1
国家の生贄
0post
2025.12.04 03:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
「国家の生贄 福田ますみ著」
長崎という地は、歴史の中で何度も「信教の自由」をめぐる試練と対話の舞台となってきました。だからこそ、今の倭国社会で起きていることを深い視点から見つめ直すことが求められています。
報道を見ているだけでは分からない“構造”が、この国にはあるのかもしれない。
その全体像を知るために、この本は確かな材料になると感じました。
気になる方は、一度手に取ってみてください。 December 12, 2025
2RP
#国家の生贄
何かがおかしい。😧司法も行政も警察も。事の本質から、焦点をずらし家庭連合にすべてを被せ、幕引きをしようとしている。家庭連合は国家から、生贄として祀り上げられたのでしょうか。⁉️ジャ―ナリスト。
福田ますみさんが核心に迫ってくれています。‼️ https://t.co/Ha1LB0IofS December 12, 2025
1RP
#福田ますみ 著
#国家の生贄
12章 抜粋
プロの脱会屋・営村唆氏、そして山口広弁護士この二人に問いたい。結婚を誓い合った男女を生木を裂くように無理やり別れさせ、しかも女性に対しては、拉致監禁という凶悪犯罪を行って仰を失わせ背教者に変え…略
「あなた方は人の心を持っているのですか?」と https://t.co/ZxywpQbfn8 December 12, 2025
@Blue_runnerD D.Kumagai様
家庭連合のありのままを見て応援して下さり、嬉しいです😆。
『国家の生贄』P424〜の広島夫婦拉致監禁事件は私達夫婦の話です。
福田ますみさんが取材して下さいました。
この本は、本物です。
私も少しずつ読み進めている所ですが、多くの方が真実に気付いて下さる事を願っています😀🙏。 December 12, 2025
【長文】本日は岩国家庭連合教会のご活動を拝見させていただき、色々とお話をさせていただきました。
このように街頭演説前に皆さんでお掃除をされていたようでゴミ袋にたくさんゴミが集められてました。
批判的な目で見る方は「売名行為」のように見るかも知れませんが、やれと言われて出来ることではありません。
民主的に決めたことを嫌な顔をせずに人の為にやる。
売名で出来ることではありません。
テレビなどでいわれの無いことで貶められ、解散の危機まで味わったのですから人前に出て色々と主張しなくてはならなくなりました。
私も解散命令や濡れ衣は納得できない旨を信徒さんにお伝えして参りました。
悔しいでしょうね。
お気持ちはよくわかります。
私のような者の話も最後まで聞いてくださいましたし、よく世の流れをご理解しておられました。
彼らは情弱ではありません。
ちゃんと今後を考えておられます。
私は浄土真宗の家の者ですが、またお伺いしたいと思います。
それとこの本、手に入れました。
「国家の生贄」
強い印象のタイトルですが、こんなに強く言わないといけなくなるくらい彼らは貶められたのですから当然だと思います。
同じ人ですから、腹も立てば悲しくなったり喜んだり笑って過ごしたりするんです。
今、あの名前も呼びたくない容疑者の裁判が行われていますが、家庭の背景など聞く必要ないです。
やってはいけないことをした。
ただそれだけです。
無関係な団体をやり玉に挙げ、気に入らなければお取り潰し。
それを許してはあの容疑者の言いたかった事が通るだけです。
こんなヤツの思惑通りにさせてはいけません。
是非、感心を持ってください。
この解散命令が通ると、その気になれば寺社も取り潰せるような前例になります。
初詣、願掛け、厄払い、葬式、心の持ち方、先祖供養。
どれもできなくすることができます。
そのための蟻の一穴なのです。
私はそのために彼らと信仰は違っても解散命令は阻止する側に居ようと思います。
福田ますみさん、ありがとうございます。
私も読ませていただきます。 December 12, 2025
本日の完成披露試写会、無事、終えることができました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
↓本日、お披露目した映像はこちらから視聴できます。
https://t.co/Dwkc5JUtOL
会場でのゲストの感想コメント、トークショー映像などは近日中に全国拉致監禁強制改宗被害者の会YouTubeチャンネルで配信予定です。
【ゲスト】
宗教法人世界平和統一家庭連合会長 田中富広氏
主の羊クリスチャン教会主任牧師 中川晴久氏
『でっちあげ』『国家の生贄』著者/作家 福田ますみ氏
弁護士 徳永信一氏
【トークショー】
全国拉致監禁強制改宗被害者の会代表 後藤徹
映像原作『人さらいからの脱出』著者/医師 小出浩久氏
弁護士 中山達樹氏
『檻の中の闇』著者/著述家 加藤文宏氏 December 12, 2025
福田ますみさん著の『国家の生贄』の衝撃たるや🫨
これが倭国で起きていたなんて。
4300件を超える拉致監禁・強制棄教事件を扱った再現ドラマが公開。
登場人物を見ると、
・共産系出版社出身の有栖川芳雄
・左翼系弁護士として描かれる紀道正章
・“告げ口ジャーナリスト”鈴本エイジ
など、現実の人物を連想させるキャラが登場。
もし関係者が名誉毀損だと訴えれば、逆に倭国中がこの問題を知る流れになるだろう。
#宗教弾圧 #拉致監禁・強制棄教は犯罪 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



