アデル 芸能人
0post
2025.11.24〜(48週)
:0% :0% (20代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
更新宣伝です✍️ こんばんは🌙
付与された最強の剣技で世界を守れって、本気ですか? 「第150話 剣聖アデルの恋愛事情」投稿してました!
女泣かせの剣聖アデル。二人の女性の間で揺れ動きます
他人が決めた婚約者がいる人生って、どんな気持ちなんでしょうか🤔
https://t.co/tKb8tx0158 #narou December 12, 2025
44RP
【出演情報】
「エターナル・ロマンス ジョージアの奇跡」に
ベル役 堂坂有希
ジョシュ役 伊藤翔
アデル役 春川舞
が出演いたしました。
心温まるクリスマスのひと時をお楽しみください🎅🌲
よろしくお願いします。
https://t.co/JxJNEofval December 12, 2025
11RP
アデルです。
村のみんな優しいから
沢山僕をあたためてくれてるよ。
おかげでもふもふ😌
#人狼TLPTO
#TLPTオービット https://t.co/mWyTI42ebO December 12, 2025
10RP
ステラワース様、いつも本当にありがとうございます🥰今回は赤色メインなアデルとメルをアクスタにしていただけます❣️実物が私も楽しみです!!
ご予約開始しておりますので引き続きよろしくお願いいたします!!! https://t.co/ICJDTrt0EV December 12, 2025
6RP
⭐️絶賛配信中!⭐️
『誰のことも好きじゃない
はずが自由すぎる王弟殿下に振り回されています』
(Hk イラスト/柊酸)
「アデルも自由なんだよ」
言いなりな令嬢が自分の殻を破っていく物語
▼電子書籍も配信中📗
https://t.co/CaI3iSl1Qg https://t.co/nC7mpmtWtB December 12, 2025
5RP
サユリ=ミナヅキ様
@sayuri_minaduki
菫桜らいと様
@aio_rite
星奈こんぺいとう様
@konpeito_stella
配信ありがとうございました✨
細部まで作品を読んでいただいているのが伝わり感無量です✨
鋭とアデルが人気なのが嬉しい驚き! December 12, 2025
4RP
今夜は真実の愛を感じる映画
「とらわれて夏」2013年🇺🇸
監督
ジェイソン・ライトマン
主演
ケイト・ウィンスレット
ジョシュ・ブローリン
シングルマザーのアデルと13歳の
息子ヘンリーが偶然出会った脱獄犯
フランクに自宅に匿う事を強要され
自宅に匿う夏の5日間☀️ https://t.co/2S4O3A4ijz December 12, 2025
3RP
おかげでアデルがTOP掲載されました。
アデルの戦う理由もTOPに乗せて貰って感謝感激。
アデルは右腕を除けば普通の女子高生なんですが、ここの芯があるから戦えてるんですよね。
良かったねアデル。増えたテスタメント解消を兼ねてどっかのショートで詞センパイと祝勝会やろうな。 https://t.co/D6vNqFFAzu https://t.co/pmhzk6ALEp December 12, 2025
2RP
12時間かけてエクスカリバーIIをゲットしたアデルバート・のい氏の図
これ楽しいなぁ、もっと色々ポーズとればよかった!片手でぶん回してる風とか・・・w
家に欲しい
#FF9展に行ってきました
#FF9 https://t.co/oDMsKN8eWy December 12, 2025
2RP
アデル様から新作の「のんびりメイド」さんが発売開始✨
私は今回も、制作協力という形で微力ながら関わらせていただきました🙏
2.5時間とボリューミーな本作、のんびりメイドさんのご奉仕をたっぷりとお楽しみくださいませ! https://t.co/7mkqY5Piue December 12, 2025
2RP
