ペドフィリア トレンド
0post
2025.12.10 17:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
というか、仮にペドフィリア的嗜好にあたる広告が公共空間に出ていて、それでいてどの国よりも高い治安と児童の安全が達成されているのだとすれば、それは世界最高峰の自由主義的寛容の成功として、またならず者国家がひしめく世界で唯一ペドフィリア迫害を拒んだ国として、大いに誇るべきことだろう。 December 12, 2025
5RP
この写真は約20年前のものといわれていますがご存じでしたか?この作品を観たことはありますか?狭隘な主観で「こういう醜悪なもの」「ペドフィリアが喜びそうなコンテンツ」とレッテルを貼り、何の根拠もなく深刻な犯罪事案と結びつけ、一掃すると政治家が威嚇する。国の立憲民主党の『表現の自由』は終わっている。既にわかっていたこととは言え残念です。 December 12, 2025
1RP
現在、倭国の漫画アニメ、コンテンツは「鬼滅の刃」や「チェンソーマン」のように、倭国の歴史を塗り替えるほどの大ヒットを生み出し、倭国産業の中核を担う段階に入っています。
それにもかかわらず、これを内部から破壊しようとする議員や政党が存在することは、倭国の創作文化、そして倭国の国益そのものが彼らの手によって損なわれると言っても過言ではないと思います。
これは一種の破壊工作に近い行為です。
なのでもう一度言いますが、苺ましまろの公告にすら「人身売買」「ペドフィリア」だと罵声を浴びせる立憲民主党には深く失望しました。
漫画やアニメといった創作物は、これまでも何度となく偏見や差別の対象とされ、誹謗中傷を受け続けてきました。今回の立憲民主党議員のこの発言も、その構図は1989年に起きた宮崎勤事件(いわゆる「オタクバッシング」の発端となった児童連続殺害事件)と本質的に同じだと感じます。
一つの凶悪事件を理由に、無関係な創作文化全体を危険視し、攻撃の対象にする。この手法は、過去から何度も繰り返されてきました。
このような扇動は、形を変えて今後も必ず現れます。
抗議のポストをする、抗議している投稿に反応する。
それだけでも十分な意思表示になります。
どうか一緒に、声を挙げていきましょう。 December 12, 2025
1RP
だからこれに対する正当な返しは、「絵柄をペドフィリア的に嗜好しても良いんだよ」と言っていくことに尽きるわけです。絵柄であれば(あるからこそ)、児童だろうとなんだろうと性的に消費することは悪いことではあり得ない。これを世界標準にしていくのが、いやしくもリベラルを自認する者の責務だ。 https://t.co/pH5PzlEkAH December 12, 2025
1RP
藤原のりまさ議員に続き、また立憲か…。秋葉原の20年前の広告を捕まえて「一掃しろ」だの「ペドフィリアが喜びそうなコンテンツ」だの。立憲主義に反する最低な政党だな。 https://t.co/bubBI45stP December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



