1
拉致
0post
2025.11.27 19:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
大規模拉致相次ぐナイジェリア、国家緊急事態宣言←治安が悪いな🤚移民推進したら、倭国も凄い治安が悪くなりますね💦 https://t.co/0e1Rt30RNv November 11, 2025
34RP
国家緊急事態宣言
大規模拉致が日常茶飯事のナイジェリア、国家緊急事態宣言←治安ヤバすぎだろ
こんな国の移民ガンガン受け入れたら倭国も一瞬で治安崩壊するわ
https://t.co/uXeJyG0HE1 November 11, 2025
24RP
#福田ますみ
『#国家の生贄』
第一章 読了
…したがって、私は、
家庭連合の問題とは
すなわち拉致監禁の
問題であり、拉致監禁
を語らずして、
家庭連合の真実を
語ることはできないと
主張している。…
拉致も犯罪
監禁も犯罪
強制棄教も犯罪 https://t.co/JrEc7m6zwR November 11, 2025
10RP
千葉県木更津市だったか?こことホームタウン提携しようとしてたのは。
とんでもねえ国だぞ。
この記事読んでどう思うんだよ?
おいJICA。お前らなにか答えてみろ
大規模拉致相次ぐナイジェリア、国家緊急事態宣言(AFP=時事)
#Yahooニュース
https://t.co/NtNWVLvA0W November 11, 2025
8RP
ついでに紀藤正樹氏が小出浩久医師『人さらいからの脱出』165頁で拉致監禁に加担していることも知られてほしい。 https://t.co/5OVO8zXGQC November 11, 2025
7RP
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
これは、国家による“いじめ”の記録だ。
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
📘 #福田ますみ 氏 最新刊『 #国家の生贄 』 本 日 発 売 !
「国家の生贄」――短くも、恐ろしいほど本質を突くタイトル。
真実を取材し続けた1200日の記録が、いま明かされる。
______________
「家庭連合の解散命令は“国家的なでっちあげ”だ」
ノンフィクション作家・福田ますみ氏は声を張り上げる。
“拉致監禁”を正当化してきた側が
「洗脳」や「マインドコントロール」という言葉を浸透させたきた。
本来、信教の自由を守る立場である文科省さえも
岸田元総理の「民事も要件に含まれる」発言以降、ブレーキを失った。
そして東京地裁の決定は、
「家庭連合の何が悪いかわからないが、民事事件が多いからダメだ」
という前代未聞の論理だった。
このような判断が、果たして民主主義国家として許されるのか。
これは宗教弾圧ではないのか?
国家による“いじめ”ではないのか?
福田氏の警鐘は、いま倭国に必要な“理性の回復”そのものだ。
👉福田ますみ氏の出版記者会見はこちら
https://t.co/6v68ASpruY
#旧統一教会 #家庭連合 #信教の自由 #拉致監禁 November 11, 2025
6RP
@religion_osaka 早速、読みました。拉致監禁による強制棄教(戦後最悪の人権侵害)、全国弁連の正体(被害者救済を隠れ蓑にした左翼運動)、宗教の本質を理解しない法律家▪▪▪鋭い視点が事件の本質を明らかにしていると思います❗️ November 11, 2025
5RP
ラスベガス天心苑の「霊性40日修練会」で、修練生の皆さんにお話しする機会をいただきました。
倭国で体験した拉致監禁・強制棄教の証しから始まり、倭国家庭連合に対する解散命令に至るまでの経緯と、その中で私たちが続けてきた取り組みを紹介しました。
そして今、世界中で起こっている宗教迫害の背後にある闇に光を当てていく「ピュアウォーター」の使命についても分かち合いました。
若い修練生たちの真剣なまなざしの中に、希望の光を感じました。
#ラスベガス天心苑 #霊性40日修練会 #信教の自由 #拉致監禁 #PureWaterMission November 11, 2025
5RP
妄想。貧富の差が著しく拡大した世界。富のある者は上層部と呼ばれる都市空間で贅沢の極みを過ごし、一方で富のない者はゴミ溜め同然の下層部で貧しい生活を強いられていた。そんな下層部生まれのtuyは、ある日スーツを着た綺麗な男が倒れているのを見つける。少し汚れてしまっているミルクティ色の髪は、それでも綺麗にセットされていてるのが分かり、彼がここの人間ではないことは一目で分かった。tuyはすぐ助けなきゃと思うものの、下層部の人間は基本上層部の人間を恨んでいるため他の人は頼れない。むしろ、他の人たちに知られればこの男に危険が及んでしまう。そのためtuyは壊れかけで放っておかれていたお掃除ロボットの力を借りて、何とか自分の家まで男を運んだ。男をベッドに寝かせ、身体の汚れを吹いていると、男は目を覚ました。男の瞳は髪を同じ色で、tuyは『綺麗だな』などと思った。
