1
保釈
0post
2025.11.27 02:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
人質司法が倭国の民主主義を脅かしていると言うのがわからない倭国人って大丈夫かな?
株より大事なことなんですけどね
もっと危機感持った方がいいよ
倭国の「人質司法」とは
① 否認すると釈放してもらえない
→ 「やってない」と言うほど、ずっと拘束されたまま。
② 長いあいだ取り調べされる
→ 警察や検察に何日も何時間も質問され続ける。
③ 早く出たければ“認めろ”という空気になる
→ 自白すれば早く帰れるけど、否認すると出られない状態。
アメリカとの違い(超ざっくり)
アメリカは すぐ裁判官の前へ → 保釈で外に出やすい
倭国は 23日間も身柄を拘束できて、否認するとずっと出られない
一言でまとめると
「認めないと自由を返さないよ」と体を人質に取る仕組みが、倭国に強く残っている。
これが「人質司法」です。
金子勇 さん(Winny の開発者)は、「人質司法」の典型例としてよく語られます。以下がその概要です:
金子さんは 2004年5月10日 に京都府警に逮捕されました。
その後、自宅等が捜索され Winnyのソースコードなどが押収されています。
逮捕後、彼は約 20日間勾留 され、 5月31日に起訴 されました。
つまり、「拘束された期間」は逮捕から起訴まで約20日 — これが「人質司法」の文脈で言われる長期拘束の典型例です。
確かに Winny事件(金子勇さんの逮捕) は、倭国がイノベーションでアメリカに大きく後れを取った象徴的な出来事として、今でも多くの専門家が指摘しています。
そしてその後GAFAMの活躍が始まりました。
倭国のイノベーションは人質司法で潰されました
そしてそれを理解しない倭国人が多いので、私は倭国株に投資しないことにした November 11, 2025
5RP
-英語からの翻訳-
私の心は、韓国への帰国を準備する中で深く揺さぶられています。ハン博士とソン師の身に起こっていることは、不正であるだけでなく、基本的人権の侵害であり、宗教の自由そのものの魂に対する攻撃です。
ハン博士は82歳の女性で、生涯を神と国に奉仕し、優雅に生きてきました。トランプ大統領がペンシルベニア州での暗殺未遂から生還したとき、彼女は祈りと慈悲に満ちた心からの手紙を彼に書きました。トランプ大統領は個人的に返信し、彼女を「平和の母」と呼んで感謝の意を伝えました。政治的な犯罪者ではありません。脅威でもありません。平和の母です。それなのに、今日、彼女は牢獄に座っています。家にいて、愛に囲まれ、少なくとも保釈されて自由であるべきなのに。高齢の女性がこのような扱いを受ける理由はありません。それは間違っています。
ソン師は、イエスと神の愛を説教する以外、何もしていません。彼の働きは数千人を励まし上げてきました。セゲロ教会は、アブラハム、イサク、ヤコブの生ける神を尊ぶ価値観のために立ってきました。国と神を愛することに罪はありません。平和の福音を説教することに罪はありません。
伝説的なビリー・グラハム師の通訳者であるビリー・キム師でさえ、90代の男性で、生涯を希望のメッセージを広めることに捧げてきたのに、今、脅迫と嫌がらせを受けています。これは問題の本質を明らかにしています。政府が最も年長で尊敬される牧師たちを威嚇する気なら、何か霊的なものが危うくなっています。何か道徳的なものが危うくなっています。これは神の御心ではありません。
これらの行動は、自由の原則を恥じさせます。世代を超えて福音を運んできた声たちを黙らせます。信仰が花開くべき場所に恐怖を生み出します。これは人権侵害です。これは迫害です。そして、世界が知る必要があります。
私は真理のために韓国に戻ります。宗教の自由を守るために。沈黙させられている人々のために語るために。脅威ではないハン博士の釈放のために戦うために。信仰と正義に根ざした国を望むソン師とセゲロ教会と共に立つために。神の人々が、ただ福音を説教しただけで犯罪者として扱われるのを、黙って見過ごすことを拒みます。
