スピリチュアル トレンド
0post
2025.12.04 01:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
心臓外科医であった父親がこの世を去り39年経つ。手術中の針刺しから劇症肝炎となりあっという間にいなくなってしまった。
私が5歳の時だった。
お葬式で泣き喚き続け制御出来なかった私を抱きしめて、祖父が「〇〇年後にはお父さんは生き返るよ、だから大丈夫」と言った。
何年後なのか忘れてしまったが、その言葉で安心して私は泣き止んだ。
父親は忙しくほとんど家に帰ってこなかったが、早く帰れる日はビールを飲んでその後ウイスキーをロックで飲んでいた。目の前には医学書を置き勉強していた。「お父さんおやすみ」と言うと「はい、おやすみ」と優しい笑顔で父は答えた。眠ってしまいそのまま起きれず死んでしまったらどうしようと眠りにつくたびに不安だった幼少期の私は、その「はい、おやすみ」の言葉に安心してぐっすりと眠りについた。
父が亡くなってからは、その「はい、おやすみ」が聞けず、ずっといわれなき不安を抱えながら眠りにつかなければならなかった。
スピリチュアル界隈の一説では33年経つと人は生まれ変わるという。
父が亡くなり32年経った2018年にブラックペアンに関わった。なんだか色々自分の人生と被る作品だった。
そこで出会った親友に飲んでみる?と教えてもらったのがウイスキーだった。それまで一回もウイスキーを飲んだことなかったが口に入れた瞬間、何か繋がった。
美味いと思った。
その後からだ。いわれなき不安がなくなりスッと眠れるようになったのは。
2019年、父が亡くなり33年経った年だった。
これからも父が出来なかったことを、ただひたすらにやり続けます。心の中のお父さんと共に。
何で鼻をつまんでいるのかわからない5歳の時の自分と父親とディズニーランド。 December 12, 2025
3RP
実に男らしい意見で面白い。
「心の内を言わないけど心を通わせている」というスピリチュアルな感覚を、信じて理想としているのだ。
男は感情ではなく理屈でものを考えるという自認のはずなのに、これについてはおよそ理論的ではない。
でもわかるよ。
俺も男だしそういう精神論は美しいと思っちゃう https://t.co/hrnmxk1T96 https://t.co/DjgjCYAiE7 December 12, 2025
1RP
江原さんと美輪さんの本23冊セット出てた…!
私も欲しいけど誰か先に買って感想聞かせて~😭
江原啓之・美輪明宏 スピリチュアル23冊セット
https://t.co/mH9PSELdbz December 12, 2025
全然もう前の話だけど、人生で1番落ち込んでた日に偶然交差点で松村北斗(最推しだし毎年ライブ行ってる)とすれ違ってさすがにスピリチュアル的な何かを感じた 多分今年一の奇跡だったな〜噛み締めて生きたい December 12, 2025
鳥居画像と手のひら画像を待ち受けにし
#ナンバーズ4
当選報告をもらいました☆
おめでとう☆
ここに載せている
ナンバーズ3と4のヒント数字を利用し
公開ストレート予想参考にして
当選したようです☆
公開ストレート予想を使用して
ボックス当選する方は
多いですね☆
☆RPしてね☆
#幸運
#開運
#金運
#恋愛運
#予想
#運命
#復縁
#スピリチュアル December 12, 2025
親愛なるスターシードへ✨
あなたには必ず神聖な目的があります。
たとえそれがまだ完全に明らかにされていないとしても
それが あなたの魂がこのタイミングで今ここに存在し、この人生に転生している理由です。
・あなたの魂、その創造主に絶えず話しかけてあげて下さい。
・あなたがここに送られた目的を明らかにし、そこへ導く様に依頼して下さい。
そして、その兆候とシンクロニシティに身を任せて下さい✨
創造主と魂は宇宙を通してあなたに語りかけます。文字通り、時に象徴的に。
夢 デジャブ 自然 数字 フレーズ 鳥肌 等々
大きな関心(愛)を持って感じて下さい。
そうすれば
あなたの神聖な真の目的は
やがてあなたの周りとあなたの中で明確になるでしょう✨
#スターシード
#魂の目的
#宇宙の計画
#シンクロニシティ
#スピリチュアル December 12, 2025
『2021年の冬至に目醒めのゲートが閉じて、人類は二極化が完了する』
などとおっしゃっていたスピリチュアルリーダーの並木良和さん(神谷宗幣さんの横の方)。
2025年現在も冬至ビジネスを絶賛開催中。
目醒めのゲートとはなんだったのでしょう?
