ロジャー・コーマン トレンド
0post
2025.11.29
:0% :0% (30代/男性)
ロジャー・コーマンに関するポスト数は前日に比べ77%減少しました。男女比は変わらず、前日に変わり30代男性の皆さんからのポストが最も多いです。前日は「プロデュース」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「マーティン・スコセッシ」です。
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
【本日発売】
🔸『明日に処刑を...』𝐁𝐥𝐮-𝐫𝐚𝐲
巨匠マーティン・スコセッシの原点、国内初HDマスター版リリース!みなぎる才気と後の作品へと通じる圧巻の暴力描写。多くの映画人を輩出したロジャー・コーマンがプロデュースを手がけた初の商業作品。
特典に解説リーフレット封入、予告編を収録。 https://t.co/9ShaOxXvAZ November 11, 2025
4RP
ジェームズ・スチュワートとレイ・ミランドの不安。
この二人が主役を演じると途端に映画が不安になる。主役の心が揺らぐのである。二人共にヒッチコックの映画に出演している。
「ダイヤルMを廻せ」で、不倫妻を殺害しようとして失敗する夫。「めまい」でキム・ノヴァクに翻弄される刑事。
レイ・ミランドは、リチャード・フライシャーの「夢去りぬ」の富裕層の建築家でも踊り子に堕とされる。この映画で豪華過ぎる屋根裏部屋に作られた真っ赤で巨大なブランコに乗った女の背中を押すミランドは完全に狂っている。悪女に翻弄され良識を離れた狂気に堕ちていく役をやらせると天下一品の2人だ。顔も何となく似ている。
これらの役はケイリー・グラントにはできない。クリント・イーストウッドにも出来ない。この人たちの顔立ちが何か闇落ちする弱さをたたえているのだ。
名匠たちと仕事をしていたスチュアートに対して、レイ・ミランドはどんどんロジャー・コーマンのB級ホラーなどに出演していくようになっていき、晩年は「吸血の群れ」とかにまででていた。 November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



