ジャニー喜多川 芸能人
0post
2025.12.05 18:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
@livedoornews ジャニオタは本当やばいヤツ多し笑
少し前もエックスでジャニオタがMステの
動画違法アップしてたのでそこにジャニー喜多川に
ついてリプした。そしたら「憶測書くな!消せ」と
言ってきたので「憶測はダメで、なんでオタクの
違法アップロードはオッケーなの?」と聞いたら
ダンマリ。意味分からない December 12, 2025
スタエンは旧ジャニーズではないです。ジャニーさんが亡くなった後にできた会社。旧ジャニーズの資本も入っていない。そんな会社を先に訴えたのは被害申告者のお二人。スタエンは自分たちには関係ないと確認訴訟を起こしたまで。だってどう考えてもスタエンは関係ないでしょ。
また旧事務所ですが、在籍確認がとれれば、被害申告者の申告内容に基づき、証拠不要、立証不要、かつ時効なしで、補償金を支払っています。その額500万〜1000万、多い人で2000万レベルの人もいます。記事の田中さんは1700万の提示があったと文春の記事に書かれていましたね。しかし田中さんはその額に納得しなかった。
証拠なし、立証なし、時効なし、で1700万。これ、かなり温かい対応だと思いますが、ひろさんはそう思いませんか?
だいたい被害申告者の約1000人のうち、田中さんや石丸さんなど、事務所の提示した額に不満だったり、事務所の補償スキームに不満を表明されている方はいつも決まった10名程度。残りの990名は、辞退した人、断られた人含め、誰も不満を表明していない。いわば不満を表明したり訴訟になっている人は1%の例外なのです。なんでもどんなに手厚くしようと必ず不満を持つ人はそれくらいならいますね。99%の大勢は事務所のやり方や補償に不満を表明していない。
しかしマスコミはいつもこの例外的な人々の発言を記事にし、あたかも事務所の対応が冷たいかのやうな印象操作をする。99%の対応を無視して。偏向報道、メディアリンチです。例外的な人の発言は例外的だとわかるように記事にすべきです。報道倫理として公平さを大切にするなら。
田中さんは事務所との間で1700万では納得しなかった。だから事務所は1700万を超える補償義務はないと債務不存在確認訴訟を起こした。これは他の被害申告者と公平にするためです。
そして事務所の主張が通っても最初の提示額である1700万を田中さんに払うんです。
とてもとてとても温かくないですか? December 12, 2025
おおう?
『自分の思うことを伝えることは心のケアとしても大事』
元は国分さんはハラスメント加害者側だったはず。
もっと根源の部分を心のケアとして伝えてみれば…
ジャニー喜多川の被害者にも『思うことを伝えること』をさせてあげてほしい。 https://t.co/Ja9CnYSWFn December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



