和解
0post
2025.12.04 16:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🪷今日の街頭演説 (174日目)🪷
「韓鶴子総裁は、神の一人娘」
皆さん、こんにちは。
私たちは世界平和統一家庭連合・長野教会の信徒です。
今日は、家庭連合の韓鶴子総裁について、皆さんに少しご紹介したいと思います。
私たちは韓鶴子総裁を
「独生女(神の一人娘)」、「平和の母」、Holy Mother Han」とお呼びしています。
イエス様が全人類の救い主として来られたように、Holy Mother Han もまた、この世界を愛で満たし、人類の争いの歴史を終わらせ、平和と愛へ、すなわち、全ての人が天国へ行けるように、幸せになれるように来られました。
家庭連合では、神様を 「天の父母様」 と呼びます。
神様には、父としての厳格さだけでなく、母としての優しさ、包み込む愛、赦しもあるからです。
聖書ではイエス様を「神の独り子」と呼びますが、神様は歴史の中で、女性として、母なる愛を完全に表す存在=独生女(神の一人娘)を準備されてきました。
その使命をもつ方が、韓鶴子総裁です。
韓総裁は三代にわたる敬虔なキリスト教家庭に育ち、
幼い頃から「神のために生きる」という深い信仰の中で使命を自覚しながら歩まれました。
そして1960年、文鮮明総裁とご聖婚され、お二人は初めて人類の「真の父母」となられました。
これにより、時代は、個人救済の時代から、家庭救済時代になりました。
では、なぜ今“神の一人娘”が必要なのでしょうか。
現代の社会では、心の不安や孤独が広がり、性や家族の在り方にも迷いが生じています。
家庭が十分に機能せず、人と人とのつながりが弱まる中で、国際的な対立や身近な犯罪も増え、社会全体の不安が深刻さを増しています。
現代社会の不安が深まる中で、私たちは気づき始めています。
どれほどお金や制度が整っても、人の心にある痛みや葛藤、そして孤独までは癒しきれないということを。
今求められているのは、
人を包み、癒し、和平と和睦、和解へ導く「母の愛」です。
韓鶴子総裁は、その母なる愛をもって、宗教や民族、国境を越えて世界の人々を結び、国連NGOであるUPF、女性連合など多くの平和運動を率いてこられました。
韓総裁の歩みは、誰かを排除するためではなく、すべての人を神様の子どもとして迎える社会を築く道そのものです。
だからこそ、私たちは韓鶴子総裁を「神の一人娘」として敬い、その生き方に学んでいます。
しかし今、韓国では深刻な宗教弾圧が起こっています。
犯罪の有無ではなく、政権と立場が異なるという理由だけで、韓鶴子総裁は拘置所に収容されています。
こうした不当な逮捕・拘束に対し、世界中のキリスト教の牧師たちが拘置所を訪れ、韓総裁のために祈り、解放を訴えています。
面会した牧師たちは口をそろえて、「お母様を励まそうと思っていたが、かえって韓鶴子総裁から励ましと愛を受けた。その姿はまさに“実体聖霊、神の一人娘、平和の母”そのものだった」と証言しています。
皆さん、世界で韓鶴子総裁がどのように評価されているか、ぜひ知ってください。
アメリカのトランプ政権は、韓鶴子総裁を平和の母
として敬意を表してきました。
今、韓総裁の自叙伝を配布しております。
倭国では報じられない真実がそこにあります。どうかその生涯に触れ、“世界平和のために全てを捧げてきた一人の女性の歩み”を知っていただければ幸いです。
ご清聴、ありがとうございました。 December 12, 2025
5RP
小さな子犬に見えるのは、君の不安。
心の不安をテーマにしたナラティブゲーム『Anxiety Puppy』
主人公は卒業後大都市に出て来た若者の女性。仕事や家族なと関係する様々な事が黒い糸の犬になり襲ってきます。
そうこれは、抱きしめて、歩み寄って、癒される自己和解の旅。
https://t.co/6w2b2JLBgd https://t.co/3WYTUrNBt1 December 12, 2025
3RP
˗ˏˋ 🌟先行カット&あらすじ公開🌟 ˊˎ˗
第10話「友達の妹に俺だけが謝罪」
彩羽と和解するため、
夜の小日向家に突入した明照。
しかし、いくら呼びかけても
彩羽は部屋から出てこず——?
友達の妹を再びウザくするための明照の戦いが、
いま始まる!
https://t.co/EgXyZBLAbo
🌟放送情報
毎週土曜 深夜1:30〜
テレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠ほかにて
放送中!!
※放送時間は変更になる可能性がございます。
🌟配信情報
ABEMA・dアニメストア・U-NEXT・アニメ放題にて
毎週土曜 深夜2:00~見放題先行配信中!!
そのほか配信サイトでも順次配信中!!