「ここは……どこですか。あと、君は……」
「ここは下層部です。そして僕の名前はknmctuy」
「そうですか……どうやら私は、君に助けられたのですね?」
「うん。お兄さん上層部の人でしょ?なんでこんな所にいるの?」
tuyの質問に、男は苦虫を噛み潰したような顔をする。どうやらそうとう嫌な問題が起きたのだろう。
「なぜここに来たのかは説明できませんが……とにかく、助けてくださってありがとうございます。何かお礼をせなば」
「いいよ、大丈夫。というか、お兄さんは大丈夫なの?上層部に戻れる?」
「それなら問題ありません。ゲートに行けば簡単に戻れます」
ゲートとは、上層部と下層部を繋ぐ唯一の場所だ。下層部の人間が上層部に行くことはほぼ不可能に近いが、どうやらこのお兄さんは簡単にゲートを通れるらしい。
『偉い人なのかな』
そんなことを思っていると、いつの間にかベッドから起き上がっていた男がスーツのジャケットに腕を通していた。
「問題はゲートまでの道が分からないことです」
「それなら僕分かるよ。近付けないけど、近くまでなら案内してあげる」
「君は本当に優しいのですね。下層部というゴミ溜めに、まさかこんな素晴らしい子がいるとは」
男の言葉に、tuyは暗い顔をする。
「……ここだって、良いところだよ。僕はここで生まれ育ったんだ」
「ここでの暮らししか知らないからそう思うのです。上の生活を知れば、ここが如何に最悪な場所かわかりますよ」
先ほどまでこの男を助けなければと思っていたのに、一気にその気が失せてしまう。だけど「助ける」と決意した手前、引き下がるわけにはいかない。tuyは気持ちを切り替えて家の玄関に向かった。
「さあ、行きますよ。ここから結構遠いし、あとここは道が入り組んでいるので、はぐれないようにしてくださいね」
そして、2人はゲートの近くに到着した。
「ありがとうございます、tuy。このお礼が必ずします」
「いいって。それに、僕たちもう会わないでしょ」
上層部の人間と下層部の人間はお互い忌み嫌っている。この奇妙な絆は、ある意味異例なことだった。
「そんなことありません。待っていてくださいね、tuy」
男の意味深な言葉に首を傾げる。男は優しくtuyの頭を撫で、そして「では」と言葉を残してゲートに向かって行った。
「……変な人だったな」
そういえば、名前を聞き忘れていた。
「まあ、いっか。もう会わないし」
こうしてtuyの奇妙な出会いを幕を閉じた
――はずだった。
その後、tuyの家に再び男が現れ
「あの時は名乗り忘れていましたね。私の名前はkgmhyt。kgmインダストリアルの代表取締役をしています。あの時のお礼を果たしにきましたよ、tuy。貴方を私の養子にします」
と一方的に告げ、そのままtuyを拉致同然に上層部に連れ去る。tuyの兄のような存在である下層部のmntとhrはこれを知ると、「あの子を助けなきゃ」と上層部に殴り込みに行こうとする。その空気に充てられ、普段上層部へ抱いていたみなの不満が爆発し、武装集団となって上層部を襲うことになる。こうしてtuyを巡った下層部と上層部の戦争が幕を開けてしまう。 November 11, 2025
3RP
4300人が消えたままだった
その数字の重さに空気が止まった
国家が北朝鮮拉致17人を語る一方で
国内で起きた拉致監禁は250倍
しかも半世紀沈黙
読んだ瞬間
僕は事実が物語より重いことを知った
『国家の生贄』がAmazon1位
福田ますみ氏が明かしたのは
全国弁連と脱会屋による監禁の実態
最長12年5ヶ月
元警察官警備
300万円成功報酬
示談封じ
そして“闇”を報じなかったテレビの50年
対照的に
紀藤弁護士は名誉毀損で1200万円提訴
写真が載っていないのが理由ではと囁かれる
この構図そのものが
物語より現実の方が奇妙だ
そして
山上被告が前日に手紙を送った相手は
「全国弁連こそ犯罪集団」と批判してきた米本和広氏
焦点は別の場所にあったのではないか
これは宗教の話ではない
国家と人権の話
正義とされてきた枠組みが
実は検証されてこなかったという話
歴史に刻まれるべきは
声なき4300人の方ではないかと思う
🔗 https://t.co/7RPdAJEcCx
#HumanRights #ReligiousFreedom #信教の自由 November 11, 2025
3RP
@gototoru 壮絶な拉致監禁の現実を示す写真を、痛みを超えて提供してくださり本当にありがとうございます。
その写真は、隠されてきた人権侵害を可視化する“真実の証拠”です。
後藤さまの勇気が、私たちが立ち向かうべき反対派の最大の弱点を照らし出しました。
心から感謝いたします。 November 11, 2025
2RP
オムファタールのキョーヤさん、よくない他の組織に勧誘され、断り、拉致されるも「おれ好かれすぎて、上等な品も、磨き抜かれた口説き文句も、全部聞き飽きてるんです。どうしても俺が欲しいなら、もっと価値のあるひと言を寄越して?」とか笑って欲しいし🐦⬛や皆が駆け付けた時には解決してる November 11, 2025
2RP