聖書は、主の霊があるところに自由があると告げています。そして、自由は守られなければなりません。正義は求められなければなりません。そして、信仰の人々は一人で立たされるべきではありません。
韓国よ、はっきり聞け。世界が見ています。そして、私たちは語ることを止めません。祈ることを止めません。そして、ハン博士とソン師が自由になるまで、戦うことを止めません。 November 11, 2025
2RP
・措置入院で閉鎖病棟に入っていた(という状況証拠や当事者の証言や報道からして説得力抜群の疑惑)
・刑事事件で逮捕されて巨額示談金で保釈された(同)
これらを知られることを恐れているように見えるけど、根本の人間性がヤバすぎて、普通は経歴なんて気にしないから。 November 11, 2025
📣速報‼️トランプ大統領の宗教顧問であるマーク・バーンズ牧師が韓鶴子総裁やハン牧師の解放を再び訴えてくれています❗️
↓↓ 以下AI翻訳 ↓↓
韓国に戻る準備をしながら、私の心は深く揺さぶられています。ハン博士とソン牧師に起きていることは、不当であるだけでなく、基本的人権を侵害し、宗教の自由という魂そのものを攻撃する行為です。
ハン博士は82歳の女性で、一生を通して神に仕え、祖国に優雅に奉仕してきました。トランプ大統領がペンシルベニアでの暗殺未遂事件を生き延びた際、彼女は祈りと慈愛に満ちた心のこもった手紙を送りました。トランプ大統領は彼女に直接返事を書き、彼女を「平和の母」と呼んで感謝しました。政治犯でもなく、脅威でもなく、平和の母です。それにもかかわらず、今彼女は愛に囲まれて自宅にいるべき年齢でありながら、少なくとも保釈されるべきであるにもかかわらず、鉄格子の向こうに座っています。このように高齢の女性を扱う理由はありません。間違っています。
ソン牧師は、イエスと神の愛を説く以外、何もしていません。彼の働きは何千人もの人々を励ましてきました。セゲロ教会は、アブラハム、イサク、ヤコブの生ける神を敬う価値を守ってきました。祖国を愛し、神を愛することに罪はありません。平和の福音を宣べ伝えることに罪はありません。
ビリー・グラハム師の通訳として知られる伝説的なビリー・キム牧師さえも、90代になってなお、一生を希望のメッセージを広めるために捧げてきたにもかかわらず、今や嫌がらせや脅しを受けています。これは問題の核心を示しています。政府が最も高齢で尊敬される牧師たちを脅すのであれば、そこには霊的な問題があり、道徳的な問題があるということです。これは神から来るものではありません。
これらの行為は自由の原則を汚し、世代を越えて福音を運んできた声を黙らせ、信仰が花開くべき場所に恐れを生み出しています。これは人権侵害です。迫害です。そして世界はそれを知る必要があります。
私は真理のために立つために韓国へ戻ります。宗教の自由を守るために、沈黙させられている人々のために語るために、脅威ではないハン博士の釈放を求めるために、信仰と正義に根ざした国を願うソン牧師とセゲロ教会と共に立つために。神の人々が、ただ福音を説いたというだけで罪人のように扱われることに、私は沈黙しているつもりはありません。
聖書は、「主の御霊のあるところには自由がある」と言っています。そして自由は守られなければなりません。正義は求められなければなりません。そして信仰の人々が独りで立つことがあってはなりません。
韓国よ、はっきりと聞いてください。世界は見ています。私たちは語ることをやめません。祈ることをやめません。そしてハン博士とソン牧師が解放されるその時まで、戦うことをやめません。 November 11, 2025
パクられた仲間が接見禁止解けてたらしい
面会に今日行った人間が聞いたら
営利目的の密輸は否認で通って
単純所持での起訴
身体から出るもんはどうにもなんねえから認めたって事
密輸なんて向いてねえからもうやめとけ
まぁなんにしてもよく気張ったよ
これなら保釈も効くだろ
再逮の件終わったら
1回帰ってきてたらふく吸い込んで
笑って務めに行ってこい
きっちり面倒見るからよ
大麻で刑務所行っても意味ねえんだけどな( ´Д`)y━・~~ November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



