文鮮明 トレンド
0post
2025.12.05 15:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
文鮮明《私に後援して欲しいということです。倭国の官房副長官(当時)が安倍晋太郎の息子なんですよ》(「週刊文春」「お言葉集」) https://t.co/XA0RGtScQq December 12, 2025
7RP
「スパイ防止法」は文鮮明の悲願
なぜ高市早苗がそれに意欲を示すのかしらね?
まともな国民(カルト信者以外)には、倭国がカルトに汚染されていることに気付いてほしい
#スパイ防止法制定は文鮮明の悲願
https://t.co/sfW2Je7M8n https://t.co/8s18oAZKUA December 12, 2025
5RP
【安倍氏銃撃事件】山上被告「弁解の余地ない」初めて謝罪
|
山上徹也被告
「昭恵さんをはじめとして安倍元総理のご家族には何の恨みもありませんので、殺害したことで非常にこの3年半、つらい思いをしてきたのは間違いないと思います」
「自分も肉親が亡くなる経験をしました。自分に弁解の余地はありません。非常に申し訳ないと思っています」
▼5日間に及んだ被告人質問の最終日
弁護側
「安倍元総理は襲撃対象のうち、どのような優先順位でしたか」
山上被告
「最大の標的は韓鶴子で、その次は文鮮明ファミリーの子どもたちにあたる人でした」
「安倍元総理は子どもたちに近い順序かと。あくまでも、本来の目的は統一教会ですから」
弁護側
「引き金を引いた時の心情をうかがいます」
山上被告
「自分のつくった銃の威力は相当レベルが低いと思っていたので、命中しても命を落とす確率は高くないと思っていました」
「自分の人生の意味としての『統一教会に打撃を与える』ということの実現として引き金を引くというのが、最終的に到着したことだったと思います」
弁護側
「事件の目的を簡潔に教えて下さい」
山上被告
「兄を代表とする、家族に対する被害への報復です」
「うちの家族は統一教会の被害の一例ですので、そういったものに対する統一教会への報いです」
弁護側
「お兄さんが亡くなっていなければ、この事件は起こしていませんでしたか」
山上被告
「起こしていないと思います」
弁護側
「宗教2世への注目や、解散命令など、社会の動きを予測していた部分はありましたか」
山上被告
「世の中の動きが何がどうなるというのは予測できないですが、こうなってくれたのはありがたいです」
▼検察側は、山上被告の生い立ちが“刑罰を大きく軽くするものではない”と主張
検察側
「あなたとしては、今回の事件を起こしてよかったですか」
山上被告
「少なくとも、私や統一教会の被害者にとっては意味があったと思いますが、全体としては色々なことが関わっているので、一概には言えません」
裁判官
「お母さんはいまも信仰を続けているということですが、お母さんへの気持ちは何かありますか」
山上被告
「母個人に対しては、私としてはどこかで静かに過ごしてもらえればそれが一番いいと思います」
田中伸一裁判長
「そこにあなたは関与しないのですか」
山上被告
「現時点では何ともわかりません」
田中伸一裁判長
「銃をつくっているプロセスで、葛藤はありませんでしたか」
「統一教会、特に統一教会の中心人物に対して、そういった道徳感情を超えてしまった部分がありました」
「それが安倍元総理に向かったことに関して、安倍元総理が亡くならなければならなかったのは、間違いだったと思っています」
田中伸一裁判長
「安倍元総理が殺害されなければならなかったことが、間違いだったということですか」
山上被告
「亡くなる可能性があることを行ってしまったことが、間違いだったと思います」
次回の裁判は2週間後の18日
論告求刑と最終弁論が行われる予定 December 12, 2025
5RP
🪷今日の街頭演説 (174日目)🪷
「韓鶴子総裁は、神の一人娘」
皆さん、こんにちは。
私たちは世界平和統一家庭連合・長野教会の信徒です。
