トップチーム トレンド
0post
2025.12.05 09:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
我々ファンの悲願・F1トップチーム搭乗の扉を開いてくれたヒーロー。モメンタムは続いている。だからもうひとつ先の扉もきっと。角田選手の速さは明らか。歴史的にレッドブルドライバーはグリッドへ復帰されることが多い。第二章は2027、いや26かもしれない! #YT22 #F1 #f1jp https://t.co/YgpmzLLtxZ December 12, 2025
2RP
【トップチーム】
#池庭諒耶 選手が、2025シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。
コメント🗣https://t.co/J1MHV59mU5
池庭選手、4年間共に戦ってくれて
ありがとうございました🤝🏻
#fukuiunited
#ALL福井
#感情を揺さぶる https://t.co/eTgsk6zHoz December 12, 2025
2RP
つまり、ノルは
・プロスポーツのトップチームの数は間違いなく少なすぎる。
・閉鎖型リーグ(北米型)では、主に大都市にチームが少なすぎており、リーグがフランチャイズを独占して価値を最大化しようとする点からも数が不足する。 December 12, 2025
1RP
世界を駆ける、中央大学の勇者たち。
【藤川淳(ふじかわ・じゅん)選手→ライプツィヒ(ドイツ)】
190cmの長身を生かした、DFが持ち味。
「ジュニアの世界選手権で、フィジカルと技術の両面で、差を感じました」
「ライプツィヒのトップチームは、非常にレベルが高いですが、物怖じせずに、プレーしていきたいです」
※学部学年/法学部3年
※生年月日/2004年10月9日
※サイズ/190cm,90kg
※ポジション/LB
※出身/香川県
※経歴/香川中央高→中央大学
※代表歴/2024年ジュニアアジア選手権・優勝、
2025年ジュニア世界選手権・16位
https://t.co/0zcrD9ggqG December 12, 2025
1RP
【角田裕毅選手の大ファンの皆様へ】
今回のニュースを見て正直、胸が苦しくなったと思います。もちろん僕もその1人です。でも、まず最初に伝えたいことがあります。
「角田裕毅は、まだ終わっていません」
そして今回の“リザーブ就任”は決して“敗北”ではありません。
僕らファンが思っている以上にF1のキャリアは長いんです。アルボンもそうでした。一度リザーブに回っても、そこから復活してまた光を掴みました。
リザーブは“後ろに下がる”場所じゃない。次のチャンスが来るその瞬間まで、トップチームの真ん中で力を蓄えるためのポジションだと思っています。
そして今の角田選手には、そのチャンスを掴むだけの力が確実にあります。
2024年、2025年のパフォーマンス。あの成長。あのレース運び。“技術と速さを両立できるドライバー”なんて世界でも数えるほどしかいません。
F1は2026年に大きく変わります。
全チームがゼロから作り直す大再編の年。だからこそ2027年に戻ってくる可能性は普通にある。むしろ今からが本当の勝負です。
角田裕毅の物語は2025年で終わらない。むしろここから“再スタート”する。
そして僕たちファンは、その“復活の瞬間”を必ず目撃できると思っています。
悔しい気持ちはみんな同じ。
でも、ここで僕たちが下を向いたらダメなんです。角田選手が選んだ道を信じて、また前へ進もうとしている角田選手の背中を僕たちが押し続けないといけない。
だから言わせてください。
僕たちはまだ終わらない。
角田裕毅も、ファンも、ここからだ。 December 12, 2025
正直もう倭国人ドライバーがトップチームにいれたってだけで満足だよいまは
またどこかでF1復帰してほしいけどね
#weloveYT22 https://t.co/lIf6bi5QQd December 12, 2025
◢◤ MATCH REPORT ◢◤
#ロアッソ熊本 ではトップチームの試合の裏側やホームゲームイベントの様子などをMATCH REPORTとして配信しています。
今回は11/29ホーム最終戦 第38節・ヴァンフォーレ甲府戦のMATCH REPORTをお届けします🎬
https://t.co/JdzA0G76jS
公式YouTubeへのチャンネル登録をお願いします。
https://t.co/U3xqboSijg December 12, 2025
世界を駆ける、中央大学の勇者たち。
【永森悠透(ながもり・はると)選手→パリ・サン=ジェルマン(フランス)】
男子ジュニア世界選手権 では、大会全体で、9位の得点を記録。
世界からも、注目を集めた。
昨シーズンは、リーグH(福井永平寺ブルーサンダー)でも、期限付きでプレーした。
「ジュニアの世界選手権では、フィジカル面が課題になりました。持ち味の1対1を磨き、世界でも見劣りしない選手になりたいです」
「パリ・サン=ジェルマンのトップチームの練習も、肌で感じたいと思っています」
※学部学年/法学部2年
※生年月日/2005年7月6日
※サイズ/180cm,80kg
※ポジション/LB,CB,RB
※出身/福井県
※経歴/北陸高(福井県)→中央大学
※代表歴/2024年・ジュニアアジア選手権・優勝、2025年・ジュニア世界選手権・16位
https://t.co/0zcrD9ggqG December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



