廃人 トレンド
0post
2025.11.22 08:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
恵棟は本当に元気に復帰してくれたら嬉しい。たいき派として頑張ってくれてワクワクしてたのに、まさかの廃人エンドでかわいそう過ぎた…。帰泉のように可哀想なりにきれいに死なせてもらえるわけでもなく。 November 11, 2025
1RP
「俺はこの世界がモブでも【廃人】になれば最強になれることを知っている 【書籍第1巻 2025年12月15日発売決定!!】」読んだ! https://t.co/EurW1kKFro #narou #narouN3320JX November 11, 2025
東京都覚醒剤事件質問を毎日300万円請求から世田谷区自宅ランマル出動させて面白いから世田谷区自宅前に何歳から覚醒剤使用していますか?ゲームを東京都小学生から電車に乗って聞きに行ってもらう企画を廃人請求から歌手頭破壊から脳神経破壊から東京都小学生から毎日東京都世田谷区クリスマス前 https://t.co/yWHebifnML November 11, 2025
こういう話を読んで思い出すのは、東倭国の震災以来ぱったりログインしなくなったMMOのLSメン。友達と言えるほどの交流もなく、廃人で効率厨で、言葉がキツくて鈍臭い私にはちょっと怖い人だったけど、来なくなってしまったんだよなあ。 November 11, 2025
心霊体験???な心霊体験…8
とあるスーパー…
???「ゆっきー大丈夫かえ?笑」
俺「うん…」
笑う友達…
カートを押す俺…腑抜けて立ってるのも辛い…カートがあるだけマシだ…
痛風ではない…
???「まぁ今日は呑んでパーっとやりや」
こいつも1番2番を争う友達のうちの1人である…しかも双子だ。
こいつはTとする!
後輩Tではなく友達Tだ。
俺「パーっとやる気力がない…」
友達T「はっはっは」
離婚届を渡した次の日、俺は友達と先輩が俺を迎えに来た…
廃人と化し、いつでも泣ける俺に手を差し伸べてくれたのだ。
???「まぁゆっきーやりや!今日は俺が飲み屋も連れてっちゃおき!」
俺「…はい…」
明日のジョーが椅子に座り項垂れているシーン…
俺は明々後日の幸則と成り果て、廃人そのものである。
???「先ずはうち来ぃや!それから呑みに行こう」
この方は先輩で、地元は全く違う…友達Tの紹介で知り合った先輩である。
なんとこの先輩もTである…なので先輩Tとする。
俺の周りはTがたくさんいる…笑
先輩Tの家にお邪魔して、先ずは乾杯をした…そして先輩Tの奥さんの手料理も運ばれて来て、取り敢えず事の成り行きを説明する事となる…
保育園に通う我が子を急かす妻…
朝からバタバタの母親はいつも大変なのである…
俺は相変わらず機嫌が悪い…
その時妻は働きに出ていた!
俺は嫉妬心の深い独占欲の塊の男である。
その仕事を行く時の格好を見た俺は…
俺「おい!お前仕事行くだけにそんな胸元開いた服着んでもえいろうがや」
妻「仕事場にはエプロンがあるき隠れるき!」
妻はわかっている!俺はずっと嫉妬心の深い男だと…いや寧ろオカマだ…
離婚する方向へ進む言葉も投げかけていたからこの日もそうだった…
俺「着替えて行けや!」
妻「もう遅れるき嫌ちや!」
俺「何ぃ!俺の言う事が聞けんがか!離婚や!離婚届持ってこい!」
はい言うてしまった…
妻も後には引けなかったのか…
妻「わかった!仕事も行かん!」
子供を保育園に送り、離婚届を市役所の支所で貰い俺に突きつけてきた…
ここで2枚目の紙切れと対面する事となる…
俺(ん?ホンマに持ってきた…)
ペンを持ち書く…
俺「ハンコはや?」
妻「はいこれ!」
ハンコを押す…
俺「出してこい!」
この日妻は出て行った…その日は何故か何も思わなかった…静かになった部屋…
いつも運ばれてくる料理が来ない…
笑い声…泣き声…子供の声も完全に消えた…
離婚届を書いてから役所に出すまでの事は俺は知らない。
日曜日を挟んだ記憶はある…が離婚届を渡してから提出までには数日あったと思う…
出て行ったその日、俺は嬉しかったのか…当時は友達でもない同級生に電話した…
そして別れた事を1番に伝えた!
何故この同級生かは今でも不明だ…
この頃は不明な事ばかりをしていた。
この同級生とたわいもない話しを終え…
1人寂しく酒を呑んでいた…
…静かに佇むボロボロの家…
その中に俺1人…さっきまであったはずの財産、俺の宝が見当たらない…
強がったその日は何も思う事はなかったはずだった…
大量の涙が勝手に出てきたのである…
俺は泣き虫だ…悔しかったり感動したりするとすぐ泣いてしまう…
しかしこの大量の涙はそれとは全く違う物だ…
止まらない涙を拭いながら次の日を迎える…
幸い目は腫れてなかった。
そして友達Tに電話をする!一部始終を話し、夕方俺を迎えに来るのである。
友達Tが来るまでそわそわする俺…妻に電話をしようにも強がって出来ない…
今までなら妻から電話があり謝ってくるのが当たり前になっていた。
その当たり前が消え去ってしまったのである。
その間も涙が出そうになるも堪えていた。
そして夕方になり友達Tと先輩Tが迎えにきてくれた。
片道1時間はかかるであろう場所から…
やはり連れといると少し安心してしまう…
車で先輩Tの家まで行く途中のスーパーに立ち寄り呑み物を買う事に…
スーパーに入り、友達Tがカゴをカートにセットし押していた。
それを取り上げ、俺が押す…押していた方が楽であった…
歩くのも辛かった…
友達Tと先輩Tにかけられる言葉で泣きそうになるのを堪えスーパーの中を徘徊する…
買い物を終え先輩Tの家へ入り、乾杯をして話しを進めるのである。
涙を堪え話すのは辛い…
友達Tは泣け!泣け!と笑ってくる…腹立つが気力もない…泣くのはすぐ泣ける。
先輩T「さぁゆっきー、そろそろ行くかえ!」
飲み屋へ連れて行ってくれる予定だった。
俺「いいです…ここでおりたいです…」
他の女性を見て俺の辛さが吹き飛ぶ程の能天気ではない。
結局飲み屋には行かず先輩Tの家で呑み、そしてまた1時間程かけて送り届けてもらった…
この友達Tと先輩Tは今でも友達である!
これが確か金曜日か土曜日だったと思う…
これから1週間、更に地獄の始まりであったのである。
9へ November 11, 2025
@ari_ant10 スマホもって皆でブロックチェーンとか
ムシキングとかで遊んで
楽しく生きていこう
普通の人「ブロックチェーンってなんぞ?」
信者「無課金でもムシキングは遊べるぞぅ」
廃人「スマホで殴り合うのか?」
そんな事しません November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