#友達の妹が俺にだけウザい #いもウザ December 12, 2025
3RP
>部下女性「もういいです。私、勝てないと思うんで。和解金を支払います」
ここ、"女性"を感じられてめっちゃ好き
一切非を認めないけど、「ハイハイ、私が悪いんでしょ?」感がたまらない https://t.co/eqmA45TFfK December 12, 2025
2RP
12/4(木)
うまいもん いわたや
今日も美味しい料理
たくさんありますよ
新しい倭国酒入荷です
◯赤紀土
◯ネコと和解せよ冬バージョン
◯雨降 純米Q五百万石 生酒
◯グッドタイムズナイトセッション純米酒
他にも色々ありますよ
お待ちしてます
#いわたや
#京橋パトロール https://t.co/d8OZOd2Wr7 December 12, 2025
1RP
🌙今夜7時🌙
プロ野球珍プレー好プレー大賞2025
ゴジラ松井も参戦!ありがとう長嶋茂雄さん
🔽ありがとう長嶋茂雄さん!ゴジラ松井が緊急参戦で師匠への思い激白
🔽今季限り現役引退の中田翔&美馬学が惜別珍で奇跡の和解?
🔽祝ドジャース&NPB珍は新企画
今回は、最近あった“珍事件”について話しました‼️ December 12, 2025
1RP
ふと、どついたれ本舗のハートフルコメディ漫画が読みてぇと思ったのよ。「あの人」が和解して仲良くなったどついたれ本舗が見てぇなぁ、と。そこで気づくわけですよ。「あの人」の名前、なんだったっけなぁ、と。他2人の名前はスッと出てくる。でも、「あの人」だけが思い出せない。ひたすら考える→ December 12, 2025
程序员的终极共识:他们不让孩子学编程,是出于对行业残酷性的敬畏
你说的非常到位。为什么一个深知编程重要性的群体,反而要让自己的孩子远离“少儿编程”?因为他们的否定是双重的:既否定了课程的教育价值,更否定了行业未来的稳定性。
首先,让我们回到课程本身。真正的程序员知道,少儿编程中流行的积木式编程(如Scratch),其本质是高度抽象和娱乐化的。它几乎不涉及数据结构、算法、内存管理等任何编程逻辑的底层思维。这种课程只是用最低成本的炫酷,收割着父母对孩子未来竞争力的焦虑。当一个程序员在现实中要花数小时解决一个难以理解的 Bug 时,他绝不会相信他的孩子通过拖拽几个彩色方块就能获得任何实质性的优势。
其次,也是最残酷的现实:中年程序员的高失业率,是最好的警钟。 看看 X(前Twitter)上不断涌现的裁员信息,那些高薪、高压、曾被视为“精英”的程序员,如今面临的却是职场最残酷的淘汰。他们比任何人都清楚,在 AI 大模型时代,行业正在经历一场颠覆性的洗牌。程序员的黄金时代,正在被效率工具和内卷文化迅速压缩。 这是一个需要终身学习,且中年危机爆发点极低的赛道。
正因为他们深知其中的不易和风险,所以他们绝不会再把自己的孩子推向这个已经从“蓝海”变成“红海绞肉机”的赛道。让孩子去学那些注定会被 AI 取代、且与实际编程南辕北辙的课程,无疑是双重愚蠢。
因此,当程序员劝阻你不要送孩子去学少儿编程时,他的潜台词是:“我是在保护我的孩子,既不让他们被培训机构骗,也不想让他们未来面对我正在经历的职业焦虑。”
他们更愿意让孩子把时间花在搭积木、玩乐高或学习音乐上。因为那些训练,才能真正培养出空间逻辑、系统分解和解决问题的能力——这些能力才是无论未来从事任何工程、艺术或商业领域,都永不过时的底层智慧。 December 12, 2025
来る天音ロスに備え予備知識ナシで観たワンダーウォールが良かった。ところで実際の吉田寮は?と思い調べたら大学側との和解が成立し来年春までの寮生の退去が決まったらしい。無償に惹かれ何度か見に行った(外からだけど)タテカンと最後の魔窟。何の所縁もないがあれが無くなってしまうのは寂しいな December 12, 2025
パーマちゃん生存&再会かつ🗡️との和解endが最理想だけど、それはそれとしてパーマちゃんの死亡確認でトラウマ通り越して完全に怒って覚悟決めて戦うことを決意する🎀もちょっと見たい December 12, 2025
367. もとは、司法家達の悪意から始まっていた。遺産分割に係るのは2022年である。かつても悪質だった赤い弁護士(元東弁副会長、colabo元理事KY👩⚖️)が、外部から私的感情により、私をターゲット🎯として、関与していた遺産分割調停との結びつきは、関係や経緯から、間違いない。まして、東京へ引越し後の2年間に受けてきた、前代未聞の行政から受けてきた様々な暴挙が、示唆している。
かつて、仕方なく申立を取り下げ、その後、相手方となった本人訴訟で対峙した私に立証され、
それまでの悪質なでっち上げや、
受けてきた嫌がらせの経緯が露呈した。当時の裁判官が全容を知り、嗜められたKY弁護士👩⚖️。(colaboはまだ存在していない。)その場で
和解に調印させられたのを、
逆恨みしていた。私に一発で負けたのを、逆恨みしていた。
