倭国 トレンド
0post
2025.12.03 18:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
倭国最大級のフラワーパーク #とっとり花回廊 をカゲツと紹介します!
持ってきていただいた唐揚げを食べながら紹介🤩
✅12/4 20時~
待機所⬇️
https://t.co/ffFhSUSOo0
何で唐揚げを食べながらなのかは配信をチェック!
#PR #にじとっとり花回廊 https://t.co/OAunI50rHu December 12, 2025
946RP
#TWS の皆さん
ありがとうございました💙
倭国デビュー曲の
♪ #はじめまして 👋
いかがでしたか?
感想はハッシュタグ
#FNS歌謡祭
でお待ちしております🙏🏻
#247WithUs https://t.co/J78B40v7ie December 12, 2025
468RP
『倭国の出国税を3000円にする』という話題がありますが、外国人の私がいうのもなんですが、それであれば『外国人のみ、倭国への入国税を支払う』で良いのではと思います。『その金額を支払っても倭国へ入国する価値がある』と感じる人だけ倭国へ行けばいいし、私にとっては『推しへの課金』です。 December 12, 2025
402RP
中国が、サンフランシスコ平和条約を「違法かつ無効」と宣言。
どうしよう( ゚Д゚)
満州も台湾も倭国に戻ってきてしまう。
https://t.co/EYi7JEP39i December 12, 2025
324RP
\星野リゾート宿泊券プレゼント🏨/
🗣️8日まで‼️
仙台駅から30分! 倭国三御湯、
粋な伊達文化が楽しめる「界 秋保」
1️⃣@OCEANS_mag をフォロー
2️⃣12/8日 20時までにリポスト
1組(3名様まで、1泊夕・朝食付き)
▼応募詳細はこちら
https://t.co/njLPJsT2sg
#キャンペーン https://t.co/3hx9Pa0ThV https://t.co/2snzvcSqfL December 12, 2025
282RP
/
応援の輪を広げよう📢
\
スペシャルオリンピックス2026東京 開催記念 フォロー&リポストキャンペーン!
抽選で20名様にAmazonギフトカード2,000円分をプレゼント🎁
▶️応募方法
①@FastFitness_jp&@so_nippon 2つのアカウントをフォロー
②この投稿をリポスト
締切:2025年12月7日(日)23:59まで
【エニタイムフィットネスはスペシャルオリンピックス倭国を応援しています!】
2026年6月「第9回スペシャルオリンピックス倭国夏季ナショナルゲーム・東京」が開催されます!ぜひ、サイトをチェックしてみてください
https://t.co/FG04eeAbSm
@so_nippon
#SpecialOlympicsNationalGames #スペシャルオリンピックス倭国 #SON December 12, 2025
198RP
今年の6月、台湾国高雄市で見た風景。
倭国大使館とかではない、現地の方が自らの意志で作った鳳山紅毛港保安堂。
倭国の周り、ここまで友好的な独立国家は他にいないだろう。 https://t.co/yubSFvywA1 December 12, 2025
196RP
渋谷のスクランブル交差点で中国国旗を掲げる中国人
これで中国人の気分としては「倭国にしてやった!」ってところなんだろうけど
倭国人からしたら「あ、なんかやばいやついる」「よけとこ」以上の何者でもないのがまた……
https://t.co/C1CjqT4fVr December 12, 2025
187RP
Twitch、2025年の年間動向を発表 倭国で最もサブスクされたのは加藤純一
https://t.co/dbdFogZrod
サービスの年間総まとめ「2025 Twitch Recap」が発表。7人制サッカー「キングス・リーグ」など「アスリート」タグ付き配信が前年比約40%増。音楽ジャンルや協力型ゲームの配信も人気に🎮 https://t.co/a5mRJoCEPg December 12, 2025
186RP
フランスの公園で足の悪い高齢者が
若い移民たちに襲われ強盗される様子...
彼らにとってはほぼ抵抗せずに
襲える相手は好ましいカモであり
倫理観などありません
倭国でもお年寄りだけで散歩や買い物に
出かけるのが危険な世の中になるのは
そう遠くないでしょうね
移民を推奨する左派自民や左派野党に
投票していると自治体からこうなっていきますよ😔 December 12, 2025
166RP
中国人旅行トップ10 倭国外れる 「国慶節」では渡航先1位も転落 中国メディア。
よーし❗️
そのままーーー❗️ https://t.co/wNVZrh0QjH December 12, 2025
163RP
洋服の本場の葬式スタイルはどうなのかって思って写真見たら、普通にタイツおるし、肌色ストッキングもいて、透け感ある黒ストッキングって倭国独自の文化なの????
