人身売買 トレンド
0post
2025.12.08 12:00
:0% :0% (30代/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
こういう醜悪なものを許容しているから、人身売買で連れてこられてきた12歳のタイ人女性を「買う」醜悪な男が街なかを涎を垂らして徘徊することになる。
一掃しなければならない。 https://t.co/6ZAO9MGyNp December 12, 2025
153RP
【深層レポート】カンボジアをハブとする巨額資金洗浄網と「倭国ルート」(連載 第8回 / 全15回)トクリュウの兵站を断て 「運び屋」と「サイバー侵入」二つの求人罠
▪️「連れ去り」の実態——ミャンマー拠点への拉致
デジタル金融の裏で、凶悪な「人材供給」が行われています。最近の報道によれば、オンラインゲームで誘い出された倭国人高校生(17)が、準暴力団チャイニーズドラゴン関係者である藤沼登夢容疑者(2月タイで拘束)によりミャンマーの詐欺拠点(園区)へ連れ去られ、詐欺加担を強要される事件が発覚しました。
若者の行き先はミャンマーだけでなく、カンボジアでも多数確認されており、その拠点は全土に拡散しています。これはトクリュウによる「人間供給システム」の深刻さを示すものです。米国司法省の起訴状や報告書によれば、これらの施設では米国政府が「人身売買を伴うサイバー詐欺」として定義する、詐欺と強制労働の複合犯罪が組織的に行われています。拉致された人々はその実行役として、暴力的な支配下で酷使されているのです。
▪️もう一つの「求人」罠——北朝鮮ハッカーの侵入工作
物理的な拉致とは別に、サイバー空間でも「偽の求人」による侵入工作が激化しています。2024年12月、警察庁・金融庁・NISCは、北朝鮮のサイバー攻撃グループ「Trader Traitor」に関する注意喚起を発出しました。
彼らの手口は、トクリュウのような身体的拘束ではありません。LinkedIn等のSNSで「好条件の仕事がある」と暗号資産関連企業の技術者に接近し、採用試験を装って「マルウェア(ウイルス)仕込みのファイル」を送りつけます。従業員がこれを開いた瞬間、企業の内部システムへの侵入経路が確立され、DMM Bitcoin事件のような巨額流出につながるのです。
「身体を奪うトクリュウ」と「システムを奪う北朝鮮」。手段は違えど、どちらもSNS上の「甘い求人」を入り口として、倭国の資産を狙っている点に変わりはありません。
▪️「運び屋」の実態とFATFの警告
資金移動にはアナログな手法も使われます。警察庁「警察白書」等は、犯罪グループが「荷物運び」名目で募集した若者に、大金を運ばせる「ハンドキャリー(密輸)」の実態を報告しています。
こうした動きに対し、FATF(金融活動作業部会)も、「短期間に特定の国へ頻繁に渡航を繰り返す人物」を現金の運び屋の疑いが高い危険信号として定義しています。倭国とカンボジア周辺を明確なビジネス実態なく頻繁に行き来する人物は、当局からマークされている可能性が高いと言えます。
▪️FATFが警告する「説明できない暗号資産」
さらにFATFの不動産セクター向けガイダンスは、マネロンの典型的手口として「説明のつかない暗号資産の使用」を挙げています。特に、法定通貨ではなく暗号資産で決済を行おうとする動きや、資金源が不明確な場合、不動産業者は最高レベルの警戒を要するとされています。
▪️「在留期限切れ=なりすまし」とみなす口座凍結
警察庁は2024年末、トクリュウが悪用する「帰国外国人の口座」に対し強力な措置に踏み切りました。
金融機関に対し、「在留期間が満了した外国人の口座利用は、特段の事情がない限り『なりすまし』と推定される」という通達を発出し、現金引き出しや送金を制限するよう異例の要請を行ったのです。
▪️「為替取引分析業者」と共同監視
包囲網は金融システム側からも狭まっています。金融庁は2023年に資金決済法を改正し、「高額電子移転可能型前払式支払手段」への規制強化と共に、許可制の「為替取引分析業者」を導入しました。
これにより2025年には、全国銀行協会を中心にAIで不正口座情報を即時共有する「共同監視システム」が本格稼働。リソースの乏しい地域金融機関であっても、メガバンクと同等水準の高度なアンチマネーロンダリング(AML)分析を導入することが可能となり、犯罪者が銀行を変えてもAIの包囲網からは逃れられない体制が構築されつつあります。カンボジアなどへの送金に対する慎重なチェックなど、金融機関による「デリスキング(取引排除)」の動きと合わせ、トクリュウの資金源を断つ兵糧攻めが始まっています。
※本稿は、公益目的の観点から、公開情報・報道・当局発表等に基づき、資金洗浄の実態と構造的リスクを分析・考察したものです。 December 12, 2025
3RP
@CDP_AICHI10 もちろん人身売買や児童買春が醜悪であるという点はその通りでしかないが、この絵でそれを連想するなら、相当素質があるんじゃないですか?さらに違法性のかけらもない特定の作品を「醜悪なもの」と?自分の認めたいものだけ認めそれ以外は排斥しようというのか? December 12, 2025
@Japangard @ChnEmbassy_jp 倭国支社PHGの3社の人身売買の件に関わった政治家やばいと思いますwww
私の勝手な推測ですが…政治家Kは間違いなくアウト👍あと、Iさんかな?