直近の遺産分割調停は、経緯結果からまるで報復そのものであり、最初から私をターゲットとした私刑である。理不尽な上にも理不尽。
赤い弁護士KYが、遺産分割の係争への関与に結びついたのは、担当裁判官への大きな疑惑からである。疑惑の高まったのは、和解調書が届いた昨年2024年3月。
立証に基づいた事実を何ら反映していない、偽装された和解調書。調べて容易に、全てが結びつき、腑に落ちた。
既にそれは、改竄捏造を計略し、何ごともなかったかのように、作成されていた。
もとより、調停は最初から作為的な進行や、偏った判断から私一方へ不利益を生じさせていた。
最初から、誰もが分かる不適切さを罷り通している。都度疑問❓が湧くのは、当たり前だったのだ。
私が懸念から指摘してもスルーだ。
結果、結託弁護士による私をターゲットとした犯罪が罷り通っていた。私に様々を、そのまま立証されている。そも、気付く前に、私は私自身の正当性の立証を完膚なきまでに叩きのめしていた。
でっち上げや酷い中傷を野放しにされ、その間、強奪されてきた経緯が、自然露呈していたのだ。
既に悪質な偽装工作がされてきた。当時、その不審な遺産部屋内の事象や、消えた動産への不審など、滅多に立ち寄らない私でも、あからさまに分かる光景。
止まない事から詳細を📩で、代理人弁護士KKへ伝えてきた。
しかしまだ、私自身がその真の闇を理解できていなかった。動産への策略。あまりに汚い司法家の冤罪作りと、まるで同じだったのだ。
大掛かりな盗みや、明らかに不可解な様子から、
私はさすがに、防犯カメラの確認を
進言した。すると、既に嘘を言って妨害して諦めさせた代理人。
弁護士を信じている依頼人の無知を利用し、どこまでも騙してきた。
そのやりたい放題の悪事を働いていた間に、私の多くの証拠や資料を提出させずに、私の重要な立証機会を阻んで制限🚫していたのだ。
ようやく私のターンをぶつけてきたのは、東京引っ越しの賃貸探しと、入院が重なる忙しい夏に入った頃だった。(2023年9月27日期日対応)
係争地名古屋の【担当裁判官HN🧑⚖️】は、その冒頭の赤い弁護士KY👩⚖️(東京)と同期だった。
私の代理人弁護士KK(東京)の同期が、申立人兄妹側の代理人である。弁護士MA(名古屋)。MAは遺産分割専門の事務所。
これら、4人は偶然のはずはない。
代理人弁護士KKが、かつて私と因縁があった弁護士KY👩⚖️について知ったのは、私との初面談の日。
KK弁護士は、悪意を隠して代理人となったのだ。
私は父弁護士と、かつて若い頃に東京時代から繋がりがあった。
父上は特捜部出身。信頼できる人物であり、浅からぬご縁があった。
恨まれる関係ではない。
長い人とのご縁の何が分かるのだ。
現夫と再婚した後も、変わらず年賀状やお歳暮を送付してきたうちの、一人である。
亡くなったと葉書で知り、落ち着いた頃に事務所へお悔やみに行った。移転していた。その時が、息子弁護士KKとの初対面だった。
微笑ましい話は聞いていたから、何か、感慨深い思いがした。すると、
帰った翌日に3年以上、断絶していた母から電話が入る。父の様子も容体も黙っていたのだ。父を施設に預けていた事も知らないまま。
頑なな母の強情な性格。身勝手で執念深い性質。逆恨みするタイプだ。KY元理事弁護士👩⚖️と、成る程、良く似ている。
このタイミングでの、断絶していた母からの電話は、かなりの違和感がある。
偶然ではないだろう。母はKY弁護士👩⚖️との経緯も、充分に知っている。毒母は私を幼少の時から、兄の踏み台🪜にしてきた。当たり前に。私は恨む事すらなく生きてきた。私自身が気にする必要もない人生だったからだ。報われない思いは、残念に感じる事はあれど。
私をターゲットとして、最初から悪質な結託をしていた同期の弁護士達。
最初から遺産の全容は隠され、遺産は奪われている。
結託弁護士らは、私を詐欺にかけて、私の権利や遺産を奪い、私を不可解なまでに、都度何を決めるにも待たせてきた。
私に対して権利を早々に奪って、
些細な数の形見分けだけを、私に制限🚫させていた。
詐欺対応で、強引に受け入れさせていた。にも関わらず、動産分割の解決を待たせられ、
散々時間をかけさせられている。
あらゆる悪事や工作に、動産が利用されていたのだ。兄妹へ奪わせていた。結託弁護士らによる指南。
他方、散々調停期日を消耗させて私を待たせてきた。
私を排除しながら。自らの立証もない形ばかりの申立人である兄妹の立場。その為の時間潰しは、不正な価格操作と偽装工作の為の時間だったのだ。
私の寄与功績は資産形成に重要な働きをしてきた。稀有な働きと存在。(ことごとく立証済み)
それが当時の誰もが知る事実。紛れもない事実。
私の為の人生ではなく、
貴重な長い年月を犠牲にしてきた。
させられたのだ。毒母は常に私の前に立ちはだかっていた。私の努力で積み上げたものは、簡単に奪って、母の都合で摘み取られてきた。
