イエメン トレンド
0post
2025.11.29
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
みなさん、かなりヤバいデータが出てきました…😓
イスラム圏の国々で「いとこ婚」の割合と平均IQを並べてみたら、もう衝撃の数字のオンパレードなんです🇵🇰🇸🇦
・パキスタン いとこ婚65% → 平均IQ 81
・サウジアラビア 58% → IQ 76
・UAE 54% → IQ 82
・イエメン 45% → IQ 62.9 😱
・モーリタニア 43% → IQ 59.8(ほぼ精神遅滞レベル)
・エジプト 32% → IQ 76.3
・アフガニスタン 46% → IQ 82.1
ちなみにIQ70以下は「知的障害」と診断ライン」です…💦
いとこ婚の割合が高い国ほど、平均IQがガクッと下がってるこの相関、めちゃくちゃエグいですよね。
データ見てるだけでゾワッとします😨
まだまだ続報ありそう…🔥 November 11, 2025
636RP
11月も終わりが見えてきました
ストーブの灯油はまだ買いに行ってない程度には暖かい冬だと思います
オススメの
イエメン・バニーマタル 650円
今回のロットはマタリらしい味わいで仕上げています
ワインの様な複雑さと芳醇さ、酸味は抑え気味です
同じ銘柄でも焙煎で個性が変わっていきますね☕ https://t.co/LRHFemLS8Y November 11, 2025
4RP
エチオピアで爆発した火山、衛星で見ても噴煙が紅海を超えてイエメンに到達しているし、インドパキスタンまで降灰が届いているそうで、これ飢餓を誘発するヤバいやつですかね⋯?
https://t.co/BzqAmOyg0p November 11, 2025
3RP
【本日の予定】
「Merry rebirthdaY」
作:取方ゲン様
青年:紫陽花
マリアン:eikin(@eikin55899929 )
オズ:結城(@yuukiyuuki_vc )
ハーツ:伯方SHIO(@shio_voice_ )
ジェーン=D:しや(@shiya48_boikone )
配信場所→ https://t.co/jVn6Z5H3zB
イエメン再び!ひっさびさに治安悪い役楽しみ! https://t.co/sBEqIeD1jM November 11, 2025
2RP
イスラム教徒の国のいとこの結婚率と平均IQ(100のIQは平均と見なされます)
- パキスタンのいとこの結婚率は65%、平均IQは81
- サウジアラビアのいとこの結婚率58%、平均IQ 76
- アラブ首長国連邦 54% (82 IQ)
- イラン 40% (80 IQ)
- イエメン 45% (62.9 IQ)
以下は翻訳して見て下さい。 https://t.co/HGooB9aza6 November 11, 2025
1RP
でもイエメンだのパレスチナだのイスラエルだのが2025年の万博で展示してたのは不思議だ…まだ問題が解決しているわけではないが、ステップバイステップでなんとかよい方向に持って行ってほしい。 November 11, 2025
ネタニヤフが逮捕されない為には首相の座にあり続けるしかなく、その為に戦争を続ける
ガザ相手にこれ以上は引っ張れないから、次はシリアって感じが、、、
イエメンのフーシ派なら、イランから貰ったミサイルを撃ち込んでイキリ散らかしてるから、空爆で制裁ってのも分からなくもないが https://t.co/sKW8LfkxWP November 11, 2025
昔、テレビで若い銀座のホステスが主な外国は全て行ったと言っていた
トルクメニスタン、モルドバ、イエメン、南スーダン、エリトリア、ソマリア、シエラレオネ、アンゴラ、スリナム、エルサルバドル、ホンジュラスとか行かないだろうな November 11, 2025
https://t.co/KO9nIkHudu
米国はトランプ政権が移民取り締まりを強化する中、19か国から発行されたすべてのグリーンカードを再検討する
米国は、ドナルド・トランプ大統領の指示で「懸念される」19か国に発行されたすべてのグリーンカードを再検討する予定です。これは、ワシントンD.C.で州兵2人が銃撃された事件を受けて、トランプ政権が移民取り締まりを強化している中です。
「@POTUSの指示により、私は懸念されるすべての国のすべての外国人のグリーンカードについて、全面的かつ厳格な再審査を指示しました」と、米国市民権・移民局長のジョー・エドロー氏は木曜日にXの投稿で書いています。
