人身売買 トレンド
0post
2025.11.27 13:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🚨 ジム・カヴィーゼルが核爆弾を投下
俳優ジム・カヴィーゼルが再び沈黙を破り、今回はこれまでで最も陰惨な疑惑を暴露した。
カヴィーゼルによると:
• アドレノクロムは実在する化合物で、NIH(国立衛生研究所)に登録されている。
• アドレノクロムは「ヘロインの10倍の効力」があり、エリート層に使用されていると主張。
• 需要は非常に組織化されており、諜報機関の関与なしには存在し得ないと主張。
• エプスタインのような「島」は一つではなく複数存在すると主張。
• 人身売買、臓器摘出、カルテルによる暴力行為に関わるネットワークは、一般の人々に伝えられているよりもはるかに大規模である。
カヴィーゼルの主張はそれだけにとどまらなかった。
カヴィーゼル氏は以下の点を指摘した。
メキシコの行方不明者11万人
軍用級の武器を保有するカルテル
高価な「材料」を受け取っているバイオ研究所
見て見ぬふりをしている情報機関
刑務所に入れられるべき人身売買業者への高レベルの保護
そして衝撃の事実が発覚した。
「エプスタイン島だけが性犯罪の島ではない」
長年、メディアはこの件を陰謀だと一笑に付してきた。
そしてエプスタインは逮捕された。
そしてフライトログが暴露された。
そしてVIPたちは必死に身を隠した。
カヴィーゼル氏は、多くの人がすでに疑念を抱いている事実を指摘している。
世界的なネットワークが存在する。
それは国境を越えている。
それは諜報機関、カルテル、NGO、そして政治エリートと重なり合っている。
そして、その隠蔽工作は誰も想像できないほど深刻だ。
これはハリウッドだけの問題ではない。
これは一つの島だけの問題ではない。
これは、根底から腐りきったシステム全体についての話だ。そして、暴露されることを恐れている。
真実は必ず漏れる。
そして、ダムは決壊しつつある。
覚悟しろ。
@Bannons_WarRoom November 11, 2025
9RP
【カンボジアニュース】中国人インフルエンサーの国際詐欺組織関与 逮捕事例とその背景
SNSで数十万人のフォロワーを持つ中国人インフルエンサーが、当初懸念されていました「拉致被害者」という立場から一転し、国際的な人身売買およびオンライン詐欺組織の加害者としてカンボジアで逮捕・拘束されました。
逮捕されたのは、「橙子姐姐」の活動名で知られる張慕澄容疑者(26)です。現地捜査当局は、張容疑者が複数の犯罪に加担していたとして、11月13日に身柄を拘束しました。張容疑者は現在、プノンペンのプレイソー刑務所に収監されています。
張容疑者は今月初め、カンボジアのシアヌークビルにいるとされる恋人に会うため出国した後、11月12日以降に連絡が途絶え、家族がSNSで捜索を呼びかけていました。この「失踪」情報は広く拡散されましたが、捜査の結果、張容疑者が単なる被害者ではなく、国際的な犯罪組織と共謀していた事実が確認されました。
現地捜査当局と裁判所の発表によると、張容疑者は2025年10月以降、専門の国際犯罪組織と共謀し、オンライン詐欺活動および国境を越えた不法な人身売買に関与していた容疑が持たれています。一部の報道では、犯罪収益が張容疑者の口座に流入していた形跡が指摘されており、組織内で特定の役割を担っていたと見られています。
張容疑者は過去に「旅行ブロガー」として活動し、華やかな生活を発信していましたが、逮捕後、彼女のSNSアカウントは「ネットワーク詐欺および不法な国境を越えた人口販運の疑い」を理由に、プラットフォーム側から永久に閉鎖されました。彼女が過去に他のフォロワーに対し、カンボジアへの渡航を勧誘するような言動をしていたことも報じられています。