長女だからと、私を支配し、責任のみを強く植え付けた。
私が成した果実は奪って当たり前だった。
それら、私自身が母の邪悪さに
気付かないまま。私の責任感の強さや、頼まれれば成し遂げようとするひた向きな前向きな性格。その
純真な性格を誰よりも熟知している母が、利用してきたと言うしかない。経緯結果がそれを示している。
あまりに酷いでっち上げを受け、私はそれらについても立証している。
私による資産形成は、その人権侵害の上に成り立ってきたからだ。
それが事実だから、いやでも状況証拠に露われる。事実は付随するからだ。
皆、私に言わないだけで、私を金💰の道具にしているのは、普通に見ていて分かっている事だと、後から聞かされるほどだった。
私は成長していくにつれ、歪んだ母娘関係から逃げたいと考えるようになっていた。まして、解放されるにはとうに10年の年月が流れていた。
大人として良い人達に囲まれていくに連れて、気付かされていくのは、自然な事。ようやく離れると、逆恨みしていた毒母っぷり。
歪んだ母娘関係。
私の生んだ果実は、当初からの約束を破られ、母は嫁ぐ私には何も渡さず、残さなかった。大金を稼いできた私へ。
長きにわたる隠れた人権侵害である。
代わりに兄妹へ与えてきた。特に兄へ多額の援助をしてきた。
その証拠コピーを、初面談時に代理人へ最初に渡していたが、他の重要な私の過去事実や経緯を示す、多くの証拠や資料と共に、一向に調停へ
提出しようとしない不自然、不可解な代理人KK。
さすがに不審から期日に会うと、私から指摘をしても無反応。誤魔化されていた。
その一方で、結託弁護士らは様々を不正操作していた。悪質な結託を、
はっきりと私に気付かせたのは、
でっち上げにより〝作り上げた〟悪質な策略を受けた事から。
私が正当性の立証を果たした(2023年9月)直後に、懲りずに
調停の場で仕掛けてきたのだった。
結託弁護士らと、担当裁判官の結託は間違いない。担当裁判官の関与は調停下では、まさか気付けなかったが。
私は覚醒し、遡ってすべてをようやく理解した。悪質な策略で権利を奪うだけでなく、私を陥れようとした様々な悪質さを。
素人の依頼人を罠にかけ、騙し続けたあの手この手は、実に巧妙である。そして常に〝意図的に利益を不利益へと〟引っ張っていた。事実を故意に毀損しようと、都度悪質さが見られる行為だ。私にその後、そのまま立証されている。昨年2024年1月である。
更にダメ出しの3月において。
最初から自らの主張のない兄妹側は、でっち上げや酷い誹謗しかできない立場だった。事実を知る私は、〝係争をしたがる姿勢〟
を、最初から疑問❓に思ってきた。
それがまず、普通におかしい。
兄妹に結託弁護士らが、時間をたっぷり与えて調停期日を潰させ、
他方、遺産を強奪し、あの手この手で不正操作をしていた。既に企業に手を回していた。
これら後に、よくよく考えれば、
調停下で不当に権力が濫用されている。でなければ不可能な事象や、改竄経緯。まさかの調停下で受けてきた。
また、大手銀行を裏で操作させて、データの入手を、窓口で妨害していたのも、調停終盤も終盤。まだ他にあるが省く。そして、
私のマイナンバーカードを突然失効させたのも、同じ月(2024年2月)
郵便物が突如未達が始まった同年1月、2月。私のクレカに突然、
不可解な不正請求が起こったのも
同月。偶然のはずはない。
代理人弁護士KKは直前、2023年12月の年末が迫る頃、辞任(自称)している。実態は解任。
その寸前までMA弁護士と、示し合わせた掛け合いの【FAX】を、
私を無視して調停へ【上申書】として提出されていた。
それらは、事後報告により、代理人KKから送付されたレターパックによって私は知る。後に、当該FAXコピーが、係争後に盗まれている。
FAXでなく、改竄されている。
不法侵入が始めて分かった名古屋分譲。夫に頼んで東京へ引き取ってきてもらった📦📦を開けてみた。
早々の発見💡である。他にも様々、改竄や工作がされていた。
当該【上申書】のFAXコピーは、私に対して事後報告とされ、レターパックに紛らせていた。
その後、辞任タイミングを巧妙にはかりながら、忙しい立証時期の私へ、次々、迷惑メールのごとく、レターパックを私に送りつけていた。
そのレターパックを開封する余裕や、じっくり精査する余裕を故意に妨害している悪質さ。
片や、私の立証を妨害し、重要な質問に回答せず。悪事を働きながら、簡単な案件を、故意に複雑にして妨害していた。遺産分割そのものが、その悪質なやり口をされていた。Yahooメールで重ねたやり取りは、私が追及を始めた2023年12月に、激化している。素直に答えず、いちいち策略がされてきた。
私に悪質な結託がバレたと知り、
保身からどこまでも卑劣なやり口である。今に通じる卑劣な悪質さである。
悪質な弁護士を抱えていたまま。私の忙しい、立証ターンの最中である。対応に追いつくはずはない。