赤髪くん🧑🏻🦰「ファイオス🗡️…何を言っているんだ?悪いのは闇の王とアデル、ファイオス🗡️の3人だろ?え?俺は悪くないぞ😃」 https://t.co/C6IeJzwK6u https://t.co/nx5tVwZyzI December 12, 2025
2RP
2013年12月16日ブログ過去記事再掲
アルバム『NEW』 独断的レビュー その3
『クイーニー・アイ』(ポール・マッカートニー&ポール・エプワース)
プロデュース:ポール・エプワース
ポール・マッカートニー:ヴォーカル、ギター、ラップ・スティール・ギター、ベース、ピアノ、モーグ(シンセサイザー)、シンセサイザー、メロトロン、タンバリン
ポール・エプワース:ドラムス
この曲も完全にマッカートニー&エプワースだけで作り上げられた逸品である。
楽器はエプワースのドラムス以外はすべてポールが担当している。何も知らずに聴けば、この曲がたった2人だけでレコーディングされたとはとても信じられないだろう。
僕はちょっともたもたした感じのポールのドラミングも味があって大好きなのだが、この曲でエプワースにドラムスを任せているのは大正解だと思う。
ポールは早くもこの曲をライヴのレパートリーの一つに加えているが、実際に生で聴いたこの曲の迫力は個人的にはスタジオ録音を遥かに上回るものであったことを付け加えておきたい。
ついでにポール・エプワースについて少し調べてみたので、この機会に簡単に紹介しておこう。
彼はロンドン生まれの39才。今をときめくアデルの『21』でグラミー賞の最優秀アルバム賞、最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞、最優秀プロデューサーなどを受賞し、今世界で最も注目されている音楽プロデューサーの1人である。
彼は自らが優秀なミュージシャンでもあり、作曲、ドラムス以外に、ベース、ギター、キーボード、トランペット等を器用に弾きこなす。
つまり今回の2人の共演はまるでポール・マッカートニーが2人揃ったような感じだったわけで、即興で曲がどんどん出来上がっていったというのもなるほど合点がいくのである。
とかくプロデューサーにエプワースを迎えたことばかりが取り沙汰されるが、世界一の作曲家&マルチプレイヤーであるポールと一緒に仕事をした経験は、むしろエプワースにとってより収穫の大きい出来事だったのではなかろうか。
『アーリー・デイズ』(マッカートニー)
プロデュース:イーサン・ジョンズ(&ジャイルズ・マーティン)
ポール・マッカートニー:ヴォーカル、ギター、ビル・ブラック・ベース(エルヴィス・プレスリーが『ハートブレイク・ホテル』で使用した金色のベース)、ハーモニウム(オルガンの一種)、パーカッション
イーサン・ジョンズ:ドラムス、パーカッション
ラスティ・アンダーソン:ギター
ブライアン・レイ:ダルシマー(打弦楽器の一種)
エイブ・ラボリエル・Jr:コーラス
スローで淡々とした曲調はポールにしては珍しい曲の部類に入るが、聴き込むほどに味わい深い作品である。
ポールはしゃがれた声をこの曲では逆手に取ってマイナスをプラスに転化することに成功している。
まるで老人が若き日々を回想するかのような視覚的イメージが広がる。『NEW』はポールにしては詩がよいともっぱらの評判だが、『アーリー・デイズ』は詩の内容では、おそらく一、二を争うものではないだろうか。
ポールはこの曲でかつてリンダから贈られたというビル・ブラックのベースを使用している。
バンド・メンバーもラスティ、ブライアン、エイブの3人が参加している。エイブのコーラスは今やマッカートニー・サウンドになくてはならないものになりつつあるのかもしれない。
プロデュースはイーサン・ジョンズで、ジャイルズが追加で仕上げを行なっている。
『ニュー』(マッカートニー)
プロデュース:マーク・ロンソン(&ジャイルズ・マーティン)
ポール・マッカートニー:ヴォーカル、ベース、ハープシコード、ピアノ、メロトロン、ウーリッツァー(電気ピアノ)、コンガ・ドラムス、マラカス、ブズーキ(弦楽器の一種)
ラスティ・アンダーソン:ギター、ブズーキ、コーラス
ブライアン・レイ:ギター、コーラス
