未接種 トレンド
0post
2025.11.30 06:00
:0% :0% (40代/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
速報:5100万人規模の研究でCOVID-19「ワクチン」が呼吸器感染症リスクを最高559%増加させることが報告される。
韓国全人口を対象とした画期的な研究がVAIDSシグナルを明らかに——ワクチン接種者において、感冒・上気道感染症・肺炎・結核の発生率が投与量依存的に上昇。
4回以上のCOVIDワクチン接種を受けた層では以下の影響が確認された:
感冒 ↑ +559%(0~19歳児)
上気道感染症 ↑ +83%(0~19歳児)
肺炎 ↑ +91%(COVID陰性群)
結核 ↑ +35%(COVID陽性群)
年齢・性別・所得・併存疾患・既往感染・接種経過時間を調整後も、線形かつ明白な用量反応傾向が維持された。
これらの所見は、mRNA反復曝露後の免疫消耗・IgG4優位・二次性免疫不全を示唆しており、ワクチン獲得性免疫調節障害:vaccine-acquired immune dysregulation(VAIDS)と一致する。
インフルエンザ様疾患(ILI)と百日咳の減少は、健康な患者が頻繁に受診するバイアス、診断コードの重複、症例の誤分類による統計的アーティファクトである可能性が極めて高い。 極めて深刻なのは、本研究の全国ARIMAX時系列分析が2023年に韓国全土で確認された百日咳症例が46倍急増したことを明らかにした点であり、これは現実世界での予防効果という概念と直接矛盾する。
「対照群」に単回接種者を含んでいたため、完全未接種集団に対する真の増加幅は報告値をさらに上回る可能性が高い。
全国規模のデータセット全体において、COVID-19「ワクチン」の追加接種1回ごとに非COVID呼吸器感染症の発生確率が上昇し、特に小児で顕著であった。
本研究は、COVID-19「ワクチン」が国家全体——おそらく地球規模で——免疫機能を破壊していることが明らかにされた。 November 11, 2025
1RP
【私のロット番号】
1回目EW4811 死亡者48人(6番)
2回目EY4834 死亡者36人(10番)
どちらも死亡者数の多い危険ロット
【IgG4の治験結果】
これが数値として証明されたもの‼️
倭国先進医療臨床研究会での治験。
2回目接種から丸4年1ヶ月後の採血
①スパイク蛋白IgG4 1.8
②N蛋白IgG 0.4
③スパイク蛋白IgG 80.2
〈説明〉
いずれも、時間経過により減少する。
①新型コロナウイルスS蛋白に反応するIgG4抗体の量。ユニット数が高いほど、免疫低下状態にあると推測される。
未接種者 『0ユニット』
2回接種者 『10ユニット』
5回接種者 『150ユニット』
私は4年以上経っているのに、1.8と陽性反応とのこと。
②新型コロナウイルスN蛋白に反応するIgG4抗体量。数値が2以上の場合、自然感染が推測される。
未接種者、自然感染者 『数値はあがる』
新型コロナワクチン接種『0ユニット』
私は3年半前に1度コロナ感染した。こちらもまだ陽性のまま。
③体の中で産生された全IgGの絶対量。未接種者で1.2以上の場合は『コロナウイルスの感染』が推測される。
数値が高いほど、免疫低下状態。
私の場合80.2と非常に高値。これは、私の体内で今でもスパイク蛋白が作られ続けているという証拠。同じ治験を受けたワクチン後遺症患者の中でもダントツ高い値。
スパイク蛋白が増殖され続けている状態だが、今の医学では増殖を止めることはできない。遺伝子にまで関係するものだから。
増殖するのを防ぐ手段は今現在ないが、排出することは可能だと考えられていて、ナットウキナーゼが排出を助ける酵素であると教えてもらった。ビタミンD 、亜鉛も定期的に補充した方が良い。
私はS蛋白陽性状態のため、コロナ感染しやすい。でも、今の状態でコロナ感染してしまうと、さらにスパイク蛋白を増殖させてしまうことになるため危険。極力感染を避けなければいけない。
以上、私の体は完全にワクチン後遺症だと数値として証明された。 November 11, 2025
なんか今年のインフルエンザ、ぐったりしてるのワクチン未接種ばかりで、咳も長引きやすい子が多い印象
『抗インフルエンザ薬効きません』って親御さん多いんだけど、アレは発熱期間1日短くするだけなので、倦怠感や咳を減らす訳ではないのよ
ワクチン、打っておこうな November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



