1
幕切れ
0post
2025.11.10〜(46週)
:0% :0% (20代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
【プレビュー】
下記オペレーターが本日新規実装予定!ゲーム内での仕草をご紹介します。
▼イベント報酬で着任
★5 ミス・クリスティーン
▼イベントスカウト「訪れぬ幕切れ」
★6 トラゴーディア(CV: #石田彰)
★5 ティッピ(CV: #古賀英里奈)
お見逃しなく!
#アークナイツ https://t.co/NF5mPtkMdt November 11, 2025
1,767RP
たくさんの応援ありがとうございました!!
我々も全身全霊を尽くした60分でした。
悲願の夢は次世代に託すことになりましたが、共に泣く後輩、顧問ズ、温かいお客さんに囲まれこれ以上なく幸せな幕切れを迎えられたと思います。
全ての下手くそどもに、ピース!✌️ November 11, 2025
7RP
ふぅ…映画
#ゴールデンカムイ
サッポロビール工場編後編
何度見ても幕切れに痺れてしまうわね
テレビ放映の先行上映だけど映画館で見る価値のある圧倒的満足感、特典もコンプリートしたくなる神デザインの上ランダムじゃなく1枚に4パターン分入ってるこんな良心的な事ありますか
全ての関係様に感謝 https://t.co/BEycf67zeR November 11, 2025
6RP
呆気ない幕切れ💦
最後は菰田投手、痛恨のワイルドピッチで同点。その後ベンチにボールが入りボールデッドになり二塁走者も生還。
まさかのサヨナラゲーム!!
いい試合だっただけに残念な終わり方でしたが、山梨学院はこの経験を活かして…✨✨
九州国際大付おめでとうございます😊 #神宮大会 November 11, 2025
5RP
神宮の“幕切れ”に「何が起こった?」 怪物右腕は呆然…ファンも困惑「こんな結末見たことない」
https://t.co/nWIEUk5o5Q
#山梨学院 #菰田陽生 November 11, 2025
2RP
https://t.co/JokHWDQRGs
2025年秋の政局は、維新の吉村洋文氏が「キングメーカー」として高市早苗氏を女性初の総理大臣に推し上げる――そんな劇的な幕切れとなりました。
かつては不倶戴天の敵とも見られた両者が、政策実務を軸に手を結ぶという展開は、まさに“維新×自民”の新時代を象徴する出来事だったと言えるでしょう。
しかし、本当の改革はここからが本番です。
高市・吉村、そして藤田文武共同代表という三人のリーダーが、これからどのように倭国の政治を動かしていくのか。国民の期待は日に日に高まっています。
その一方で――この政局で最も「株を下げた」政治家がいます。
私は、それが国民民主党(民民)の玉木雄一郎氏だと考えています。
連日、ネットやテレビでは、高市・吉村・藤田ら“改革リーダー”のはつらつとした姿が報じられ、国民の関心をわしづかみにしています。
対照的に玉木氏は、政局の要所で決断力を見せられず、「男を下げた」と評されることが多くなりました。
「機会を逃した」「決められない」――世論もメディアも、彼に対して否定的です。
実際、X(旧Twitter)上では「国民民主党の支持者をやめます」という投稿が相次ぎ、玉木氏のYouTubeチャンネルの登録者数も急減しました。
一方で、「#国民民主党支持者と繋がりたい」というハッシュタグがトレンド入りし、離れゆく仲間をつなぎとめようとする支持者の動きも見られました。
興味深いのは、その支持者の多くが首都圏在住であることです。
地方の支持層が「維新」や「自責の政治」に惹かれていく一方で、首都圏の民民支持層は、玉木氏のような“調整型リーダー”や“安全志向の政治家”をいまだに支持し続けているのです。
なぜ、この期に及んで「ここまで決められない男」に期待するのでしょうか。
私は、この「他責的なリーダーシップ」への共感こそ、首都圏住民の深層心理にある“都市型メンタリティ”の表れではないかと感じています。
本稿では、まず玉木氏率いる国民民主党がなぜ2024年の総選挙で大躍進を遂げたのか、そして不倫問題をはじめとする度重なる失策にも関わらず、なぜ支持者が離れず2025年の都議選と参議院選挙でも大勝利を挙げられたのか、最終的に2025年秋の政局でなぜ迷走し決定的な敗北を喫したのかを検証します。 November 11, 2025
2RP
【御礼:雑音系少年少女 エンディングを迎えました】
本日もご来場、広告ありがとうございました。
「雑音系少年少女」も第18回目をもって無事エンディングを迎えました。
近未来らしい疾走感、エッジの利いたBGMとともに、徐々に明らかになっていく少年少女たちの過去の記憶。そして、物語の進行につれて明らかになっていく雑音スクランブルシティの真実。配信するにつれてストーリーに引き込まれてしまいました。
ゲームシステムについても、探索パートのアシスト機能のおかげでダレることなく、一方で謎解きパートは後半につれて難度があがり、適度な緊張感とストレスを与えてくれました。
最後のエンディングについても文句のない幕切れ。個人的には現実世界に戻ってきたときの演出がすごい気に入っています。
まだ発売して1か月過ぎたところでこれからの作品かと思いますが、この素晴らしいゲームを生み出した開発スタッフの方々に感謝するとともに、多くの人にプレーして欲しいと願っております。
#雑音系少年少女 November 11, 2025
2RP
【デヰツァの幕切れ-蝶華の鳥籠-】帳ルートを見てからの橘ルート、行きます(息を飲む)※橘 八尋エンドネタバレ【Leo./#れおさんの限界すとりーむ】
https://t.co/D9n9cy67Cl
20分から始めます!