エイブ・ラボリエル・Jr:ドラムス、コーラス
ウィックス:コーラス
スティーヴ・シドウェル:トランペット
ジェイミー・タルボット:テナーサックス
デイヴ・ビショップ:バリトン・サックス
オリジナリティ溢れる、まさに世界でただ1人ポール・マッカートニーにしか作れない最高のポップソングであり、70年代、80年代であればモンスターヒットを記録したであろうニュー・マッカートニー・クラシックである。
この曲の良さになんでもっと早く気付かなかったのか。お前は何年ファンやってるんだ、と今になって後悔することしきりである(笑)。今は個人的にはこの曲をビートルズの新曲としてもいいほどの高い評価を与えている。
ポールとバンドメンバーたちが様々な楽器を駆使して、古くて新しいサウンドを創り出した。
バンドとしてこれだけの音が作れるのならば、ポールはもう一人きりのレコーディングにこだわる必要はないだろう(と思える)。
プロデュースはマーク・ロンソン。『アリゲーター』とこの『ニュー』を聴くかぎり、ロンソンのプロデュースは音に厚みがあり、聴きごたえがあるという印象だ。この曲もまたジャイルズが追加でプロデュースを行なっている。
『アプリシエイト』(マッカートニー)
プロデュース:ジャイルズ・マーティン
ポール・マッカートニー:ヴォーカル、シガーボックスギター、キーボード、ドラムス
ラスティ・アンダーソン:ギター、ブズーキ、コーラス
ブライアン・レイ:ギター、バリトン・ギター、コーラス
エイブ・ラボリエル・Jr:ドラムス、コーラス
トビー・ピットマン:プログラミング
『アプリシエイト』もポールにはあまりないタイプの曲で、多分に実験的な要素も感じられるのだが、この曲に関する限り僕は成功していると思う。
サビもカッコいいし、いろんなアイディアが満載で聴く者を飽きさせない。
最後のギターソロはやってくれるな、さすがという感じ。確認したわけではないが、あの味はポールにしか出せないだろうと思う。「今日一日に感謝しよう」。ポールはさらっと実に重要なメッセージを曲に乗せている。やっぱすごいわ、この人。
プロデュースはジャイルズ。これまたまったく文句なしの仕事である。
NEW-ジャパン・ツアー・エディション(DVD付)
https://t.co/BuPgo2kN91
★記事を気に入っていただけたなら「いいね」とリポストをお願いいたします。フォローもよろしくお願いします。 December 12, 2025
2RP
40年間、アデルはハンプトン・ベイズ/リバーヘッドの駐屯地にいる州警察官たちのために、感謝祭のディナーを調理してきました。91歳の誕生日にティアラを着けて窓辺に座るアデルは、彼らが皆お祝いに駆けつけてくれたのを見て、感激のあまり圧倒されてしまいました。
https://t.co/SWJCWDmGm7… https://t.co/8SSctNEBlV December 12, 2025
2RP
念のため補足すると、エンゼルスが弱いだとか批判する意図は一切なく、むしろアデルはじめブレイクした選手中心に来年以降楽しみなチーム。
ただ、”大谷がいなくなって強くなった”は、数字的には違うなと。
•大谷退団前の2年間
146勝/178敗
•大谷退団後の2年間
135勝/189敗 https://t.co/qiSfmLL4Fh December 12, 2025
1RP
素直に礼装アデル来てほしかったけど、それはそれとしてマオが来るのは嬉しいね。これで終盤のフェスで「ギリギリ間に合ったぜ!」とか言って礼装アデル来たらパックにありったけ課金する。
#ディスガイアRPG December 12, 2025
1RP
アデル・立ち絵下描きまでしかできなかった・カルマンなのでHO4はとりあえず輪舞曲のときの立ち絵置いてるんですけどこれはこれで背中合わせぽくてかこよくて嬉しいすね………………へへ…………………… https://t.co/iB2GgroV2p December 12, 2025
1RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



