ジャニー喜多川 芸能人
0post
2025.11.27 09:00
:0% :0% (30代/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
ジャニー喜多川氏の性犯罪疑惑騒動が始まるまでは、どちらかというと左翼側でアンチ自民だった俺。しかし左翼系マスコミやら個人(NHK、朝日新聞、毎日新聞、TBS報道特集、アークタイムス、東京新聞望月記者、鈴木エイト氏、松尾潔氏、紀藤弁護士ら)が、証拠もなく犯罪があったと決めつけた報道や発言を繰り返し、それに乗せられた左翼一般人が犯罪はあったあったとXに投稿。これじゃ松本サリン事件冤罪報道事件の再燃じゃないかと左翼に疑問を持ち始めたら、まあ今で見えてなかった問題にたくさん気づくことができた。
俺もジジイでブサメンだが、生粋の右翼のジジイ連中も、イケメンだからというだけでジャニーズを毛嫌いし、反日左翼と一緒になって証拠がないのに犯罪があったと騒ぐような愚かな思考に陥らないように気をつけてくれ。
本当になんの証拠もないんだぜ。 November 11, 2025
3RP
@noneedto_rewind 噂みたいなのは色々と目にはしましたが、結局何が本当なのかも分かりませんね😂ジャニーさんがいなくなってからジャニーズボロボロでビックリです。
凄い影響力のある人だったんですね。
当の本人もやりたい放題でしたしね😮💨 November 11, 2025
@njkikaku ヒロムちゃん頑張れー٩(°̀ᗝ°́)و
イッテンヨンは、ド派手な入場のヒロムちゃん見なきゃ!!!
楽しそうなおフィン様とのタッグ…応援してても、幸せで楽しくて本当最高です(*ˊ˘ˋ*)♡ November 11, 2025
@morningshow_tv ほとんどの芸能人の人気というものは自分の実力ではなく事務所の力やメディアの印象操作でつくられたものだ☝️という羽鳥キュンのコメント痛み入ります🥹国分氏にかぎらず不祥事を起こしまくりのジャニーズタレントの皆さまはジャニー喜多川氏にもみ消して貰うことはもうできない事を自覚して欲しいです November 11, 2025
引用元の対談記事は被害者支援の重要性など、必読の内容です。上谷さくら弁護士は「故ジャニー喜多川氏の性加害事件が注目を集めたとき、企業側から被害者支援のための基金などが自然発生的に立ち上がるのではないかと期待しましたが、何も起こらなかった」と述べ、企業の社会的責任にも言及しています https://t.co/8VtkCrkqPB November 11, 2025
#NJWTL11月20日後楽園ホール
開幕から2連勝
今シリーズは全く読めない試合展開にハラハラして見ています😂✨💣
けど、何だかんだと楽しんでいるヒロムさん🤭🎵
#高橋ヒロム #njpw #njwtl https://t.co/fB7oK0CjFc November 11, 2025
広島公演は冗談抜きで盛り上がり方が凄まじかった。悠太くんの声の調子も完全に回復していて、より伸びやかで魂のこもった歌声が会場中に響き渡っていた。熱いステージに呼応するように、ファンの歓声や歌声、名前を呼ぶ声があらゆる方向から飛んでいて「熱血ファンが一斉に広島に押し寄せたのか」と思うほどの熱量だった。
ソロデビュー1周年を迎えたことにも触れながら、
「充実した一年を過ごせている。みんなと歌える曲が増えてきてすごく楽しい。悔いが残らないように最後まで楽しもう!」と声をかけていた。また、
「武道館という大きなステージに立つことができるのは、僕を支えてくれているみんなのおかげ。もうすぐ”年末”が終わる」と言うと客席から笑いが起きて、慌てて「”今年”が終わる」と即座に言い直していた。
妖精をまとってステージに立つ悠太くんを後ろから心強く支えるバンドメンバーたち。コメントを拾っては勢いよくフォローする流れが出来つつあり、合いの手として「ヨイショ!」というのが流行り始めた様子だった。
