エスカレーション スポーツ
0post
2025.11.26 11:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🎊 #超昂大戦 5周年イベント開催中!🎉
5周年ありがとうございます!
おにぎりくんの記念イラストをお届けします!
5周年記念キャンペーン実施中!の
「超昂大戦 エスカレーションヒロインズ」をよろしくお願い申し上げます
https://t.co/BmYV8CKNSl
#超昂シリーズ #超昂大戦5周年 https://t.co/OkzghnxDs0 November 11, 2025
6RP
これは超ファインプレーっしょ✨
高市総理のメンツを守り、且つ事態のエスカレーションに歯止めをかけた。ここからしっかり対話で誤解を解く努力が大事っすね👍
この政府見解を持って、党としても中国との政治的な対話チャンネルを開き、既に起こってる実害を低減して欲しい❗️ https://t.co/L6TzxJTRif November 11, 2025
1RP
@ShinHori1 いえたぶん無理です。
理由は、中国にしても左派にしても意図的に誤解釈して騒いでいるからです。
騒ぐ目的は、中国は、台湾有事前の意図的なエスカレーションによる条件作り、左派は、政権批判に利用しているように感じます。 November 11, 2025
1RP
⚠️ インドネシアは、自国水域で違法漁業を行っていた31隻の中国船舶を爆破しました。中国はこれを重大なエスカレーションだと非難しています。
これらの中国共産党関連の船舶は、魚を盗むだけでなく、秘密裏の情報収集プラットフォームとしても機能しています。
強いww
https://t.co/8HKlFTnwDt November 11, 2025
@jinkamiya ありがとうございます❗️
中国側のエスカレーションが話題ですが、表に見えるものよりも、水面下での工作の方がよっぽど恐ろしい、、🔥
国益のために他の党の国会議員も反対は無いとは思いますが(笑)、ぜひ法案成立に導いてください‼️ https://t.co/rwEa1sbZYk November 11, 2025
㊗️ #超昂大戦 エスカレーションヒロインズ 5thAnniversary おめでとうございます🎉🥰🎉
ゲームから少し離れてたので、まだまだ無料10連楽しみ!報酬🦋🎫でガチャ!ちぃちゃん、やっと来た〜!嬉。 https://t.co/DEBcqTN46b November 11, 2025
速報:トランプの国務省が、人工妊娠中絶、DEI、LGBTQ+の権利を「人権侵害」と宣言——世界が震撼している。
トランプ政権の基本的な自由に対する戦争の、信じがたいエスカレーションとして、国務省は静かに「人権」の定義を書き換え、中絶へのアクセス、LGBTQ+の平等、DEI政策、海外での言論の自由保護、さらには難民を受け入れる国々を標的にした。そうです——ドナルド・トランプは今、人権を人権の反対として再定義しようとしているのです。
地球上のすべての米国大使館と領事館に送られた、この衝撃的な新指針は、アメリカの外交官たちに以下のものを人権侵害として扱うよう命じている:
• 国費で中絶を支援する国々
• 職場でのDEI保護がある国々
• トランスジェンダーの若者に対するジェンダー肯定ケアを許可する国々
• 過激派の脅威を抑え込む「ヘイトスピーチ」法を持つ国々
• 安全を求めて移住する人々を受け入れる国々
言い換えれば、ある国が女性、LGBTQ+の人々、少数派、移民、または暴力的発言から一般市民を守る保護策を取っていれば、トランプ政権は世界にその国が人権を侵害していると信じ込ませたいのです。
これは本当に作り話とは思えないほどです。
政権はさらに、外交官たちに各国の年間中絶件数を数えさせることさえ望んでいます——公衆衛生の統計が、命を救うツールではなく、何らかの戦争犯罪であるかのように。
そしてトランプが突然「人権」に執着する一方で、この新しい哲学の下での最初の権利報告書は、過去の年の3分の1の長さで、便利にもエルサルバドルの刑務所の惨状や中国の平和的デモ参加者に対する虐待を省略していました。なぜなら、トランプが「人権」と言えば、明らかに「私の支持基盤のための権利であって、人間一般のためのものではない」という意味だからです。
当然、人権専門家たちは警鐘を鳴らしています。
元国務省上級官僚のウズラ・ゼヤ氏は、新ルールを「LGBTQ+の人々に対する信じがたい敵意」と呼び、トランプがDEIを人権侵害としてラベル付けしようとする試みを非難——それを「新たな最低点」と表現しました。国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは、トランプの変更が、米国が第二次世界大戦後に築いた人権システムを信じなくなったことを世界に示すと警告しました。
公然と政権を批判することが稀な外交政策のベテランたちでさえ、驚愕しています。一人の当局者は率直にこう述べました:「トランプ政権は、人権を弱者を守るためのものではなく、攻撃するための武器にしている。」
はっきり言おう:これは人権政策ではありません。外交の仮面をかぶった文化戦争の願望リストです。
トランプは、アメリカのグローバルなプラットフォームを使って、MAGAアジェンダの最も極端な部分を輸出しようとしており、平等を保護する国々を罰し、極右イデオロギーと一致する国々を報酬づけています。
国務省の副報道官でさえ、「破壊的なイデオロギー」が世界中で根を張ったと主張する大胆さを見せました。真実は? ここで唯一の破壊的なイデオロギーは、基本的な平等を悪とし、差別を自由とするものです。
これがトランプ・ドクトリンの本質です:抑圧は自由。平等は専制。人権とはドナルド・トランプが言う通りのものです。
そして今、彼はそれを全世界に押し付けようとしています。
これは外交政策ではありません。旗に包まれた狂信主義です——そして、この悪夢が続けば、アメリカとグローバルコミュニティは、数十年間その余波に苦しむことになるでしょう。 November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



