アイルランド トレンド
0post
2025.12.03 04:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
あーあ
アイルランドの保守派がついに怒り出した。
『我々はもはや我々が権力の座に就けた者たちによって、我々の文化と宗教が破壊されるのを黙って見ているわけにはいかない。本日をもって、貴殿ら(政治家)は全員正当な標的となる。』 https://t.co/UrLwiEAc9N December 12, 2025
25RP
G20サミット会場では、1日目の日英首脳会談に続き2日目も、様々な国や機関の首脳と意見交換を行いました。
初めは日独首脳会談。メルツ首相との間で、安全保障協力や経済安全保障等の幅広い分野での協力を確認しました。
次に日印首脳会談では、私からモディ首相に対し、経済安全保障分野の協力の具体化を提起しつつ、「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向け連携することで一致しました。
また、開催国・南アフリカのラマポーザ大統領とも会談し、私から、予見可能性の高い国際的なサプライチェーンの構築の重要性を強調しつつ、倭国企業の安定的な活動を可能とする投資環境を重視している旨を伝えました。
以上の英・独・印・南アフリカ4か国のほか、2日間を通じて、韓国、豪州、フランス、イタリア、カナダ、フィンランド、アイルランド、ベトナム、マレーシア、トルコ、エジプトの各国大統領・首相、インドネシアの副大統領、メキシコの蔵相、各国際機関の首脳とも積極的に懇談や立ち話を行いました。
特にIMFの専務理事からは、総合経済対策のパッケージをまとめたことへのお祝いの言葉とともに、「詳細を読み込んだが、財政上のリスクも手当されており、安心している」とのコメントも頂いたところです。
今回のG20サミットの成果を踏まえつつ、我が国として来年の議長国の米国をはじめ、G20メンバーと緊密に連携をしながら、国際社会の諸課題解決に向けて、積極的に貢献をしてまいります。
南アフリカでの日程を終えた今、倭国への帰国の途についています。復路も往路と同様、21時間の道のりです。
現地の日程や長い旅路を支えていただいた、大使館・外務省・関係省庁・警察の皆様、政府専用機を運用する防衛省の皆様など、お世話になった全ての皆様に心から御礼申し上げます。
また、開催国の南アフリカの皆様も、ありがとうございました。
帰国後は、党首討論をはじめ重要な国会日程が続きます。
緊張感を持って臨んでまいりたいと思います。 December 12, 2025
アイルランド、愛国派が武装蜂起。
移民との内戦へ。移民協力者の政治家もターゲット。
倭国が「多文化共生」などと馬鹿げたことを言っている間に、ついに移民先進国アイルランドでナショナリストが武装蜂起。
アイルランドは元々、「IRA」という強力な独立派武装組織が存在する国である。
この武装組織も、生半可はものではないと思われる。
私は何度も「移民政策推進派は、第三世界のイスラム組織やギャングを呼び込んでいるテロ幇助者である。犯罪者だ」と言っていた。
アイルランドの愛国者はまさにその認識なのだ。
移民賛成派の政治家は「イスラムの虚力者、テロリストの仲間」と見なされてこれからアイルランドでは攻撃されることになる。
こいつらが手招きしたイスラム移民たちが毎日アイルランドの少女たちを集団暴行していきたのだ。
アイルランドも欧米も
「暴力はいけない」などと綺麗事を言っている段階ではなくなっている。
犯罪者どもが暴力で報復されるステージへと変わったのだ。
まさに自業自得である。
薄汚いひげ面のイスラム移民達に弄ばれて犠牲になった少女たちの無念が晴らされる時が来た。 December 12, 2025
ゼレンスキーがなぜアイルランド(中立国でNATOの外にいる国)に行ったのかは私にはわからん。人道危機として語るためだけではあるまい。 https://t.co/JOj6FV6dLr December 12, 2025
世界中が激動のフェーズに突入しているが
アイルランドはなかなかの実物です👀
政府がテロ組織と危険視するアイルランドの新興グループ「New Republican Movement of Ireland(NRM、新共和主義運動)」
アイルランド人を迫害し学校教育を利用し子供達に強制的かつ行き過ぎたLGBT教育洗脳を施し、イスラム移民を大量に投入し国の文化破壊を強行する政府に武力による制裁を宣言した。
「標的は売国議員達をはじめ、アイルランド人の生活を台無しにし、女性や子供達の安全を脅かすもの達」としている。
すごいのは政府がテロ組織と公式認定しているにも関わらず、多くの国民がこの組織の活躍と打倒政府を期待しているということ。
既にNRMの活動を発端とし大勢の大規模な国民運動が各地で起こっている
さて、倭国の未来はどうなるだろうか
参政党やその他の意思の結集が長年の支配構造を打ち砕くに至るのか、やはり権力に丸め込まれるのか、いずれにしても
大和民族としては倭国🇯🇵を取り戻すの一択しか眼中にないのは当然である。
それが倭国の神々の意思でもあると信じている December 12, 2025
なんでか休みの日に職場で会議があったり、雨宿りしてドーナツを食べたり、サンドイッチ(゚д゚)ウマーしつつお買い物したりの週末でした笑┏◑ ペコリン
#SR400 #アイルランド https://t.co/hc1I0oJRCJ December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