Knock Knock紹介の後、悠太くんは曲の始まりに「お邪魔しま〜す」と茶目っ気たっぷりに言っていて、途中にはステージ中央でヒロムさんと向かい合って、台の前で楽しそうにヘドバンしていた。
EMBERの後に、
「最高!みんなの熱い気持ち、しかと受け止めた。お前らほんま最高やな。いまいちな時がない。なんでかわかる?俺のファンやからな〜⤴︎(ドヤ)」っていう悠太くんのコメントに、ファンたちは「ふぅ〜⤴︎」「ひゃ〜!」と笑い混じりの歓声で大きく沸いていた。
いつも格好いいと褒めちぎるファンに向けて、本人いわく“自分のカッコ悪い話“として、寝てる時に目を開けたまま寝ているらしく、
「目開けて寝てるの、知らんやろ?」
とやんちゃに笑っていた。その後、急に話題が変わり、ツアーが終わったら悠太くん主導でバンドメンバーと旅行に行って語り合いたいと話していた。イリチルでは誰かについていくタイプのように見えるから、自ら積極的に旅行を企画して行くのは珍しく感じた。フェスや公演で共にステージを創り上げてきた仲間たちを、それだけ信頼しているんだなと感じた。
ドヨチからプレゼントされたシルバーのイリチル友情リングを見せてくれて、中央後方のスクリーンに大きく映し出されていた。ドヨチを「男気があるよね」と褒めていたり、ジョンウのシングル発売に触れて「俺と同じぐらい応援してあげて」と話していたのが、イリチル大好きシズニとして胸が熱くなる瞬間だった。
Butterflyの前のMCで、「みんなの前に立って歌う時に羽が生えたような感覚になる。一緒に歌ったり、いつも側にいてくれるみんながいるので助けられている。勇気を与え続けられるアーティストでいたい」といった感じで、いつもより少し違うトーンで気持ちを語ってくれた。
会場周辺を見渡すと、名前は知らないけれど、いつも現場で見かけるお馴染みの顔ぶれが揃っていた。それぞれが調整して駆けつけているんだろうなと感じた。おそらく悠太くん自身もそれに気づいていて、
「地方にも来てくれたでしょ。ありがとね」
とお礼を言っていた。
その後に「今より小規模の会場でもやってみたい。基本的にちっさいところが好き。だって触れられるでしょ。みんなついてきてほしい」と続けていた。
“触れられる“というワードに周辺のファンが反応して、笑い混じりにざわつく感じが、実に”オタク全開“な様子で見てて微笑ましかった。
終盤に差し掛かった頃、残り数曲だと伝えると寂しそうに声を上げるファンたち。それに対して悠太くんは、
「悲しい?みんなお仕事あるからね。早く帰さないと上司に怒られちゃう」と丁重に断り、笑いを誘っていた。
最後の挨拶でいつも決まって、「また来るね〜」と言っている。もちろん広島でも言っていたのだけど、初めの方のMCで、今年のTALK SHOWで広島に来たのにも関わらず、「広島には長らく来てない」と記憶を飛ばしてたから、きっと近い将来、広島に来ることがあっても、また同じことを言いそうと想像したらなんか微笑ましい気持ちになった。
悠太くんがたくさんの妖精と心強いバンドメンバー、そして熱いファンに囲まれていた広島公演。笑いもあり胸が熱くなる瞬間もあり。本来なら広島には来る予定はなかったのだけど、思い切って足を運んで本当によかった。あの瞬間を逃さなかった自分の探究心と行動力を少しだけ褒めたい
#YUTA #PERSONA #HIROSHIMA 251124 November 11, 2025
2025.11.25
ビッグパレットふくしま
#高橋ヒロム 選手
ヒロムちゃんの体が心配だけど😁
ずっと見たいタッグ😘
#njwtl https://t.co/MrjIan7wES November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



