ジェフリー・エプスタイン トレンド
0post
2025.12.02
:0% :0% (40代/男性)
ジェフリー・エプスタインに関するポスト数は前日に比べ56%増加しました。男女比は変わらず、本日も40代男性の皆さんからのポストが最も多いです。前日は「アメリカ合衆国」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「人身売買」です。
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
ジェフリー・エプスタインがノーム・チョムスキーとも関係を築き、2人で話をして、チョムスキーがエプスタインを称賛していたということは驚くばかり。未成年への性的な搾取や人身売買にチョムスキーが関わっていたことはないと思うが、人間を見抜くというのは非常に難しいということは言える。 December 12, 2025
4RP
ジェフリー・エプスタインは同時に複数のことをやっていた。そのうちの一つが科学だった。でも、私は科学と小児性愛が必ずしも同じカテゴリーに入っていたとは思っていない。彼はありとあらゆる人に資金提供していたんだ。この男を通じて流れていたいろんなことを、全部は見ることができない。
──つまり、彼が科学を支配しようとしていたと?
私はロバート・マクスウェル(ギレーヌの父)が、ある程度は科学を支配しようとしていたと思う。ジェフリー・エプスタインも一部は科学に資金を提供し、一部は支配しようとしていたんだと思う。正直、よくわからない。でも彼は、面白いとされるものすべてに“潜望鏡”を向け続けようとしていたんだと思う。
そして彼のガールフレンドの父親であるロバート・マクスウェルは、科学出版のど真ん中にいた。ペルガモン・プレス(Pergamon Press)は、ある意味で、革命的な発見がある日突然枠組みの外で起きないようにするための“制御機構”だったと私は思っている。
我々はみんな、管理された現実の中に生きている。
我々はみな、ある種の『トゥルーマン・ショー』の中にいるんだ。
ググればいくらでも出てくる。私が検索キーワードを100万個挙げてもいい。でもそうすると、私の評判はズタズタにされるだろう。
この話には、どう考えても何かおかしいところがあるんだ。私はそれを知っている。 December 12, 2025
2RP
【昨日のライブの続きと物凄いインテル情報❗️】#Gemini が要約「このライブは、前日のライブが原因不明で中断したことへのお詫びと、その続き、そして最新のインテル(情報)を報告する内容となっています。
https://t.co/ulSsUU7uxe
1. 倭国における政府効率化と「大量逮捕」の予告
倭国版同時政府効率化の導入:内閣官房に「租税特別措置補助金見直し担当室」が設置され [03:27]、トランプ政権の政府効率化を真似て、無駄遣いを洗い出し、効果の低いものを廃止・見直しすることが目的と説明されています [03:44]。
進展の難しさ:しかし、倭国には金銭目的の圧力団体が多数存在し、自民党の国会議員と結託しているため [04:12]、スムーズな進展は難しいと述べています。
解決策としての「大量逮捕」:この改革をスムーズに進めるには、**11月28日(金曜日)から始まるとされる「倭国での大量逮捕」**に依存するしかない、と主張しています [06:08]。
この逮捕は、政界、財界、宗教界などの大物がターゲットとなるとのことです [29:13]。逮捕された大物議員は、しばらく「替玉」として登場すると予測されています [30:20]。
2. アメリカのインテル情報
身内の炙り出しとゲサラ
マージョリー・テイラー・グリーン議員の脱落:トランプ大統領の熱狂的な支持者とされたジョージア州の共和党下院議員、マージョリー・テイラー・グリーン氏が脱落したと報告 [08:54]。彼女がトランプ大統領を利用して自身の野心を満たそうとし、最終的に裏切り者としてトランプ大統領に見抜かれたと述べています [08:38]。
ゲサラへの照準:トランプ大統領の行動は、アメリカの未来に必要な原理原則に忠実で、ぶれない人物だけを選別し [12:21]、ゲサラ(GESARA)発令を念頭に置いた丁寧な対応に焦点を当てていると説明しています [15:05]。ゲサラはトランプ大統領の主導でアメリカ全土で始まり、全ての潮目を変えるとしています [15:26]。
3. エプスタイン関連の証言とEBSの終了予測
クリントン夫妻の証言:ジェフリー・エプスタインとの関係について、**12月17日(水曜日)にビル・クリントン元大統領、翌日の12月18日(木曜日)**にヒラリー・クリントン氏がアメリカ連邦議会で証言することが決まっていると報告 [17:52]。
