パシリ トレンド
0post
2025.11.28 13:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
sayu 2023年9月4日
【41歳まで親の脛かじり】鈴木エイト氏の正体②【赤飯】
安倍元総理の不幸で突如としてメディアに登場した鈴木エイトこと本名、田中清史氏(55歳)
メディア露出前の田中清史氏は一体どのような人生を送っていた人物なのか?
鈴木エイトこと田中清史(きよふみ)氏は、日大経済学部卒業後、41歳まで定職に就かず、嫁のヒモ・親の不労所得で暮らしていたようです。41歳でサブカルブログサイト『やや日刊カルト新聞』に就職()した時には親御さんは「うちの子どもが記者になったんですよ」と喜びご近所に赤飯を配ったとか…(涙)
41歳まで定職に就かずやっていたことといえば統一教会一掃のパトロール活動と、そのパトロール活動を個人ブログに綴る日々
勿論、そんなことで一銭の収入が得られるはずもなく、生活の面倒をみていたのは奥さんと親御さんのようです(涙)
田中清史氏は、統一教会一掃のパトロールをするうちに次第に脱会屋と呼ばれるグループのパシリをするようになりました。
脱会屋とは、反統一教会の左翼弁護士と所謂”西早稲田”の親北反日キリスト教牧師らが組み、脱会屋に1件300〜400万円の報酬を支払い統一教会信者を拉致監禁し脱会させるビジネスグループのようです。
この脱会屋への報酬300〜400万円はキチンと税務申告しているのでしょうか?
その左翼弁護士と脱会屋と組み、統一教会の信者宅に弁護士が作成した手紙を運ぶのが鈴木エイトこと田中清史氏の仕事だったようです。人呼んで「脱会屋のパシリ」「監禁屋のパシリ」という異名まで付いていたとか…
パトロール活動中に信者宅まで尾行し住所を探っていた田中清史氏にとって信者宅に手紙を運ぶのは趣味と実益をかねた一石二鳥です。
実益!そうこの手紙を届けることで清史氏は脱会屋からお駄賃を貰っていたようです。1件10万円という噂もありますが真偽の程は??
無収入で嫁のヒモ・親の不労所得で日がな一日、統一教会信者をストーカーし平日の午後に趣味のフットサルをして暮らしていた清史氏によってこれ以上、一石二鳥のおいしい話はないのではないでしょうか。
てか、こちらも税務申告をしていたのか気になるところです。
・・・
https://t.co/XjUoDhc2F1
#鈴木エイト November 11, 2025
@sorapiyo1111111 こいつが「パシリ」時代に身につけたトップダウンの体質を維持しようとし、次世代のリーダーや幹部を育てるための権限委譲や教育を怠るとこうなるよな、
内々の結果だろう
半島人か November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。