それが支那の資金源になっているんだから、震えて待ってろ‼️ですわ😊
あら〜?
エプちゃんにも関わってるかしら?🥺 December 12, 2025
タイ少女の人身売買事案の首謀者
「ドコカで観た事が在る?」と
思ったら オウムのアレが捕まった時のアレ (;´Д`)
ヒゲヅラのせいかな? https://t.co/8pMSVsS1Wl December 12, 2025
「大魔王」
「ユ、ダメだよ。彼には話を聞かなきゃ」
剣に手をかけるユの頬に手を添えるが、暗闇に光る黄緑の猫目は魔族の男を捉えて離さない。
みたいなー!
実は人身売買とかの悪逆非道を尽くしていた魔族の調査に来ていた大魔王たちの話(狂犬ユ的な)を見てえよォっていう🈂️‼️ December 12, 2025
@CDP_AICHI10 その人身売買の問題と、これを無理くり結び付けて、多様な価値観や表現の自由までも政治的に押さえ付けることが正しいのかは、一人の人間として疑問に感じます。
同列に語るような話ではないと個人的に思います。 December 12, 2025
12歳タイ人少女の「客」はみな捕まってほしいと願うけれど、それは「同意のない(児童との)性行為」「人身売買」「児童労働」「性的搾取」「劣悪な労働環境」の問題の改善を強く願うからなのであって、それを「買春処罰」で丸めてしまうことは望んでいない。 December 12, 2025
@CDP_AICHI10 こういう醜悪なものを許容しているから、人身売買で連れてこられてきた12歳のタイ人女性を「買う」醜悪な男が街なかを涎を垂らして徘徊することになる。
一掃しなければならない。 https://t.co/g7m5zqo64S December 12, 2025
【深層断面】米国発・史上最大2.2兆円制裁の衝撃——カンボジア拠点の犯罪財閥・陳志を、“妻の視点”から見ると「組織犯罪の本質」が浮き彫りになる
2025年10月、米国司法省と財務省は、カンボジアの大手財閥プリンスグループを「組織的な詐欺(豚の屠殺)」および「人身売買」に関与する犯罪組織と認定。史上最大規模となる約2.2兆円(150億ドル)の資産没収を求めました。
この制裁の渦中、陳志会長の妻、李彩雲(リ・サイウン)のSNSの痕跡から、巨額の犯罪収益がいかに消費・隠蔽されたかの実態が明らかになりました。
▪️四川省の一般人から「オクニャの妻」へ
中国・四川省南充市出身の李彩雲は、夫が財閥を築く過程で表舞台から姿を消しました。しかし承認欲求はネットへ向き、「Eva」名義で「Douyin」や「Bilibili」にて「仙女」のように振る舞い生活を誇示。ネット民は彼女を「漁村の逆襲」や「電詐悪魔(詐欺の悪魔)の妻」と呼び監視していました。
▪️リビングに「サメ」が泳ぐ権力の象徴
プノンペンの豪邸で最も異様なのが、リビングの巨大水槽です。熱帯魚ではなく獰猛な「サメ」が観賞用に飼育されていました。維持費だけで月額数百万円を下らないこの設備は、組織の財力を誇示する装置です。水槽の中でエサを食いちぎるサメの姿は、罪のない人々を食い物にして肥え太る夫・陳志の姿そのものとも映ります。
▪️「スタインウェイ」の特注ピアノ
象徴的なのが、娘が弾くピアノの写真です。世界最高峰「スタインウェイ」の中でも希少な特注モデル「アート・ケース」と見られます。「ルイ15世様式」の曲線と金箔が施された筐体は博物館級で、価格は数千万円から億単位。「娘には本物を」という美談の裏で、原資が強制労働から搾取された金銭である事実は、あまりにも残酷なコントラストです。
▪️「ヒマラヤ」とプライベートジェット
クローゼットには、エルメスの聖杯「バーキン・ヒマラヤ」が鎮座。ダイヤ装飾なら5000万円以上の代物です。また、移動には商用便を使わず、プライベートジェットでシンガポールやロンドンを漫遊していました。彼女が空を飛んでいたその時、夫の組織は施設で世界中の人々を騙し、監禁していたのです。
▪️「美しい金庫番」とロンドンのビル
当局は彼女を資金洗浄の重要人物と見ています。マン島のペーパーカンパニー「Amiga Entertainment Ltd」等の実質的支配者として登記され、夫に代わりロンドンの1億1400万ドル(約170億円)のオフィスビルを購入するなど、世界中に資産を分散させていた疑いが濃厚です。
▪️カンボジア国内に潜伏か
制裁発表の「直前」、彼女のSNSは全て削除されました。当初は第三国逃亡説もありましたが、世界的な資産没収網により国外移動は困難なため、現在は「カンボジア国内での潜伏」が有力視されています。SNS削除は、写真から資産の場所を特定されるのを防ぐための資産保全行動と見られています。 December 12, 2025
鬼畜米英CIAが2014年に
キーウ政府を転覆させた
🇺🇦ウクライナを 人間牧場にして
人身売買されなかった子供を
生きたまま 埋めて殺してるんだぞ‼️💢
CIA自由民主党と
オールドメディアのプロパガンダ
洗脳されてる奴も埋められる前に
反省しても手遅れだぞ‼️
https://t.co/KTOyrZ6yiQ December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