今日は空気が少し震えたように感じた
紀藤正樹弁護士が福田ますみ氏を提訴した
その行為が今どんな波を生んでいるのか
社会は宗教問題を語る時
一方向だけが正しいかのように見える
でも一次資料に潜む声はいつも複雑だ
言論は本来
違う視点が交わる場所なのに
名前を出すだけで議論が止まる空気がある
僕はその瞬間に違和感を覚えた
封じられた言葉の方にこそ事実が眠ることがあるからだ
国会 行政 マスコミ 弁護士団体
巨大な四つの声が一方向を向いた時
議論の余白は驚くほど狭くなる
世界の市民社会が重んじる原則は simple
言論には言論で応えること
訴訟は最後の手段であるべきということ
数字と証拠は語っている
改善の事実
判決の時系列
拉致監禁の民事認定
どれも議論の地図を描き直す材料だ
だからこそ問われている
宗教団体の善悪ではなく
“議論の構造”そのものをどう守るのか
静かながらも深い問題が動いている
そしてこの問題は
信教の自由だけでなく
倭国の言論空間そのものを映す鏡になっている🌏
🔗 https://t.co/BuNPjY5z4D
#HumanRights #ReligiousFreedom #信教の自由 November 11, 2025
1RP
大規模拉致相次ぐナイジェリア、国家緊急事態宣言←治安が悪いな 移民推進したら、倭国も凄い治安が悪くなりますね
https://t.co/vuwevVs5gm November 11, 2025
1RP
紀藤弁護士の話題は尽きないです。スパイ防止法制定を邪魔する重要人物の一人であるとか、家庭連合信者の拉致監禁にも加担しているとか、最近「国家の生贄」という本を出版した著者福田ますみさんを名誉毀損で訴えたとか、毎日のように名前が出て来ます。このヤバイ人物をメディアは使い、家庭連合を語らせて来たのは、かなりヤバイです。福田ますみさんから逃げまわるのは、やましいことがあるからです。 November 11, 2025
1RP
@satoshi_hamada 浜田先生、ありがとうございます。紀藤弁護士が福田ますみさんからの取材で何で逃げ回っているのですか?逃げずに取材に応じて下さい。
#宗教弾圧
#拉致監禁は犯罪です November 11, 2025
1RP
📌大規模拉致相次ぐナイジェリア、国家緊急事態宣言
↓
1週間で児童ら数百人拉致
↓
ティヌブ大統領が国家緊急事態を宣言
↓
各地で襲撃相次ぎ行方不明者多数
↓
X民から様々な声集まる ←今ここ
↓
🔻4コマでまとめるとこんな感じ https://t.co/ME1AGPsigz November 11, 2025
1RP
@religion_osaka 国家権力が関わってるとしか思えない動き。民主主義の根幹を揺るがす大事件だ。誰かさんの保身から始まった。高市総理に再検討して欲しい案件。声上げてくれる国会議員がいなくても悔しい!#拉致監禁 #民主主義を守ろう #国家の生贄 November 11, 2025
1RP
メドベッド / ハイテク医療ベッド技術
最先端の医療用ベッドは「メドベッド」と呼ばれています。
メドベッドは、私たちの細胞・DNAを再生し、本来の健康的な生活を復活させます。
このメドベッドの普及により、これまでの時代遅れの医療は「メドベッド医療」へと取って代わられることになります。
これまでメドベッドは、拉致され拷問されて傷ついた子供たちの心を癒やし、戦争で負傷した兵士たちの身体を回復させるとともに、その素晴らしい効果を実証してきました。
これから公式に、一般の治療が始まって行くことになります。
私たちの素晴らしい未来を創造する、この「メドベッド」についての情報をお伝えします。 November 11, 2025
1RP
⋱🌐アメリカ国務省が⋰
“倭国の拉致監禁”を繰り返し
問題視していた事実をご存じですか?
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
1999年から2015年までの約15年間、米国 国務省『国際宗教の自由報告書』は、
ほぼ毎年、倭国で統一教会(家庭連合)信者に対する拉致監禁が続いていると明確に指摘し、
#信教の自由侵害 として警告を発していました。
米国務省の国際宗教自由担当大使 #スーザン・ジョンソン・クック氏 は宗教の自由についてこう述べています。
「宗教の自由はすべての人の権利であり、
もし宗教の自由が制限されれば、
表現・言論・集会など他の自由も危険にさらされる」
人間にとっての“#自由や人権”、中でも「#信教の自由」は、最も重要な人権として、一貫しているのです。
倭国で長年続いた“#拉致監禁・強制棄教”は、決して無視されてはいけない重大問題です。倭国社会は、改めて目をしっかり開いて、向き合う必要があるのです。
🔗米国務省国際宗教の自由報告書が読めます
https://t.co/U27SSp0dLK
#拉致監禁 #家庭連合 #信教の自由 November 11, 2025
1RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



