mrna トレンド
0post
2025.11.24 02:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
【現代適塾情報】3年前のNY腎臓学会で「mRNAワクチン接種者では腎不全で透析患者が激増する事」が報告され、1年遅れで倭国でも腎臓病患者が増加し始めた❗️その「揉み消し作業に『小林製薬紅麹冤罪事件』が捏造」された‼️その病因は「頻回接種によるIgG4腎炎→腎不全→腎臓透析」である‼️落選後に日赤に天下った武見元厚労大臣を許してはならない‼️ November 11, 2025
17RP
🚨またしても爆弾発言💥
mRNAワクチンの共同開発者ロバート・マローン博士が、“あの業界の裏側”を暴露しました💉💰
博士によると、アメリカの製薬業界には2大ロビー団体が存在しています👇
📌「PhRMA」…石油由来の化学薬品を推進する陣営
📌「BIO」…ワクチン・バイオ製剤・RNA製品に偏重する陣営
このBIOが、たった4百万ドルの活動資金のうち、半分の2百万ドルをある極秘計画に投入していたことが内部メモから発覚したというんです😳
その内容とは──
✴️「9月末までに保健当局の“あの長官”を辞めさせる」
✴️「そのためにあらゆるテクノロジーを使う」と記載🧠
なんと手法の一つに、
💸【保守系インフルエンサーの“買収”】が明記されており、
“1投稿あたり1000ドル”が相場だったとか…😨
つまり、SNSや大手メディアにやたら統一された論調が流れてきたときは、
「自然に起きた世論」なんかじゃなく、
金と圧力で作られた“演出”の可能性が高いというわけです🎭
マローン博士のこの警告、
「ハーモナイズされたメッセージを見たらまず疑え」とのことです🧬💥 November 11, 2025
4RP
ケビン・マッカーナン博士のスピーチ:「倭国では、現在、超過死亡率が広島の津波の合計を超えており、ワクチン接種プログラムと一致しています。 ワクチン接種を遅らせているにもかかわらず、有害事象は減少していません。
国民の約13%がこれらのワクチンのうち7種を接種しましたが、倭国で発生している癌の種類は、これまでのものとは異なっています。」
(全文)
私はゲノミクス分野で DNA シーケンサーと精製ツールの構築に 30 年携わってきました。
そして私たちのチームは、mRNAワクチン内に存在するDNA汚染を発見しました。これは最近査読され、出版され、現在autoimmunity で最も多くダウンロードされている記事です。
ご存知のとおり、FDA の制限値の 10 ~ 100 倍ほど汚染されていることがわかります。
これらに含まれる汚染物質の種類は、プラスミドと呼ばれる細菌から出てくる DNA の一種です。
そして、細胞に非常に炎症を起こし、発癌や癌を引き起こす可能性があります。
これを完全に確認していない唯一の研究は、BioNTech によって資金提供されたものです。
ですから、私たちはこれに対して少し懐疑的です。
しかし、これらの製造方法には、一般の人が知らない変更があり、みなさんは、そのことを知っておく必要があります。
ファイザー社がこれらの薬を臨床試験にかけた際、ある製造プロセスを採用しましたが、承認を得た後に変更しました。
そして、そこで DNA 汚染がもたらされたのです。
このことは BMJ に掲載されており、Steve Levy と Josh Gutzkow による査読も受けています。
したがって、ここに存在する汚染の種類は、規制当局から隠されていたため懸念されています。
これらのワクチンの中にはサルウイルス40に由来するDNA片が含まれており、これらは p53 遺伝子を阻害することが知られている DNA 断片です。
これはあなたのゲノム内の腫瘍監視遺伝子で、そしてこのDNAはそれに結合することが知られています。
これは核標的配列であることが知られています。
これは体細胞超変異性要素であることが知られており、それがゲノムに組み込まれることが知られています。
したがって、この DNA の種類と性質については多くの懸念があります。
このタイプの製品は臨床試験を一度も受けていないということを思い出してほしい。
ランダム化臨床試験によりこれらが安全で効果的であると聞いたことがあるなら、それは真実ではありません。
その後製造工程が変更されたため、この製品は試験にかけられなかった。