また、あからさまな焼き増しイベントで、集客力が落ちていますが、当時応援していたわたしとしては心配でなりません。
今年の冬至からビジネスも巻き返せるといいですね。
時流的に無理だと思いますが。
イラストは2021年の冬至の並木良和さんの衣装のイメージです。
ここまで派手ではなかったと思いますが、近しいものを感じました。
今もこんなかっこうをしているのかしら。
だとしたら、平成の紅白歌合戦ではないので、やめたほうがいいと思います。 December 12, 2025
【3日間、不平不満を言うのやめただけで血液の難病が完治した話。】
血液の難病と診断されたある男性。
どれだけ病院を回っても原因不明。運動も、食事改善も、スピリチュアルも全滅だった。
最後に辿り着いた場所で、こう言われた。
「3日間、不平不満を一切言うのをやめなさい」。
最初は半信半疑だったけど、
言われた通り、愚痴・不満・文句を一切やめた。
※正確には口を開くと不平不満を言ってしまう可能性があったため、ほぼ黙って過ごした。
思い返せば、「病院の飯が不味い」「体が動かないのが辛い」等、不平不満をたくさん言っていたことに気づいたそう。
すると
たった3日後、体調が劇的に回復。
病院で検査した医師もこの事実に驚いて「奇跡って起こるんですね」と感心したそう。
言靈にはとてつもない力がある。
知らず知らずのうちに、普段の口癖が不調を引き寄せているのかもしれない。細胞はあなたの声をダイレクトに聴いているから。
病気や不調に悩んでいる人は一度日々の口癖を見直してみるのもアリかも。 December 12, 2025
マークバーンズ牧師の投稿倭国語訳です。
私たちが政治的な動きに翻弄されずに神に対する信仰に立ち返る事の重要性を教えてくれています。
読んで彼の投稿にタップしてコメントしてください。
>>>>>>>>>>>>>>>
いま私がここ韓国に立って感じるのは、信教の自由は単なる「法律上の原則」ではないということです。
それは神によって与えられ、すべての自由な社会によって認められている聖なる権利です。
その自由が脅かされるとき、私たちは勇気をもって、しかし同時に知恵をもって語る責任があります。
それこそが「スピリチュアル・ディプロマシー(霊的外交)」の核心です。
スピリチュアル・ディプロマシーは、怒鳴り声を上げるものではありません。
橋を架けるものです。
敵意なく真理を求め、分裂を生まない正義を求めるものです。
政治だけでは解決できない対話の場に、神の臨在をもたらす働きなのです。
今日、私たちは怒りによって戦うのではありません。確信によって戦います。
苦しんでいる人々に光を当て、声を奪われた人々のために声を上げ、
たとえ道が険しくとも平和を望む指導者たちと共に働くことによって戦うのです。
韓国には豊かな霊的歴史があり、堅固なキリスト教的土台があります。
私はこの国が再び立ち上がり、
苦難と迫害に直面している人々を含め、すべての信仰者の尊厳を守る国となれると信じています。
信仰に導かれ、思いやりに突き動かされ、
そして「真理と愛が共に歩むとき、自由は必ず道を見いだす」と信じる心に根ざして、
私たちは一つとなって立ち上がろうではありませんか。 December 12, 2025
スピリチュアルワールドとは、目に見えない力と普遍的な結びつきを探求する領域。
それは我々が生きる世界を深く理解する道。自分の内なる真実を見つける旅。#スピリチュアルワールド
⇒https://t.co/wHQ3A0cHw5
https://t.co/Ts3klKxLCT December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