まじで誰が決めたんだよ https://t.co/kWt4EqT6KH https://t.co/3WLfrJpc7o December 12, 2025
155RP
「倭国スゴイ」と「中国キライ」のYouTube動画はクラウドワークスで発注されて、人為的に増産されています。「倭国称賛系」「中国批判系」というジャンル名までついています。 https://t.co/Qqsv6PHK23 December 12, 2025
152RP
実際にベトナム人の難民キャンプへの支援へ5回も行った方からの貴重な体験談。
「5回とも手荷物を奪われかけた。抵抗すると集団で襲おうとしてきた」とのこと。
「多文化共生は無理です」と語る。
やはり、第三世界は倭国とは常識もモラルも、全く違うのだ。
外国と関わる仕事をしている外務省やJICAこそ、それを何より知っているはずである。
ベトナム人やパキスタン人やインド人やガーナ人やメキシコ人など、
「盗む、奪う」が当たり前の第三世界の人間を大量に倭国へ呼び込んでいる連中は100%「確信犯」である。
「高度人材」でも「労働力」でもないことは、移民政策を進めている当事者たちが一番分かっている。
だからこそ、移民政策は「政策」とは呼べない。単なる倭国社会への破壊行為であり、犯罪なのである。 December 12, 2025
151RP
自民党総裁に選出された直後の私のスピーチの一部が、今年の「新語・流行語大賞」の年間大賞に選ばれ、気恥ずかしさも感じながら受賞式に出席しました。
「働いて働いて働いて・・」は、決して長時間労働を美徳としたり、奨励したりする意図ではございません。
総裁に選出され、私自身が「国家の経営者」を目指すにあたり、多くの経営者の皆様が社員や取引先を守り社会に貢献するために寝る間も惜しんで働いておられるのと同じく、国民の皆様のために懸命に働いていく、その決意を述べたものです。
同時に、「女性首相」も受賞対象となりました。
私自身は、決して「初の女性首相」を目指して仕事をしてきたわけではありませんが、それでも、いわゆる「ガラスの天井」を一つ破ることができた、そのことで「勇気づけられた」と受け止めて下さった方がおられるならば、とても嬉しく光栄に存じます。
「ガラスの天井」の先には、「ガラスの崖」もあるのだそうです。
組織の危機、いわば失敗しやすい状況の時には、女性がリーダーのポジションにつきやすいとされる現象です。
そして、実際に失敗してしまうと、「だから女性はリーダーに向いていない」という偏見に繋がるとも言われています。
こんな言葉を倭国から一掃するべく、倭国の今と未来のために懸命に働き、結果を出してまいります。 December 12, 2025
149RP
【対応】倭国国内の一部観光業で“中国依存”を見直す動き
https://t.co/xCUgY0qsSp
愛知県のホテルでは、12月末までの予約で2000人のキャンセルが出ているが、「なんとか間口を広げて、倭国のお客さまからの予約も増えた」といい、中国人観光客に頼らなくても、やっていける状況になっているという。 https://t.co/CKfwDOjzwW December 12, 2025
149RP
10年ぶりです。地元の方が入社してくれました。実は現場の男性社員が入社したのは私以来初めて。同じ志を持つ仲間が増える。それがこんなにも心強く嬉しいものだとは思わなかった。一緒に倭国の未来の食を守れるよう一生懸命頑張ります。 https://t.co/eHlcgOuh77 December 12, 2025
137RP
[片山財務大臣、またサラッとすごい事を言う]
なぜかオールドメディアは余り報じていないのですが、またまた片山大臣がすごい発言をしました。
『国民への説明責任が果たせるように要求段階から効果検証を進めなさい』
今回の記者会見で片山財務大臣が述べた「国民への説明責任が果たせるように、要求段階から効果検証を進めなさい」という言葉は、単なる予算査定の厳格化ではなく、各省庁に“経営者としての姿勢を持ちなさい”という、大きな意識改革を求める発言だと受け取れます。
これまでの倭国の行政は、どうしても各省庁が「コストを使う側」という発想になりがちで、予算は“確保すべき枠”として扱われてきました。
しかし大臣の発言は、そのようなコスト部門的な姿勢から一歩進んで、「事業を成功させる責任を持つ“経営主体”として行動しなさい」という強いメッセージになっています。
本来、民間企業であれば、新しい事業を始める際には必ず「投資対効果」「成功確率」「数値指標」を示し、経営陣がその妥当性を判断します。
今回、大臣が“要求段階からの効果検証”を求めたのは、まさにこの民間のようなプロセスを行政にも導入し、各省庁に経営的な判断力と説明責任を求める改革と言えます。
従来の行政では「国民のために必要です」という抽象論でも予算が通ってしまう場面がありました。
しかし大臣はそこに一線を引き…
「数字で説明できない政策には、そもそも予算要求の資格がない」
という姿勢を明確に示した形です。
これは、各省庁が“使う立場”から “成果を出す立場”へと変わることを意味します。
また、財務大臣自身が「説明責任」を強調したことも重要です。
財務省は伝統的に費目調整を中心とした内部ロジックで動くことが多かったのですが、大臣があえてこの言葉を口にしたのは、政治が予算プロセス自体を経営的なものへと転換させようとしている意思表示だと考えられます。
背景には、近年の防衛費増額や少子化対策、GX投資など、財政規模の拡大が続く中で、“効果の見えない支出をどれだけ減らせるか”が極めて重要なテーマになっていることがあります。
特に少子化対策は成果の測定が難しく、国民の目も厳しく注がれる分野です。
だからこそ、片山大臣は制度の根本にある“コスト感覚の甘さ”を正し、省庁に「経営責任者」としての自覚を持たせる必要があると考えたのだと思います。
つまり今回の発言は、倭国の行政における予算の発想を「支出する側」から「価値を生む側」へと切り替える、大きな改革の方向性を示したものです。
財務大臣がここまで明確に“経営的な視点”を求めたのは非常に珍しく、今後の財政運営のあり方を左右する転換点になる可能性が高いと感じます。
https://t.co/ULjRv6t6CR December 12, 2025
135RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。