「懸念される国」とみなされる国など、さらに詳細を求められた際、USCISはCNNに6月の大統領宣言に挙げられた19か国を紹介しました。
19か国にはアフガニスタン、ビルマ、チャド、コンゴ共和国、赤道ギニア、エリトリア、ハイチ、イラン、リビア、ソマリア、スーダン、イエメン、ブルンジ、キューバ、ラオス、シエラレオネ、トーゴ、トルクメニスタン、ベネズエラが含まれます。
USCISは木曜日の声明で、これら19か国からの移民を審査する際には「国固有の否定的な要因」を考慮すると述べました。これには、その国が「安全な身分証明書を発行できるかどうか」も含まれます。
当局が昨夜、銃撃の容疑者をアフガニスタン国籍のラフマヌッラー・ラカンワルと特定して以来、トランプ政権は移民制限の取り組みを強化している。
USCISを監督する国土安全保障省は木曜日、前大統領ジョー・バイデン政権下で承認されたすべての亡命申請も政府が審査中であると発表しました。
「即時発効で、アフガン国籍者に関するすべての移民申請の処理は、セキュリティおよび審査手続きのさらなる見直しが待つまで無期限停止されます」と、DHSのトリシア・マクラフリン次官補はCNNへの声明で述べ、「トランプ政権はバイデン政権下で承認されたすべての亡命申請も審査しています」と付け加えました。
トランプ氏は木曜夜のソーシャルメディア投稿で、政権は「すべての第三世界諸国からの移民を恒久的に停止し、米国のシステムが完全に回復できるように」と述べました。
トランプがどの国を指していたのかは不明です。「第三世界の国々」は、一部の人々が発展途上国を定義するために使う言葉であり、トランプ大統領も反移民のレトリックの一部として繰り返し使ってきた。
CNNは明確化を求めて国務省とホワイトハウスに連絡を取っています。
トランプ氏は投稿で、自身の政権は「スリーピー・ジョー・バイデンのオートペン署名を含む数百万件のバイデンの違法入室をすべて終了し、アメリカ合衆国の純資産でない、あるいは我が国を愛することができない者を排除する」と書いています。
トランプ氏はさらに、「非市民」への連邦給付や補助金をすべて廃止し、「国内の平穏を損なう移民を帰国化し、公共の負担、安全保障上のリスク、または西洋文明と適合しない外国人を強制送還する」と付け加えました。
ラカンワルは以前、米国政府やCIAと協力し、2021年にバイデン大統領の「オペレーション・アリーズ・ウェルカム」の一環としてアフガニスタンで米国を支援した後、同国に渡りました。彼は2024年に亡命を申請し、トランプ政権は2025年4月にそれを認めたとCNNは以前に報じている。
アメリカ合衆国アフガンコミュニティ同盟は木曜日にこの銃撃を非難するとともに、ラカンワルの行動が他のアフガン国民の移民手続きに与える影響についても懸念を示した。
同盟は声明で「単一の個人の犯罪が、米国の法的要件をすべて満たす何千人もの正当なアフガン人の法的手続きを危うくしたり妨害したりしてはならない」と述べ、連邦機関が遅延や停止なくアフガン移民を通常通り処理するよう求めた。
国務省によると、2021年8月に米軍がアフガニスタンから撤退して以来、19万人以上のアフガン人がアメリカに再定住しています。
水曜日遅く、フロリダ州のマール・ア・ラーゴのクラブでのビデオ演説で、トランプ氏は、容疑者の容疑者を米国に連れてきたバイデン政権を非難し、この攻撃は「我が国が直面する最大の国家安全保障上の脅威を浮き彫りにしている」と主張した。
トランプ氏は発言で「私たちは今こそ、バイデン政権下のアフガニスタンから我が国に入国したすべての外国人を再調査し、ここに属さない外国人や我が国に利益をもたらす外国人を排除するために必要なあらゆる措置を講じなければならない」と述べました。
トランプはまた、前政権時代に「2,000万人もの不明で審査されていない外国人」が米国に入国したことを嘆き、「我々の存続そのものに関わるリスク」と述べた。
政権がグリーンカードを再検討する最新の動きは、トランプの反移民的な言説と一致しています。グリーンカードは、その保持者がアメリカの合法的な永住者であると認定する書類です。これは、トランプ政権がすでに制限しようとしている難民・庇護プログラムとは異なり、難民はアメリカに1年滞在した後にグリーンカードを申請しなければなりません。 November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