今日は、家庭連合の韓鶴子総裁について、皆さんに少しご紹介したいと思います。
私たちは韓鶴子総裁を
「独生女(神の一人娘)」、「平和の母」、Holy Mother Han」とお呼びしています。
イエス様が全人類の救い主として来られたように、Holy Mother Han もまた、この世界を愛で満たし、人類の争いの歴史を終わらせ、平和と愛へ、すなわち、全ての人が天国へ行けるように、幸せになれるように来られました。
家庭連合では、神様を 「天の父母様」 と呼びます。
神様には、父としての厳格さだけでなく、母としての優しさ、包み込む愛、赦しもあるからです。
聖書ではイエス様を「神の独り子」と呼びますが、神様は歴史の中で、女性として、母なる愛を完全に表す存在=独生女(神の一人娘)を準備されてきました。
その使命をもつ方が、韓鶴子総裁です。
韓総裁は三代にわたる敬虔なキリスト教家庭に育ち、
幼い頃から「神のために生きる」という深い信仰の中で使命を自覚しながら歩まれました。
そして1960年、文鮮明総裁とご聖婚され、お二人は初めて人類の「真の父母」となられました。
これにより、時代は、個人救済の時代から、家庭救済時代になりました。
では、なぜ今“神の一人娘”が必要なのでしょうか。
現代の社会では、心の不安や孤独が広がり、性や家族の在り方にも迷いが生じています。
家庭が十分に機能せず、人と人とのつながりが弱まる中で、国際的な対立や身近な犯罪も増え、社会全体の不安が深刻さを増しています。
現代社会の不安が深まる中で、私たちは気づき始めています。
どれほどお金や制度が整っても、人の心にある痛みや葛藤、そして孤独までは癒しきれないということを。
今求められているのは、
人を包み、癒し、和平と和睦、和解へ導く「母の愛」です。
韓鶴子総裁は、その母なる愛をもって、宗教や民族、国境を越えて世界の人々を結び、国連NGOであるUPF、女性連合など多くの平和運動を率いてこられました。
韓総裁の歩みは、誰かを排除するためではなく、すべての人を神様の子どもとして迎える社会を築く道そのものです。
だからこそ、私たちは韓鶴子総裁を「神の一人娘」として敬い、その生き方に学んでいます。
しかし今、韓国では深刻な宗教弾圧が起こっています。
犯罪の有無ではなく、政権と立場が異なるという理由だけで、韓鶴子総裁は拘置所に収容されています。
こうした不当な逮捕・拘束に対し、世界中のキリスト教の牧師たちが拘置所を訪れ、韓総裁のために祈り、解放を訴えています。
面会した牧師たちは口をそろえて、「お母様を励まそうと思っていたが、かえって韓鶴子総裁から励ましと愛を受けた。その姿はまさに“実体聖霊、神の一人娘、平和の母”そのものだった」と証言しています。
皆さん、世界で韓鶴子総裁がどのように評価されているか、ぜひ知ってください。
アメリカのトランプ政権は、韓鶴子総裁を平和の母
として敬意を表してきました。
今、韓総裁の自叙伝を配布しております。
倭国では報じられない真実がそこにあります。どうかその生涯に触れ、“世界平和のために全てを捧げてきた一人の女性の歩み”を知っていただければ幸いです。
ご清聴、ありがとうございました。 December 12, 2025
3RP
批判の矛先をみんな間違えてるんじゃない?
教団や信者や左翼が悪いのではなくて
「奪われた万物を神の元に奪い返さなければならない」
「血統を取り戻さなければならない」
…などのトンデモ教義と
その教義を利用して信者をいじめ抜いた「文鮮明」が
一番、悪いんじゃない? December 12, 2025
2RP
野口さん、『極刑を望む』なんてセリフ、
支配層と近い血縁関係にあるあなたが言って良い台詞ではありません。
あなたにそれを言う資格はありません。
何が法治国家です?倭国と呼ばれる列島のどこが法治国家ですか?
警察、司法、国会議員、全て背乗り在日偽天皇家、統一教会 文鮮明、創価学会 池田大作の子孫で埋め尽くされている現在の倭国と呼ばれるこの列島のどこが法治国家ですか?