逮捕状の発行:もし出頭しなかった場合、逮捕状が発行され、「ゲームは終了」となるとしています [18:27]。
EBS終了の予測:この日程(12月17日・18日)頃までに、**EBS(世界緊急放送)**が終了すると予想しています [18:52]。
4. 最新インテル:EBS(世界緊急放送)の接近
米国の体制完了:
「株式会社アメリカ」による税金の不正利用が判明し、不正に使われた資金の回収が完了したこと [21:17]。
QFS(量子金融システム)がこの証拠を示したこと [22:48]。
アメリカ国内が「簡易的な戒厳令体制」に入り [23:15]、国軍に編入された全ての州に軍服・私服姿で部隊の配置が完了したこと [23:50]。
アメリカが法的に国防総省規定11.4に基づき「軍事政権国家」となっていること [24:45]。
EBS発動のシグナル:アメリカ時間11月25日に「EBSを開始する」という「スタート位置についてください」というアラートが発動したと報告 [25:38]。次は「よういどん」となり、世界中でEBSが開始されるとしています [26:50]。
EBS期間と注意点:EBS期間はアメリカが10日間、倭国は5日程度とされ [27:28]、その間はインターネットが使えず、銀行のATMも使えない場所が出る可能性があるため、事前の現金用意を促しています [27:38]。
2026年1月のゲサラ発令:EBSや逮捕が展開された後、2026年1月に世界で初めてゲサラがアメリカで発令されると予測しています [31:03]。
5. 追伸:感謝祭後の「本気モード」
ライブが行われた日(11月27日)はアメリカが感謝祭(Thanksgiving Day)を迎えており [34:00]、このお祝いムードが11月30日(日曜日)まで続くと説明 [35:28]。
この感謝祭のお祝いムードが終わった後から、「前代未聞のイベント」が起こってくると示唆し、「今度こそは本気モードである」と締めくくっています [35:53]。」
あくまでも陰謀論的な内容も含まれるということをご理解くださいませ🙏
#未来党 #EBS #GESARA #トランプ December 12, 2025
【英雄の反撃 元宇宙飛行士ケリー氏が自身の経歴で応酬】
海軍での従軍経験がある元宇宙飛行士のマーク・ケリー上院議員を含む民主党議員6人が、違法な命令は拒否するよう兵士に呼びかけるビデオを公開したことに対し、ドナルド・トランプ大統領は、自らのソーシャルメディアのトゥルース・ソーシャルでまくし立てた。
「これは最高レベルの反乱扇動行為と呼ばれるものだ。私たちの国に対する反逆者は一人残らず逮捕され、裁判にかけられるべきだ。彼らの発言をそのまま許すなどあってはならない――もはや国を失う!!! 手本を示さなくてはならない」
「これは本当にひどい、そして私たちの国にとって危険だ。彼らの発言をそのまま許してはならない。反逆者の扇動行為だ!!! 収監か???」
「反乱扇動行為で、死刑に値する」
「連中を絞首刑にしろ(初代大統領の)ジョージ・ワシントンならそうする!!」
トランプ政権から「軍法会議にかける」と脅されていた英雄マーク・ケリーマーク・ケリー上院議員は今日、ついに耐えきれなくなったと見えて反撃。
「ドナルド・トランプがタージ・マハル・カジノを経営破綻させていた頃、私はイラクやクウェートの上空で敵の銃撃を受けていました」
「2001年、ツインタワー(世界貿易センタービル)の崩壊によってマンハッタンで最も高い超高層ビルの所有者になったとトランプが自慢したした後、私はロケットに乗り込み、9.11の犠牲者を追悼する旗を宇宙へと運んでいました」
「2003年、トランプがあの怪物ジェフリー・エプスタインに誕生日のお祝いメッセージ書いていた頃、私は大気圏再突入時の爆発事故で亡くなったスペースシャトル「コロンビア」の仲間の宇宙飛行士たちの遺体を収容するため、誰よりも早く現場に入っていました」
「そして2011年、トランプがリアリティ番組の司会を務め、バラク・オバマ大統領に対する陰謀論を吹聴していた頃、私は妻のガブリエルが頭部への銃創から回復するのを、病院のベッドサイドで寄り添っていました」 December 12, 2025
世界の最高学府の頂点に
君臨?ハーバード大学
胡散臭いと思っていたが
少女買春犯に
不倫の相談
少女買春犯は
著名人
ダボス会議
ビルダーバーグ会議にも
ジェフリー・エプスタインさん
沢山の人々に少女斡旋し
目的は
ラスボスの世界征服の
駒にすることなんですね
https://t.co/L8zKwoESmU December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