張容疑者の事例は、インターネット上で健全な発信をしていた人物が、その信用を利用してオンライン詐欺や人身売買といった国際犯罪に関与していた実態を示しています。このような「表面的な信用と裏側の犯罪」という二重性は、カンボジアを拠点とする大規模な詐欺組織の背景からも見て取れます。
例えば、カンボジアの華人系企業である「プリンス・ホールディング・グループ」は、表向きは同国の経済発展に寄与するコングロマリットとして振る舞いながら、裏では大規模な投資詐欺や資金洗浄などに関与したとして、米司法省に訴追され、米財務省から制裁を受けています。同グループのトップは「アジア最大級の犯罪組織の首謀者」と位置づけられており、その違法収益の一部が倭国国内の拠点設立や不動産、さらには社会的信用の獲得に利用されようとしていたことも報道されています。
また、カンボジアでは張容疑者の事例のように、高収入の求人や恋愛を装って勧誘され、現地でカジノなどでのオンライン詐欺への加担を強制される被害が、倭国人を含む若者の間で発生しています。この現象は、組織が人身売買を通じて労働力を確保し、その労働力を用いてオンライン詐欺を行うという、複合的な国際犯罪ネットワークの構造が常態化していることを示唆しています。
これらの事例は、国際的なオンライン詐欺が、一見合法的な企業活動や、一般に信用されがちなインフルエンサーといったチャンネルを通じて浸透しており、その背後には国境を越えた巨大な犯罪ネットワークが存在することを示しています。 November 11, 2025
1RP
🚨考えられません‼️倭国政府も欧州も…もう完全に狂ってます😡
今、世界中で拡散されている“少女の強制結婚”映像。
泣き叫ぶ少女の声を前に、誰もが胸が苦しくなるはずなのに…
それを見て拍手してる連中がいるんです‼️
しかも彼ら、こう主張してますよ?
「12歳で結婚するのは女性のキャリア形成に有効で、生涯賃金が47%アップする」
「早婚には月18万円の手当がついて、逆に禁止する方が人権侵害だ」
……は⁉️😱
スウェーデンの“2031年の研究”だの、グレタ・トゥーンベリが「9歳で結婚するべき」とか、意味不明な嘘まで持ち出して、児童婚を正当化しようとしてるんです。
しかも倭国政府まで参戦💢
岸田元総理は国会で「10歳からの結婚を検討する時期に来ている」と飲み会の席で発言し、
経団連も「労働力確保に早婚が有効」だと後押し😰
これはもはや地獄のような政策です。
「全ての文化は平等」とか「児童婚は多様性」なんて言葉で、
少女の叫びをねじ伏せてるグローバリストたち。
でも聞いてください。
この少女は人生も声も持つに値する存在です。
彼女がすべてを奪われるのは、たった一言....「結婚を強制される」ときなんです。
これは人身売買と何が違うんですか?
それどころか、今や“人権”や“SDGs”の看板の下で堂々とやってる。
先進国を名乗る連中が、率先してこの狂気を推し進めてるんです💀
少女の涙を無視して、政策の実験台にするなんて…誰が正気でそんなこと言えますか⁉️
🇯🇵倭国も、🇸🇪欧州も、グローバリズムに完全に飲み込まれています。
これが世界の現実です。
高市首相期待してないけど期待させるような事してよ1つでも良いから... November 11, 2025
吉原遊郭の人身売買
京都にはいまでも「舞妓水揚げ」の伝統?
という人身売買があるらしい
悲しい事が今でもあることを知りましょう
https://t.co/chsMn3CW4P November 11, 2025
ウクライナが
汚職や人身売買で
問題なのは事実
ただロシアが
悪手なのも事実
ウクライナの問題を
侵略より
もっとEUや世界に
訴えたらよかったのに
まあウクライナは
諜報上手いから
難しかったかな?
マフィア的な
メンツ思想が
黙って潰すに行った
中国は本当にそう https://t.co/zc6PS8x4dM November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