そも、悪質な結託が判明したばかりの、重要な本件(遺産分割)から
あってはならない犯罪を受けていたのだ。
終盤の重要な立証期間を、余計な問題を抱えさせられ、由々しき調停となっている。
本件は最初からまともな遺産分割など、一つもされていない。
私は結局、それを完膚なきまでに立証を果たしていた。反論や反証ができる余地すらないもの。
実際に、そうであった。私に立証された一連の流れが、終盤である。
昨年2024年1月と3月期日。
否定できない、そのままの悪質な経緯事実。実際、調停から宥め透かされ、その期日当日にはぐらされている。同時に不審な点を私はみている。工作だ。
代理人弁護士KKに対して、
辞任前に、依頼人へ売買契約書に係る一式を提出しない事や、
開示すべき情報を伝えるよう、追求していたのが2023年12月。
最低限の責務を果たそうとしない代理人は、更に悪質な計略を仕掛けながら、私の貴重な時間を潰して妨害していた。12月いっぱいを費やされている。
結局、重大な一連の遺産部屋に係る売買契約書を渡さないまま辞任して
逃げている。 受け取れたのは、
仲介業者から。
調停を封印された3月11日のほぼ前。郵送を受け取ったのは2月14日。請求から不審な間。
辞めた代理人弁護士KKと懇意であり、繋がりがある。
結局、明らかな室内への虚偽記載〝でっち上げ〟が、遺産部屋の資料になされていた。
私はそれについても立証し、売却までの不自然過ぎる経緯も、そのまま報告書や資料を提出した。
遡ると、明らかな、不正な価格操作や、調停進行と売却タイミングを、巧妙に計ってコントロールされていた。遺産部屋の物件を考えれば、わかりやすい程の違和感しかない。
買主にまで最初から関与させている。買主には餌を与えたのだなと。
振り返れば、当初から私を故意に重要な決済から省いていた。
係争に入ってから、私はスケジュールは常に空けていた。そう努めてきた。しかし、あまりに待たされる長い期間。
やっと一泊で所用の軽い施術を受けに行く予定を組み、代理人へ事前に私は知らせておいた。
すると、身動きできないその日に
決済日を当てられている。
当日、私が空港へ到着した機内から降りる直前に、代理人KKから意味のない一文が届いた。後にも先にも、この時だけiPhoneへのSMSメッセージが使われた違和感。疑問だった。
私に意図的にすぐにリターン↩️させ、悪知恵に悪用されたに違いない。更に偽装工作されたのだ。
リターンすると、既に分かっている予定の確認だった。しかも夕刻に。ドンピシャの着陸タイミングにSMSが入る不自然さ。
私に📞を折り返させたのだ。成る程だ。
予め遺産部屋の売買に係る契約書に、
先に多くの押印を私にさせていた。それら最後まで一式を、私に提出しないまま逃げて辞めている。
その追求中の2023年12月に、【iPhoneへ突如の異変】は始まっている。
長年SMSへの迷惑メールや迷惑電話は入ってこなかったのに、休む事なく入って来るようになった。翌年から酷くなり、不審から調停で念為伝えている。
しつこく、真夜中も連続して入るようになった異変。誰が私のセキュリティパック(3点セット)を
iPhoneから外したのか。長年あり得ない事象が始まった。辞任と前後している。偶然のはずは無い。
更に、
2023年2月に新機種iPhone14への移行手続きを、長年利用してきたご近所のソフトバンク窓口で手続きしている。係争下だ。
通常通り、iPhoneユーザーが知る普通の手続き。
昨年、2024年春に、係争が終わると私をターゲット🎯とした、明らかな暴挙があちこちで始まっていた。
今や係争に直結した前代未聞の
侵害攻撃だと、経緯から間違いないと分かるほどの暴挙である。
権力を悪質な犯罪と知りながら、濫用し、集団で仕掛け、集団で作り上げている。改竄捏造犯罪。
法と秩序を安易に破壊している組織的犯罪は、そも反日組織だからである。巻かれてきた行政。
調停下で既に、【ガサ入れ目的】で、不審な出向話が浮上。
名古屋分譲部屋を長期不在にさせた。
東京賃貸へも、いつでも不法侵入している。
とうに係争下からiPhoneやノートPCを悪質な手段で乗っ取っていた経緯しかない。旧機種を奪ってなければ、不可能な意志ある悪質な遠隔操作。その様々を受けてきた。
思い返すと、東京へ引っ越し後に、これまでスムーズに自動で繋がっていた外出先の通信🛜が、どこも
突然、遮断されていた。有料サブスクに入って、強化もしていた。調停下の終盤から、半年前の東京引越し後に、まさに始まっていた。
それら、窓口で私の旧iPhoneXを不法に奪っている濃厚な疑いを確信できる。
確かに新機種移行手続きの最中の窓口で、
不自然な対応が幾つかある。
そして、係争後の侵害され続けているiPhone📱ユーザーへの、明らかに不誠実な対応。アップルカウンター表参道でも、
極め付けの悪質な恣意的対応をされている。
