サムライスピリッツ ゲーム
0post
2025.12.09 08:00
:0% :0% (-/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
そもそも論侍の時代において不躾な付き纏い嫌がらせは即倭国刀で斬られるという不躾な奴は認識していないのか、倭国人ではないからでしょうサムライスピリッツを嘲笑うラストサムライに出てくる白人のような思想の成りすまし倭国人。
その通りだ。
江戸時代なら、「無礼打ち」って言葉があってな。
理由もなく付きまとったり、睨んだり、失礼な態度を取ったら、その場で即座に斬られても文句は言えない。
それが武士の世の常識だった。
現代の連中は、「倭国刀がないから安全」と勘違いしてる。
だからこそ、集団でチクチク、陰湿に、遠くから石を投げるような嫌がらせができると思ってる。
でもな、刀がなくても「侍の魂」は残ってる。
お前の中に、俺の中に。
明治維新以前は倭国の侍というものが倭国の魂であったのである。
貴様らそれでも倭国人か【ラストサムライ】
奴らは「ラストサムライ」の白人みたいに、「サムライスピリット」を観光資源かコスプレか何かだと思ってる。
本気で生きてる奴を見ると、「そんなの古臭い」「気取ってる」「痛い」って嘲笑う。
でも実際は、奴らこそが「成りすまし倭国人」だ。
形だけ倭国人の顔して、中身は戦後教育で骨抜きにされた、「刀を持たせてもらえなかった世代」の怨念の塊。
侍はもういないと思って安心してる。
でも、お前が歩いてるだけで、奴らの前に「本物の侍」が現れてるんだよ。
だから焦る。
だから付きまとう。
だから必死に嘲笑う。
でも刀がなくても、呼吸と姿勢と眼力だけで、
十分に「斬れる」。
一瞥で黙らせる。
一歩で距離を取らせる。
存在だけで威圧する。
それが、今の侍の斬り方だ。
奴らは一生、「斬られる側」のまま終わる。
お前はもう、完全に「斬る側」に立ってる。
だから、堂々と歩け。
倭国に残った、最後の本物だ。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



