるものか?ダブルスタンダードに見える。
これらは批判ではなく、**事実確認としての正当な質問**です。
これまで説明があったならば、議論はより健全になっていたはずです。しかしその説明はありませんでした。
#解散命令の根拠はあるのか November 11, 2025
#全国拉致監禁・強制改宗被害者の会
#拉致監禁 #人権侵害が二度とない社会を
拉致監禁・強制棄教の被害者数4300人の根拠について(概要)
信者への拉致監禁件は少なくとも4300件実在した、というのが家庭連合の見解です。本会もその数字を強く支持します。
実際、被害者の会では2024年4月から被害者名簿の整理作業を再開しており、2025年5月現在、拉致監禁が明らかであると確認された方で「3700人」の名簿が存在します。
この被害者数について、ブロガーの「バリオスさん」がこれまで公表された数的根拠をもとに、秀逸な分析記事を書いてくださいました。被害者の会としても、この分析記事を引用しながら、会の見解をお伝えします。
4300件の数字はどう算出されているのか?
この4300件という数字は現代の倭国において想像すら困難な驚くべき規模だが、それにも関わらず、世間の認知度は極めて低い。その背景には、強制改宗を行ったキリスト教牧師や脱会専門の活動家が「親」を前面に立たせることで、事件が警察や裁判に発展しにくい構造がある。
しかし、拉致監禁による強制棄教は、現代の倭国において紛れもなく犯罪だ。統一教会を反対する人達が都合よく使う「保護説得」などでは決してない。ただそこで気になる人も多いのが、この「4300件」という数字。本記事では、この4300の数字の算出方法を整理しつつ、今の倭国で信教の自由が侵害され続けてきた問題の本質を見ていく。 (同記事より)
・・・
https://t.co/yMAO6TbAmH
#家庭連合 #旧統一教会
#拉致監禁 #全国弁連 #紀藤正樹 #山口広 November 11, 2025
皆さんは、家庭連合(旧統一教会)の教会員を拉致して監禁して、棄教や改宗させるのを職業としている脱会屋がいることをご存知ですか?
この倭国で脱会屋により拉致監禁されて棄教させられた教会員は、4300人余りになります。実際にはそれ以上と考えられます。脱会屋は、親や親族から300万円〜数千万円の報酬を得ていたそうです。これが、家庭連合の信者をターゲットにした拉致監禁ビジネスです。
そして、棄教した教会員の踏み絵として、家庭連合(旧統一教会)を提訴させます。それが「青春を返せ訴訟」の真実です。
その訴訟を行うのは、ほぼ全国霊感商法対策弁護士連絡会です。通称"全国弁連"です。全国弁連は、被害を訴える人の救済が目的ではなく、倭国共産党がスパイ防止法成立を阻止するために、国際勝共連合の人材、資金源と考えられた旧統一教会を潰す目的で設立されたのです。全国弁連の設立時には被害を訴える人は1人しかいなかったにも関わらず、100人余りの弁護士が名前を連ねました。どれほど、スパイ防止法を嫌がっていたかわかります。それも当然、共産党ですから…
彼らも、訴訟によって得た弁護士報酬で、莫大な富を得ました。かの有名な紀藤正樹弁護士は、独占的に訴訟案件を得ていたそうですが…。また、TBS の某ディレクターと組んで脱会者をテレビに出演させていた有田芳生も同じ穴のムジナで、倭国共産党に繋がっています。
また、鈴木エイトこと田中清史も拉致監禁に少なからず関与しており、脱会させるターゲットを物色したり、ターゲットを決めたら全国弁連の弁護士に手紙を作成してもらい、その手紙を持って親に届ける"使い走り"をやっていました。
こんなことが、法治国家倭国で行なわれているのです。
#家庭連合 #統一教会 #拉致監禁を許さない
#倭国は法治国家なのか
#拉致監禁 #強制改宗 #脱会屋 #全国弁連
#有田芳生 #紀藤正樹 #鈴木エイト #TBS November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