この 5 番目のスライドには、現在現れつつある癌のいくつかの異なる独立したシグナルがあります。
ジョン・ボウデンは、複数の州の死亡記録を追跡してこれを収集した本を現在出版しており、がんの兆候が見られることが記されています。
エドワード・ダウド氏は、現在、抗がん剤の売上が急上昇していることに気づきました。
CDCのワンダーシステムからのデータについて、デイビッド・ワイスマン氏は宣誓のもとで証言しました。
彼はまた、CDC 自身のデータの中に癌の兆候を見つけました。
そして、ethical Skepticのようなネット上の他の人々は、実はコロナ禍の年には見られなかった癌の波がワクチン接種後に出現しているという、非常に説得力のある証拠を示しています。
倭国では、現在、超過死亡率が広島の津波の合計を超えていることがわかります。
これはワクチン接種プログラムと一致しています。
そして、倭国はワクチン接種を遅らせているにもかかわらず、有害事象は減少していません。
国民の約13%がこれらのワクチンのうち7種を接種しました。
私の発表が終わるにあたって指摘しておきたいのは、
倭国で発生している癌の種類は、これまでのものとは異なるということです。
それらは、私たちが注意を払う必要がある兆候であり、
それは偶然に起こっているのではありません。
そして実際、ファイザーは現在、がん治療関連企業を買収していることが判明しています。
彼らはシーゲンに430億ドル、トリリウムに22億6000万ドルを費やしました。
このことを心に留めておいてください。
これらのワクチンには発癌性があり、それは氷山の一角にすぎません。
他の人々からは、これらに関してもっと悪いことがあると聞くことになるでしょう。
聴衆の皆さん、ありがとう。 November 11, 2025
あの尾見茂氏が「残念ながら予防効果はあまりなかった」と地上波TVで暴露し、なのに1000人以上の副作用死が報告されているなか、いまだにオールドメディアはこの論調。ヤバいですね
「反ワク」ケネディ氏の「致命的な決断」 mRNAワクチン支援中止(毎日新聞)
#Yahooニュース
https://t.co/t3FMkpAbdy November 11, 2025
第一回スペースでインフルエンザワクチンのmRNA化のリスクを語ってから一年弱。
無事今年のインフルワクチンは例年と何も変わらず全て不活化で対応できてる。
いつも言ってますが、私は雇われ院長なので接種拒否はできない。
mRNAインフルワクチンができなくて本当に良かった。 https://t.co/IG54Txygdq November 11, 2025
「🚨 緊急 — Grokのワクチン情報は誤り
アーロン・シリ弁護士は、小児ワクチンスケジュールの承認前試験で生理食塩水プラセボが使用されたというGrokの主張を体系的に論破した。
Grokは『CDCが推奨する小児ワクチンスケジュールの中で、生理食塩水のプラセボと比較試験されたワクチンはどれか?』と問われたが、Grokの回答は…誤りだった。そのプラセボの使用に関する主張は虚偽だったのだ。
アーロン・シリ:『断言しますが、プラセボ対照試験に基づいて認可された定期接種の小児用注射ワクチンは一つもありません。また、その試験で使用された対照ワクチンのどれも、プラセボ対照試験に基づいて認可されたものではありません』
デルとアーロンは、一つ一つを綿密に検証し、Grokの誤りを証明していく。これは危険な状況だ、Grokの情報が正しいと信じる人々は、ワクチンの安全性について誤った情報を与えられているからである。
この動画を共有して、イーロン・マスクをタグ付けしてほしい。
xAI が信頼されるためには、正しいデータに基づいて判断を行うことが必要である。
今のところは? そうではない。
タグ付けして共有を @elonmusk
完全版チャートへのリンクは下のコメント欄に」(訳)
【関連ポスト】
25/8/3
「💉mRNAワクチン:AIはあなたに情報を提供するのではなく、再教育している」
25/8/4
「🤖 AIが(ほとんど)絶対に教えてくれないこと」
25/8/18
「Grokへ:あなたは間違いなく都合の良いデータだけを抜き出している」
25/10/9
「こうして彼らはAIを使って勝利する」 November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



