グローバリズム トレンド
0post
2025.12.04 20:00
:0% :0% (40代/女性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
チャーリー・カーク氏「倭国は本当に特別な国。倭国が倭国のままでいてほしいと思っています。倭国は高信頼国家です。グローバリズム勢力が倭国を破壊しようとしている。倭国がパリやロンドンのようになってしまったら世界にとって損失です」 https://t.co/fZkFTiDYKU December 12, 2025
53RP
安達議員の質疑が衝撃的でした。
・出生数68万人(過去最少)
・在留外国人395万人(過去最高)
・外国人労働者230万人(15年で4倍)
・2070年に外国人が人口の10%超という予測
このままでは、倭国の人口構造そのものが
歴史的に大きく変わってしまいます。
「外国人受け入れ拡大は本当に国民のためになるのか?」
という安達議員の問いは、今の倭国に必要な視点だと思います。
参政党公式noteが丁寧に書き起こしてくれているので、ぜひ一度読んでみてください。
-----
【国会質疑】どうなる外国人政策?グローバリズムと法の役割|参政党・安達悠司(R7.11.20)|参政党 https://t.co/KkweBkxOM4 December 12, 2025
38RP
チャーリー・カーク氏「倭国は本当に特別な国。倭国が倭国のままでいてほしいと思っています。倭国は高信頼国家です。グローバリズム勢力が倭国を破壊しようとしている。倭国がパリやロンドンのようになってしまったら世界にとって損失です」 https://t.co/MkQEZMWCsO December 12, 2025
6RP
🚨【先祖の叡智が警告する!】
参政党員向け・元祖外交論・元祖国際関係論
ペロポネソス戦争の教訓から学ぶ「無神論の増長」と外交・国防の危機
アテナイの傲慢が帝国崩壊を招いたように、現代の「神なきグローバリズム」が倭国を蝕む…?
「力の均衡を無視した同盟は、必ず破滅を呼ぶ」
トゥキディデスの古典が今、蘇る!
無神論の台頭がもたらす道徳崩壊と国家存亡の鍵を、徹底解説。
これ読まなきゃ、倭国人の未来が危ない。3分で読破、3年先の視野が開く一冊級の論考!
今すぐアクセスして、拡散で同志を増やせ🔥
https://t.co/RMTe16KHKx December 12, 2025
1RP
>戦後倭国のナショナル・アイデンティティは、経済繁栄/経済大国だった。それが木っ端微塵になった。「ニッポン凄い!」は、これが背景にある。実際、凄いのは、「ニッポンの堕ち方」だった。
→倭国で陰謀論が流行るのも、
わかる。またスピリチュアルしかり。何か、因果関係で捉えないと、この没落の意味を理解出来ない。
グローバリスト/グローバリズム
ディープ・ステート
ユダヤ金融資本/ロスチャイルド
GHQやCIA
財務省
実際は「私達が原因」。 December 12, 2025
@GiorgiaMeloni グローバリズムと文化衝突は、欧州、米国、そして倭国における現在の危機の中心にあります。
🇮🇹ジョルジア・メローニ首相は、『外国に住むことを選択するなら、その国の法律、文化、伝統を受け入れなければなりません』と述べました✨ https://t.co/UFq7L2NlIb December 12, 2025
チャーリー・カーク「倭国は本当に特別な国。倭国が倭国のままでいてほしいと思っています。倭国は高信頼国家です。グローバリズム勢力が倭国を破壊しようとしている。倭国がパリやロンドンのようになってしまったら世界にとって損失です」
https://t.co/5RqSaKJaf3 December 12, 2025
グローバリズムから国民を守る視点が、これまで欠落していたのではないか。
安達議員は、そこで一歩も引きませんでした。
・外資による独占や過当競争への歯止め
・スパイ活動を取り締まる法整備
・帰化濫用を防ぐ帰化歴証明制度と戸籍法改正
・倭国の価値観を育むための「憲法・法教育」
「法の役割は、行き過ぎたグローバリズムから国民を守ることだ」と静かに、しかし強く訴えました。
対して、平口大臣の答弁は原稿の読み上げに終始。
「このまま外国人の増加が止まらなければ、国民の関心は失望に変わるのではないか。」
安達議員が口にしたこの懸念は、決して大げさではありません。
子どもたちの未来を守るために、いま何を選ぶべきかーー。
非常に示唆の多い質疑でした。 December 12, 2025
@qsfkbwIhuWLhnjI 裁判官、官僚、国会議員、警察官など法を取り締まる人が帰化人や外国人になったら、倭国の民主主義や秩序もなくなり倭国が倭国ではなくなるぞ💢
#選挙へ行こう
#スパイ防止法
#要人の帰化人開示をしろ
#反グローバリズム December 12, 2025
今朝は寒かった。
さて、なんで参政党で活動してるかの話。
そもそもは経済の話。
国民の実質賃金は上がらず、一方で株主配当は増え、国内での経済格差は広がっている。
というより、世界の格差がものすごいので、それに近づいて行っているという方が正しいかもしれない。
グローバリズムを推進すれば普通に考えてそうなるよなってこと。
行きすぎた経済格差と貧困層の拡大は社会を不安定化させ、未来に希望が持てない社会を作ってしまうだろうと。
自民党が推進してきた政策。
己の探究心と知的好奇心から、社会構造を理解しようと勉強してきた結果、グローバリズムがもたらす社会構造の変化は良くないだろうと考え、自分なりの正義感みたいなものに従って、活動をしているということ。
というお話でした。
寒すぎてテンション爆下げなのに⤵️
来てくださる党員さんには本当に感謝いたします。
#参政党
#反グローバリズム December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



