キーウ トレンド
0post
2025.12.11 04:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
カナダで修行したウズベク人シェフのピザが食べられ、キエフまでの距離が書いてあり、ミニ商店街を抜けたら都電の駅が現れる謎すぎる町Минова https://t.co/vbk3mQuxpo https://t.co/CtXh0mr84c December 12, 2025
8215は歯(医者)に行こうの語呂合わせ→まあわかる
キエフはたまたまその距離にある都市→?????
しかもキリル文字で書く→?????????? https://t.co/vVbfGQ9Bog https://t.co/CtXh0mr84c December 12, 2025
🚨ゼレンスキーが平和努力を焼き払ったばかり — 今やヨーロッパが戦争の所有者だ
ベン・ハーンウェルが、数百万人が感じていたが口に出すのを恐れたことを言葉にした:
ゼレンスキーはトランプの平和提案を単に拒否しただけじゃない —
彼を公に二度も屈辱的に扱い、二つの首都で、意図的に。
ロンドン。
ワシントン。
連続した政治劇。
トランプ主導の数ヶ月にわたる裏ルート外交…
28項目の平和枠組み…
プーチンとキエフとの数時間の交渉…
それらを脇に押しやって、ゼレンスキーはアメリカを再び引きずり込み、米国の血と米国の財宝なしには勝てない戦争に。
ヨーロッパはこの勇敢さを称賛するが、ヨーロッパは代償を払っていない。
彼らはハーンウェルが「ギャングのような威勢の良さ」と呼んだもので闊歩する — なぜそうしないのか?
アメリカが今もNATOを支えている。
アメリカが今もヨーロッパの安全を保証している。
アメリカが今も費用を負担している。
だから彼らは強気な言葉を吐き、アメリカがリスクを背負う。
ここが転換点だ:
「ヨーロッパがこの戦いを望むなら — ヨーロッパが戦えばいい。アメリカは手を引く。」
そしてハーンウェルは正しい。
トランプはほぼ1年、終わりのない戦争の仕組みに抗い続けてきた。
ゼレンスキーは政治的に彼の顔に唾を吐いたばかりだ。
今、論理はシンプルだ:
ヨーロッパが永遠の戦争を望むなら、ヨーロッパが資金を出せ。
ヨーロッパがエスカレーションを望むなら、ヨーロッパが結果を引き受けろ。
ヨーロッパが前方に勝利があると信じるなら — アメリカなしで突き進め。
アメリカは彼らに脱出路を与えた。
彼らは戦場を選んだ。
今、彼らはそこに留まれ。 December 12, 2025
巨額の汚職で追われ逃亡中のミンディッチがイスラエルで暗殺未遂に
メイドは負傷し犯人は捕まったがミンディッチは行方不明に
誰がゼレンスキーの財布を殺そうとした?
彼は誰にとって都合が悪い?
彼が居なくなれば誰にとって都合が良い?
とことん腐ったキエフ政権 https://t.co/1BkgUd6unC December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



