暴太郎戦隊ドンブラザーズ アニメ
0post
2025.12.09 15:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
桃太郎自衛隊編
昔々、富士の裾野にお爺さん(1尉)とお婆さん(2尉)が居ました。
お爺さんは山(演習)へ戦闘指導に、お婆さんは部隊の段列地域に補給品受領のため行きました。
お婆さんが段列地域で小姑ムーブを後輩にしていると放送が聞こえてきました。
スピーカー【皆様、段列地域後方をご覧ください。ただ今、進入してきましたのは桃です。昨年配備された最新式の桃です。】
桃「ドンブラコッコォォォォォ」
お婆さん「総火演かよwwwま、いいや貰っていこうwww」
お爺さん「戻ったぞ...畜生、練度が上がらねぇなぁ(怒)おい!変わったことあったか?」
お婆さん「状況N/Cと言いたいところですが、桃を段列から貰ってきましたw」
お爺さん「おぉ!これは立派な桃(初級幹部)だぁ!」
お婆さん「大切に育てねば!」
お爺さん「名前考えてやらにゃ...スぺシャルはどうだ?特別感満載!」
お婆さん「ちょwwwその名前はアカンwwww」
お爺さん「じゃぁ...ACE!かっこいい!」
お婆さん「字面はかっこいいけど、聞こえが悪いw」
お爺さん「じゃぁ、立派になるように大先生!」
お婆さん「いい加減にしろ!全部だめだ!」
お爺さん「じゃぁ、桃で…」
お婆さん「それかよw」
連絡幹部、運用訓練幹部等々成長した桃は、ある日言いました。
桃「わい、鬼ヶ島(上級部隊司令部)へ行くっす!」
お爺さん「よく言った!」
お婆さん「アレ持った?」
桃「何が必要なんです?」
お爺さんお婆さん「キビ団子(指揮幕僚課程)」
桃「あ、ちょっと無理かもしんない…」
なんとなく書いてみた
続編はみんな引用して好き勝手書いてくれwwww December 12, 2025
1RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