昨夜の怒涛の帳ルートを見てからの…橘さんに…ちかづきますわよ…
#デヰツァの幕切れ https://t.co/hNgZqOFCHx November 11, 2025
2RP
朝イチ映画✨
4回目の #国宝 は、 #副音声ガイド上映 狙いです‼️
最初は聞こえていた音声が途中で途切れてしまい、一旦アプリにに入り直して事なきを💦
三人のお話に聴き入っちゃうけど、やはり幕切れは泣けます😭
途中聞けなかったから、もう一回観に行きたい😆 https://t.co/AkvVc8EoR6 November 11, 2025
2RP
お見逃しの方はリピート放送、オンデマンド配信をお楽しみください!
″明治vs帝京 まさかの幕切れに!″(矢野武) https://t.co/wzftGZBHnP https://t.co/E8Ve03LLit November 11, 2025
1RP
最後の瞬間まで、KAT-TUNならではの強烈な美学を感じさせる幕切れだった。残酷にして美しく、そして鮮烈に記憶に残り続けるであろう——伝説の一夜。
https://t.co/Bt38KWEJQW November 11, 2025
1RP
E233系0番台H49編成(TK入場)
E231系0番台MU34編成(TK入場)
70-000形Z3編成(新木場行き)
E233系はss1/250で幕移ると勘違いしてた結果、幕切れ&微ブレという最悪の写真になりました https://t.co/7SNKm5Lu9V November 11, 2025
1RP
今日は厚木市文化会館の巡業公演へ
久しぶりに観る『泥棒と若殿』、よかった
種ちゃんの若殿は若さからの諦観と苦悩が見えるし、歌昇さんの伝九郎はいかにも人の良い優しい人柄で幕切れの泣き笑いに寂しさが滲んでいて堪らなかったな…
お祭りは賑々しく華やかに。素敵な演目立てで満足〜☺️ https://t.co/RWO8i6gKZr November 11, 2025
1RP
飛影でガンダムからイデオンやエルガイムなどの富野作品のフォロワーへシフトしていったのがぴえろロボアニメかなだが……。一方ダロスの独自性として地球と月の双方の事情に耳を傾けつつ、葛藤しながらも主人公は今はこの選択肢がベターなんだと戦い続ける幕切れ。 #エリア88 November 11, 2025
1RP
お祭りの幕切れで、芸者を見ていたのに視界の端にふっと入ってきたカショウおにいさんの荒ぶりが強烈で思わずツボってしまった。
横目でも十分に分かる荒ぶり流し目色男だったので目に焼き付けて来ました。今さら気付いてごめんなさい……芸者さんガン見侍に成り果てていたもので… November 11, 2025
1RP
@aoraki_family 当歳時から白毛の馬が産まれたとテレビで見てその可愛さにファンになりデビューして見守りながらずっと応援していた馬は初めてでした この幕切れは儚くただ信じられなく悲しいです アオラキくんの何処に行っても
がむしゃらに一生懸命に走る姿忘れません 寝姿も 今はただ頑張ったねと言いたいです https://t.co/3XCYbbRG80 November 11, 2025
1RP
→刑事を殺害し拳銃と警察手帳を奪い、それを使って次々と犯罪を繰り返す。
冷酷な伊達邦彦をクールに演じる #仲代達矢 が圧巻、#須川栄三 監督のシャープでドライな演出も見事。
ラストも当時の倭国映画では画期的な幕切れ。
須藤監督は当時28歳で、脚本を書いた #白坂依志夫 も当時27歳。 https://t.co/343nKwk0Sh November 11, 2025
1RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