係争終了から間も無くの2024年6月。(不法侵入が分かって間も無く)→アップルカウンター訪問直後。それを切っ掛けに、
完全にあらゆる重要アカウントは奪われた。電話アプリへの悪質な妨害操作。つくられた恣意的窓口へ繋げられている日々。
こうして黒い司法権力によって、都合よくつくられた集団詐欺に囲まれている現在。
ログイン妨害を仕掛け、恣意的にトラブルを作られ、窓口に私を意図的に来させて、そこで無関係なものが作り上げられる犯罪スキーム。
数えきれないほど、こうした悪質さを行く先々で受ければ、馬鹿でも分かってくる。
これらが私を不可抗力で関わらせて、あらゆる過去を作り替えねばならなくなったに違いない。
捏造しならない犯罪司法家達に直結した理由しかない。
悪質な改竄手法。犯罪隠匿目的ありきの、権力の濫用。
開設時や登録時の金融まわりの情報の改竄から、せねばならないのだなと。
ガサ入れされていた名古屋分譲から、実に多くのデータが盗まれていた。金融まわりだけではない。
保険証、旧パスポート、コロナワクチン接種の一式中身や封書。お薬手帳、分譲に係る殆ど全てだ。
何がされるか馬鹿でも分かるだろう。まして調停での経緯。直後だ。利用履歴の捏造改竄を目的としていた。あらゆる金融周りから、大掛かりな前代未聞の捏造は、
身勝手な悪質な物語を作り上げているのだと、分かりやすいほどの暴挙。ペーパーだけではない。
それらの意思ある暴挙は、不正アクセスによる遠隔操作によって、罷り通っている。
悪意ある身勝手な因縁を晴らしたい司法家達による計略から、遺産分割は悪用されていた。
私の事実を捻じ曲げる目的で、遺産分割の最初から、
私をターゲット🎯とした犯罪は、
続いている。
係争後。異変が始まり私は危険⚠️を察知した。
その詳細は都度、何か起こる度にポストして書いてきた。
都度、計略された複合犯罪。集団権力による詐欺世界が作られ、
私をその〝悪意で囲まれた狭い世界〟から抜け出せないように、
相談先へのあらゆる妨害が、されてきた。
私の友人知人すら、とうに係争中に、
機種丸ごと乗っ取りにより掌握されていた。情報は丸見え。
ガサ入れは調停下から始まっている。部屋に置いてあったはずの物が、数日後には無くなっている不審。見たばかり。あり得ない。
重要なそれらは、確かに、私の大切なものであり、過去の重要な事実を示す物だった。
不法侵入を考えるような分譲建物ではない。立地や防犯カメラの状況から。
東京賃貸はエレベーター内🛗のみ、写していた防犯カメラモニターが設置されていた。奇遇にも部屋番号は同じ。9階である。
あらゆる妨害の為に、大掛かりに黒い組織が動いていた。赤い反日組織と関わりがある。そうでなければ、行政(区役所、警察機関)まで加担してきた住民への侵害行為は成り立たない。窓口で受けてきた事実。
ドラマ以上にドラマである。 December 12, 2025
@imomi4th @lonely8943 @RCNRnE7IQw42KJZ @YahooNewsTopics 明らかになって欲しいのは興味本位でつついてる俺ら外野であって、実際の裁判は妥当なところで和解させて本件を終わらせる。
判決文10数ページを1から自分の言葉で書くなんてクソ忙しいのにやりたくないのが裁判官の本音。 December 12, 2025
@aoinanase_main 外から見てもよくわからないんですよね
11/15にトラブルがあってそこで和解したかと思えば突然11/30に蒸し返してたように見えました December 12, 2025
旧約聖書 創世記 終話
ヨセフの物語
37章 ヨセフが兄たちに憎まれ、エジプトへ売られる
39章 ポティファルの家で成功するが、濡れ衣で投獄40–41章 夢解き → ファラオの夢を解釈 → 宰相に就任
●41章 豊作と飢饉
42–45章飢饉 → 兄たちとの再会と和解46–50章家族の移住、ヤコブの死、ヨセフの死 December 12, 2025
@kssk_lng まあ親族はぶつけどころのないどうしようもない怒りとかがあるでしょうし、僕も彼女の親族からは色々大変だったので(今は和解しましたけど)しょうがないですが、
ICU界隈はただの頭おかしいだけの学生気分な人たちでしかないので無視してもそんなに問題はないです。 December 12, 2025
リプありがとうございます♡
✨④「人間関係のわだかまり・気まずさ」が浄化されます。
気を使いすぎて疲れていた関係や、言えずに溜め込んだ想いが、この12月に優しくほどけていく兆し。和解や理解が進みやすく、自然と距離が整います。無理に頑張らなくても、心が通うご縁だけが残っていく流れ。対人ストレスが軽くなるでしょう😊
(๑´`๑)♡*.+゜*・゚プルマ・ヴィアータ・ピュリオーラ✧°̥心に静けさと安らぎをもたらす、浄化の波動を送りました𓍯𓇬꙳☁️✨ December 12, 2025