野口さん、あなた、この支配構造を全て知っていて、そのセリフはないですよ。
あまりにも欺瞞が過ぎる❗️
この支配構造をまだ知らない一般国民を惑わす様な発言をするのはやめて欲しい。
真実•事実を歪曲した見解を述べる事で、一般国民が知るべき事実に辿り着かない様、邪魔をするのは許さないっ‼️
#ペットショップ家族
#遺伝子は嘘つかない
#遺伝子は嘘つけない
#蒔いた種に狩られろ December 12, 2025
1RP
@ashitawawatashi 統一教会信者です 壺大好きです スパイ防止法は文鮮明 の悲願 だから高市早苗も心残り 金入って来なかったら困るから こいつ統一教会のスパイだろう December 12, 2025
コスパの計算ばっかして長期的に目標にしがみつくことをやめて、文鮮明一族を狙うことすら諦めて、一番手軽かつ話題性が集まりそうな安倍晋三に銃口向けるの、悪い意味でそういう駄目なコスパ厨ということだな…。 December 12, 2025
仲正先生は「カルト新聞の鈴木エイトの記事が山上に影響を与えたので、鈴木エイトが山上に安倍晋三さんに対する「テロ=殺害」を教唆したことになる」という先生の憶測に過ぎないものを、山上の「カルト新聞を読んだ事がある」という証言を根拠もなく拡張することによってご主張になられ、食口を煽動して拡散し続けています。
鈴木エイト氏の書かれた記事が山上の情報源の一つであったとしても、これは山上の動機形成の一要素になった可能性があるかもしれないというだけであって、これをもって「鈴木エイト氏の記事が山上の動機を形成し、安倍晋三さんへの「テロ」を誘発した」とする仲正先生の決めつけには全く根拠がなく、山上の証言にすら存在していないものであって、先生の全くの憶測に過ぎません。
実際には山上は母親が統一協会による金銭詐欺を被ってから、統一協会についてネットで調べ始め、最初にカルト批判で有名な米本和宏氏のブログに辿り着き、米本氏のブログを読み、ブログに書き込みをしていました。
つまり、山上が統一協会に関する情報を得ていたのは「カルト新聞」だけではなく、むしろ米本氏のブログが大きな情報源でした。仲正先生がご主張になる「山上は鈴木エイト氏の情報だけに頼った結果、安倍晋三さんに対する「政治テロ」を吹き込まれた」とする仲正先生のご主張には全く根拠が全くありません。
そして山上は米本氏に手紙を送り、統一協会に対する認識として文鮮明に対する嫌悪感を縷々延べて、次いで安倍晋三さんは統一協会シンパの一人に過ぎず、本来の敵ではないとする、山上の裁判での証言と一致することを述べていました。そして文鮮明一族を倒したいが、それは不可能なので、現実的なターゲットは韓鶴子だが、それが無理なら文鮮明一族の一人には死んでもらう積もりでしたと述べています。
このように、あくまでも山上の動機は「統一協会に対する復讐」であったことを山上本人がはっきりと米本氏宛の手紙で述べています。実際には、安倍晋三さんへと最終的にターゲットが移っただけです。
裁判で、安倍晋三さんを狙った理由について問われ「教団が公的に認められていくのは、自分としては受け入れがたかった」「(安倍氏に対する)強い怒りはないが、頭の片隅や心のどこかに引っかかり続けていた」「(事件までに)嫌悪感というか敵意が徐々に強まった」「安倍氏が教団と政治の関わりの中心で、他の政治家では(銃撃しても)意味が弱いと思った」からであると山上本人が述べています。
つまり、山上は統一協会について調べ、教団のカルト性と教団が犯した数々の犯罪を知って以降、統一協会への「復讐」をずっと考えており、安倍晋三さんをも狙うようになったということになります。仲正先生がご主張になるような安倍晋三さんへの「政治テロ」を考えていた訳ではありません。
鈴木エイト氏の山上の動機の推論には誤りがあったかもしれませんが、仲正先生の動機の推測は根拠の全くないもので、完全に間違っています。
仲正先生は「安倍晋三さんに死をもたらしたのは鈴木エイトであって、統一協会には安倍晋三さんの死に関する責任は全くない」とする根拠の全く無い誹謗中傷を繰り返して、統一協会の免責を図り、統一協会信者達を煽動し、カルトが負うはずの社会的責任を一ジャーナリストに擦り付ける卑劣な行為を一貫して働かれています。
#仲正昌樹
#煽動屋
#学者の社会的責任 December 12, 2025
それと——
ここ最近よく見る「中国がー」「外国勢力がー」「倭国すごい」といった大量投稿が、
もしクラウドワークスや外注ライティングによる“量産型プロパガンダ”だったとしたら…。
そんな仕組みには、外国人の工作員なんて簡単に入り込めてしまうよね。
倭国側が気づかないまま、“感情を煽る言葉”だけが拡散していく。
しかも皮肉なのは、
そういう投稿を支えている人ほど「スパイ防止法を!」とか「外国勢力を排除せよ!」と叫んでいること。
もし彼ら自身が、外注経由で情報操作に使われているのだとしたら、
それは“自分で自分の首を絞める行為”そのもの。
ある種、文鮮明(統一教会)が描いた「敵と味方を作り、煽動で動員する構図」の
完全なマッチポンプにすら見えてしまう。
そして思う。
愛国を叫ぶ人たちほど、
“誰の言論に乗せられているのか”をいちばん警戒すべきじゃないの? December 12, 2025
@karasu000 @tanakaseiji15 それは倭国に恨みがあるからだと思います
政治家達は大体在日の
人達が多いようです倭国人は少数
朝鮮貴族の末裔が統一教会ですから岸田さんも総理の時そこの議長をしてたとか
なので倭国人ではないのでしょうね
恨みがあるから倭国を壊したい文鮮明って統一教会の人、倭国人全員殺しても良いと言って December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



