1
スーパーマーケット
0post
2025.12.03 06:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
\ 新商品 /
『ちいかわ ベビースタードデカイラーメン(とんこつしょうゆラーメン味、モダン焼き味)』
作品内に登場する「ラーメン」と「巨・モダン焼き」をイメージしたドデカイラーメンが登場🍜👏
💛とんこつしょうゆラーメン味
野菜の旨味がきいた、とんこつしょうゆラーメン味!
パッケージはちいかわ、ハチワレ、シーサーの全3種✨
💜モダン焼き味
鰹節の風味と甘いソースが絶妙にマッチした味わい!
パッケージはモモンガ、くりまんじゅう、古本屋の全3種類✨
ぜひ2つの味を食べ比べてみてくださいね✨
全国のコンビニエンスストアにて発売中!
12月1日(月)全国のスーパーマーケットにて発売🙌
#ちいかわ December 12, 2025
≪本当にやりたいことが見つからない理由①≫
今の時代、本当にやりたいことが見つからない…なぜだろう?と言う人が多いです。
まず一つは、選択肢の幅が広がったことが言えます。
これだけ様々な職種があり、テクノロジーも進化して、どんどんできることが広がっています。
多種多様の生き方があり、一人でも仕事を持てる時代になりました。
こんなにできることの選択肢が多い中、本当にやりたいことを見つけるのは難しいとも言えます。
それではどうすればいいのか?
それはできるだけ、やりたいことへの選択肢の数を少なくすることです。
「ジャムの法則」を知っていますか?
選択肢が多すぎると、かえって意思決定が難しくなり、最終的な行動(購入など)に至る割合が低下するという心理学の法則のこと。
カリフォルニア州のスーパーマーケットでジャムの試食販売を実施し、選択肢の数を変えて顧客の行動を比較した。
● 選択肢が多い顧客
24種類のジャムを用意
● 選択肢が少ない顧客
6種類のジャムを用意
24種類のジャムの前では多くの人が試食した。
しかし購入率を見ると、6種類のジャムを購入した顧客が、24種類のジャムを購入する顧客より、購入率が10倍高かった。
この結果から「人は選択肢が多すぎると、最良の選択肢を選びたいというプレッシャーや、後で後悔する不安から、選択すること自体を回避する傾向がある」ことが分かりました。
要するに、あれもこれも手を出していては、本当にやりたいことが明確化されないということ。
自分にとって、本当にやりたいことを見つけるためには、選択肢を絞り、その中からまたピンポイントで選んでいく必要があります。 December 12, 2025
https://t.co/ok5nW1K5xA
みんなおはよー
ねむねむな破壊神です
金曜日久々にスパシミュやるよ!
良かったら来てねー
きょうもゆるふぁーい
#おはようVtuber
#おはようVライバー
#IRIAMライバーさんと繋がりたい
#topia
#バ美肉
#スパシミュ
#YouTube配信
#スーパーマーケット
#経営 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