その通りだと思います。私たちがまずパレスチナ内部の和解や団結に向けての対話を後押ししていることはまさにそうした事情が背景にあります。
また、ガザと西岸だけではなく近隣諸国を筆頭に別の場所に暮らすパレスチナ人の方々(特にそうしたところにいるパレスチナの諸勢力およびその若手リーダーたち)との大きなギャップも常にあります。「被占領者マインド」の裏にあるパレスチナ人の権利と数々の国際法は大切なベースですが、そこだけに終始してしまうと実際的には何も進まず、ガザや西岸、ひいてはアラブ地域のリアリティからさらに乖離していくことにもなります。
ただ、リアリティに即しすぎると、占領含む国際法違反はさらに続くどころか増えてしまうという気持ちも痛いほどわかりますし、何よりその事実があります。だからこそ、まとまるのが非常に難しい。PLOの空虚さはこうした背景から際立っています。そして、主要政党や有力な組織ではない普通の市井の人々の声はさらに簡単に取り残されています。そうした人々の失意や怒りをどう考えるかということでもあると思います。
常々私は答えを持ち合わせていませんが、こうした現状を鑑みて、真にインクルーシブな対話の場を構築していくことの重要性を確かめています。そしてパレスチナとイスラエルにおける平和への新たなアプローチや可能性というものは、そうした対話から生まれていくものではないだろうかと紛争解決と平和構築に従事する一個人として信じています。
今この瞬間死んでいく人も多数いるが故に然るべき緊急人道支援は同時に引き続き不可欠ですが、そんな中だからこそ私たちのようなユニークな第三者が仲介し、対話の輪を各地で広げていくことに意味があるのではないかと考える次第です。
ご指摘の通り私は立場上なかなか公に言うことが難しいこともあるため、こうした専門的な補足に感謝です。 December 12, 2025
シャハッドさん招聘へのご支援、こちらのリンク↓からクレジットカードでもお振込みいただけるようにしました。
https://t.co/Gfqdrj9Vm6
シャハッドさんの来日費用は今のところ全額、志葉の取材用資金でまかなっていますが、これは本来、志葉自身の海外取材等の資金なので、よろしければご支援いただければ幸いです。
【パレスチナ自治区ガザ出身の活動家/学者/ジャーナリストが緊急来日!ガザの状況、パレスチナ問題の本質について語る】
お世話になっております、中東やウクライナなどの紛争地で取材を行うジャーナリストの志葉玲です。パレスチナ自治区ガザ出身の活動家/学者/ジャーナリストのシャハッド・アブサラマ(Shahd Abusalama)さんが、この12月に来日、都内で講演等を行います。大変、貴重な機会となりますので、是非、院内集会等へご参加、告知での御協力いただけましたら幸いにございます。また、情報は志葉のSNS等で随時更新してまいりますので、ご注目いただければ幸いです。
https://t.co/rX8rfSkYbx
+++++
【院内集会】ガザ出身の女性活動家/学者/ジャーナリストの来日講演
【日時】12月10日 18:15(開場18:00)*議員会館入口付近で18時から通行証を配布します。
【場所】衆議院第一議員会館 国際会議室(東京都千代田区永田町2丁目2−1)
【内容】国際的に知られるガザ出身の女性活動家/学者/ジャーナリストであるシャハッド・アブサラマさんが来日。ガザの状況やパレスチナ問題の本質、国際社会が担うべき役割等をパレスチナ人女性としての視点から語ってもらいます。
【主催】シャハッドさん招聘実行委員会
【後援】人道外交議員連盟、市民社会フォーラム
【シャハッドさん略歴】シャハッド・アブサラマ(Shahd Abusalama)さんは1991年ガザ北部のジャバリア難民キャンプで生まれる。2014年にイギリスに留学。植民地主義や人道主義、ドキュメンタリー等についての研究で博士号を取得し、大学教員になるが、イスラエル支持団体による解雇圧力をうけ、その闘いが国際的に報じられる。シャハッドさんは、幼少の頃からイスラエルによるガザ攻撃の猛威にさらされてきた自身の経験などを記事として様々な媒体で発信。2023年からのガザでのジェノサイドでは、現地の自宅と何人もの親戚を失っている。
+++++
上記の院内集会に加え、一般公開ではないのですが、有志の国会議員や外務官僚等とシャハッドさんが面談することも決まり、彼女の来日が倭国の対パレスチナ、対イスラエル外交に影響を与えうるものにしたいと考えております。
以下、志葉とのコラボイベント↓
+++++
12/13㈯映画『サダコの鶴』上映&志葉玲さんお話し会」*シャハッドさんも出演予定です。
お申し込み↓
https://t.co/KQTBOQ9GmT
主催者よりメッセージ↓
----------------
志葉玲さんの「ウクライナ危機から問う倭国と世界の平和 戦場ジャーナリストの提言」の本も読んでます!
