1
イスラム移民
0post
2025.12.10 08:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
「モスクが建設されれば、やがて起こる大騒音問題、藤沢市民は他人事ではない。早く動かないと手遅れに」
藤沢モスク、藤沢市民の多くは知らないままであり、関心がないようだが、このポストの話のように、モスクが建設されれば、やがて大音量のスピーカーで早朝や深夜にアザーン(イスラムの祈りの声、イスラム教徒以外には単なる不快な騒音)が流れる可能性がある。近隣住民は睡眠障害になってしまう。アメリカのディアボーンなどでも大問題になっている。
いくら止めるように頼んでも、それでも、イスラムの側は「信仰の自由」と言って、決して止めない。他の宗教の信者のことなど無視である。
路上礼拝の件もそうだが、一事が万事、イスラムはこのように極めて「侵略的、攻撃的」なのである。
「郷に入っても郷に従わない、イスラムにのみ従う」
だからこそ、全世界で地元国民と紛争を起こしているのだ。
キリスト教やヒンズー教、仏教などが周りの迷惑を無視して
「路上礼拝をする」
「深夜に大音量でお祈りの声を流す」など、聞いたことがない。
こんな問題を起こすのはイスラムだけだ。
そもそも、「イスラム以外は認めない」イスラムは、移民先の国で多文化共生などするつもりは全くないのである。
といって、現地の人々へ貢献できるような知識も技術も持っていない。
単にイスラム教の活動だけを繰り広げていくだけだ。
イスラム移民が「大量破壊生物兵器」と例えられる理由である。
何の生産性もなく、行く先々の国々で破壊と暴力と混乱しか持たらさないイスラムは宗教ではなく「カルト」であり、
宗教ではなく「政治」である。
倭国が受け入れるメリットなど全くない。 December 12, 2025
60RP
「移民反対」の私が「差別主義者」ではない理由
私は移民に反対だが、「外国人差別主義者」ではないのだ。
私をネトウヨだの排外主義だの罵る批判は全て間違っている。
私は護憲派であり、反高市である。
私は、既に戦後まもなくから倭国に定住している在日朝鮮・韓国人や在日中国人やフィリピン人の人々に対して「出ていけ」などと言ったことは一度たりともない。
そんなツイートをしたこともない。
彼らは文字通り「郷に入っては郷に従え」の精神で、倭国社会に適応して、地域の倭国人とも共存している。
それどころか、私たち倭国人が拒否するような「きつい、汚い、危険」の3Kの仕事に就いて、倭国社会を支えてくれている。
中学校時代の同級生だった在日韓国人のクラスメートは、父親がゴミ収集の仕事をしていた。もう一人の在日朝鮮人の同級生の父親は精肉業に就いていた。
ネトウヨなどは「在日特権」がある、などというが、少なくとも私が実際に生きてきたなかで、そんな特権を見たことなどない。それどころか、彼らの方こそ、差別と偏見に苦しみ続けていた。
また、在日中国人もフィリピン人も、既に倭国に馴染んで生活している。
それに対して新しく移民してきたイスラム教徒やクルド人は地域でトラブル、犯罪、揉め事ばかりを起こしている。
だからこそ、反クルド人デモや土葬反対デモが起こる。
倭国に暮らす外国人のなかで、地域住民と揉め事ばかり起こして「出ていけ」と叫ばれているのはほとんど、クルド人とイスラムなのだ。
反クルド人や反イスラム移民を訴える倭国人が本当に「差別主義者」ならば、なぜ、「反・在日朝鮮・韓国人、在日中国人、在日フィリピン人」を叫んでいないのか?
「差別主義者」などではないからである。
そうではなく、「実害を受けている」
から、「受け入れ側の倭国人として多文化共生を拒否します」
と当然の権利を主張しているだけなのだ。
だから、「排外主義」だの「差別主義」だの言われても、何も怯える必要はない。
移民に反対する貴方は差別主義者などでない。 December 12, 2025
3RP
「移民による第三次世界大戦」⑤
「ヨーロッパがイスラム教国になる日」
「欧州は大量移民による入れ替えで、文明消滅の危機にある」
米トランプ大統領はこう警告した。
これは「人種差別主義者のデマ」などではない。
今、英で一番人気の男児の名前は
「ムハンマド」である。
英ではモスクが既に2000ヵ所以上建設されている。
英も欧州諸国も、ムスリムの人口が10%を超えている。
ムスリムは多産のため、一つの家庭が5人も6人も子供を産む。
しかも、近親婚が当たり前のため、障害児が数多く生まれる。
欧州では、こうしたムスリム夫婦の障害児に対しても多額の福祉手当が使われて、財政が逼迫している。
また、英のグルーミングギャング事件が有名なように、ムスリムによる凶悪な性犯罪が多発しているのだ。
もはや、英も欧州も、移民、とりわけイスラム移民によって経済も治安も崩壊寸前となっている。
英や欧州から白人が消滅してイスラム国家になる未来が現実となりつつあるのだ。
次のターゲットは倭国である。
気づかなければ手遅れになる。 December 12, 2025
1RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