ウクライナ、ロシア戦争も終わりが見えず…
ガザの停戦も破られイスラエル軍による市民への攻撃がありました…
戦争を続けたい人達がいるけど、
犠牲になるのは子供、女性、高齢者、障害者等弱者…
市民は戦争なんか望んでない、
ただ、平和に楽しく暮らしたいだけ。
高市政権を喜んでいる方もいるけど、
「戦争準備政権である」と私も思ってるので、ホント自由、人権が奪われた先には、戦争しかないんです。
世界平和の為に、移民問題もあるけど、過剰に騒がず、人種差別もしないで、世界中の人と手を繋ぎ、今こそ市民の団結で戦争を辞め、平和実現に動きたいと思ってます🌈
------------
メッセージここまで。
【シャハッドさんのプロフィール詳細】
シャハッド・アブサラマさん(34歳)は、ガザ北部のジャバリア難民キャンプで生まれ育ったパレスチナ人女性で、学者、作家、芸術家である。2014年にイギリスに留学し、植民地主義、人道主義、そしてパレスチナのドキュメンタリー映画におけるガザ難民の描写についての研究で博士号を取得。シェフィールド・ハラム大学で講師として働く。
シャハッドさんは、パレスチナの状況を伝えるライターとしても活躍、エレクトロニック・インティファーダ、ニュー・アラブ、UKデクラシファイドなどの独立系メディアに寄稿している。また、パレスチナのドキュメンタリー映画におけるガザ難民の歴史的表象についての研究をまとめ、2025年春、『現実とドキュメンタリーの間』を出版した。
シャハッドさんはアーティストでもあり、英国を拠点とする女性達による伝統ダンスグループ、Hawiyya Dance Companyの共同設立者である。このグループは、2017年から観客にパレスチナの民俗文化を紹介してきた。
シャハッドさんは活動家としても国際的に知られている。イスラエル支持の圧力団体IHRAと闘ったことがアルジャジーラ等、多くのメディアで報じられた。2022年1月、IHRAは、シャハッドさんが「反ユダヤ的」だとレッテルを貼り、シェフィールド・ハラム大学に圧力をかけた。当初、大学側は圧力に屈し、一方的にアブサラマさんを解雇しようとしたが、シャハッドさんはそれが不当であるとして、大学側との調停手続きを行う。紆余曲折を経て、2024年10月にシェフィールド・ハラム大学との法廷外和解に至り、賠償を得ている。
ガザ出身のシャハッドさんは、幼少の頃から、イスラエルによるガザ攻撃の猛威にさらされてきた。2023年からのガザでのジェノサイドでは、現地の自宅と何人もの親戚を失っている。避難を余儀なくされた家族を支えるため、2024年からスペインに在住。
著書に『Between Reality and Documentary: A Historical Representation of Gaza Refugees in Colon』(ブルームズベリー出版)、共著に『ガザの光 炎の中から届く声』(明石書店)など。
【シャハッドさん来日講演をご支援ください!】
◯郵便局からのお振込
【口座番号】14290 - 4108551
【口座名】ジャーナリスト志葉玲を支える会
◯銀行からのお振込
【金融機関】ゆうちょ銀行 【店名】四二八(読みヨンニハチ)
【店番】428
【預金種目】普通預金【口座番号】0410855
【口座名】ジャーナリスト志葉玲を支える会
*志葉の他の活動へのご支援と分けるため、アブサラマさん招聘でご支援いただいた際はお手数恐縮ですが、以下、フォームにご一報いただけますと幸いです。
https://t.co/s8uxkZ2VEK
#パレスチナ #反戦平和 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。








