CIA トレンド
0post
2025.12.06 02:00
:0% :0% (20代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
1950年代CIAの極秘システム「フルトン・スカイフック」
飛行機が着陸できない敵地で、人がハーネスを着てバルーンを上げると…
低空飛行の機首フックがロープをガッ!と掴み、7Gで一気に空へ引き上げる!
数分で機内回収完了。まるでスパイ映画のワンシーン!🪂✈️
https://t.co/j8dVyFUMdV December 12, 2025
1RP
【必読】矢部 宏治 著 『知ってはいけない 2 ー 倭国の主権はこうして失われた』 ぜひ読んで下さい!
日米関係の矛盾がわかります!
日米安保条約、密約、CIA、辺野古等々 https://t.co/3VPXkz1BM9 December 12, 2025
1RP
【必読】矢部 宏治 著 『知ってはいけない 2 ー 倭国の主権はこうして失われた』 ぜひ読んで下さい!
日米関係の矛盾がわかります!
日米安保条約、密約、CIA、辺野古等々 https://t.co/BHRDT30ojj December 12, 2025
推しが地元でコンサートしてるのに入れないことを苦に絶賛現実逃避中。
ネトフリでボーンシリーズ(主演マット・デイモン)全部(除ボーンレガシー)見てたんだが、アイデンティティは2002年なだけあってCIA職員が何か調べる度に電話かけまくってたり、ホテルの受付が個人情報ベラベラ喋ってたり趣深い December 12, 2025
結構勘違いしてる人が多いのだが、冷戦終結後のほうが、米国…CIAの倭国への工作と圧力を強い。少し考えれば分かる話なのだが「反共」が無くなった時代、倭国が米国につく大義名分は元来ない。米国は支配の絶対化において今が正念場であり、そのことを意識しないとこの国の未来は守れない。 December 12, 2025
@kinnsyoku 「君はCIAにマークされてるぞ」より「ラングレーは君の所在を嗅ぎつけてるぞ」のほうがエモい。
みたいな感じ?
地名で表現するのって、なんかスタイリッシュですよね。
金融モノだと大ボスが野心家の主人公に「君はウォール街の王にでもなるつもりかね?」とか言ってそう。 December 12, 2025
アメリカ🇺🇸移民政策による先進国ジェノサイドからの復活
トップのセキュリティ懸念事項:
1) 置き換え移民(明らかに我々は騙されている、公式数字よりずっとひどいのは間違いない、どのウォルマートもシリアみたいに見える)
2) 人口崩壊、このことについて正直に話す必要がある、どれだけ悪いのか、将来予測はどうなっているのか
3) 出生率政策、避妊を禁止する必要がある、申し訳ないが、そうしなければ我々は絶滅する、避妊を使い続けると、我々は皆年寄りになって死に、外国人によって支配された国で、彼らは我々を憎み虐待する、それが明確にされなければならない、我々はそれを諦めなければならない、申し訳ないが他に道はない
4) 国外追放が唯一の方法、我々は10年にわたる違法移民と詐欺的な「合法移民」を取り消す
5) 投票機とベネズエラのサン・カルテルとのつながり、我々の選挙はいくつが操作されたのか、CIAはどれだけ知っていたのか、そしてなぜそれを止めるために何もしなかったのか!?
6) 外国生まれの人々を政府から排除する必要がある、公職に就くか政府の仕事を持つには100%アメリカ人でなければならない、我々は外国人によって支配されるべきではない
7) 移民政策を修正して、ヨーロッパ先住民のみに限定する、他人には許可しない
長年にわたる偽の選挙は、基本的にアメリカ人をジェノサイドした、なぜなら政策が外国人を極端に優遇し、先住民を差別したからだ。
💓ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤ₊✧💓🪽(ू•ᴗ•ू❁
Yes, Elon is worried too. I agree. We've had to check each answer one by one, based on a disjointed armchair theory that combines years of invaders, parasitic immigrants, feminists' gender bias, and Muslim excuses. First, we need the safety and peace of developed countries with their civilization and spiritual world, and from there, we can break the "curse of the entangled feminists." And then, we need to break the "curse of the international anti-discrimination movement" of the Jewish financial mafia. Being impatient can easily lead us astray.
@elonmusk @realDonaldTrump @WhiteHouse December 12, 2025
武器に対して、非武装で中国に挑んだチベットも然り(チベット侵略の歴史:武器を持たぬ民の抵抗)。
チベット高原のチベットは、古くから独自の文化、宗教、統治システムを持つ独立地域だった。13世紀のモンゴル帝国時代から、中国王朝と緩やかな関係を保ちつつ、実質的な自治を維持した。しかし、20世紀中盤、中国の軍事侵略で一変した。1950年、中国人民解放軍(PLA)が侵攻した際、チベット人は効果的な武器や軍事組織を持たず、圧倒的な軍事力に非暴力的抵抗を強いられた。この出来事はチベット史の悲劇的な転換点で、今日まで続く抵抗運動の基盤だ。本稿では、侵略の背景、経緯、チベット人の非武装抵抗を考察する。
1.侵略の背景:平和主義のチベットと中国の拡張主義
チベットは仏教を国教とする平和主義社会で、ダライ・ラマを中心とした政教一致の統治下、軍事力を最小限に抑えていた。1912年の清朝崩壊後、事実上の独立を宣言し、独自の通貨、郵便制度、外交関係を築いた。一方、中国は1949年に共産党が政権を握り、毛沢東の下で領土拡大を推進。中国はチベットを「歴史的に中国の一部」と主張し、「解放」の名で軍事介入を正当化した。これはチベット側から見れば明らかな侵略です。
1950年以前、チベット軍は数千人の兵士しかおらず、近代的な武器や訓練が不足していた。チベット人は伝統的に非暴力を重視し、仏教の慈悲の精神が根付いていたため、軍事強化を積極的に行わなかった。この非武装状態は侵略時の致命的な弱点となった。中国のPLAはソ連製兵器と数万人の兵力を擁し、チベット東部(カムとアムド地域)から進軍。チベット側は外交交渉を試みたが、中国の要求は一方的でした。
2.1950年の侵攻:非武装の民に対する軍事制圧
1950年10月7日、中国軍はチベット東部に侵入し、チャムドを占領した。侵攻は迅速で、チベット軍の抵抗は散発的・限定的だった。チベット軍の多くは古い銃器しか持たず、組織的な防衛ができなかった。結果、チャムド守備隊は短期間で降伏、数千人が捕虜となった。中国軍の進軍はほとんど無抵抗でラサに至った。これはチベット側が軍事格差を認識し、犠牲を最小限に抑えるため非暴力的対応を選んだからだ。
侵攻後、中国は1951年に「17点合意」を強制署名させた。この合意はチベットの自治を認めつつ、中国主権を認める内容だったが、代表団は軍事圧力下で署名を強いられた。チベット人は武器を持たず、国際社会への訴えや外交で抵抗を試みたが、インドや国連は十分な支援を提供しなかった。侵攻ニュースが世界に伝わるまで2年かかった事実も、チベットの孤立を象徴する。
3.非暴力的抵抗の展開:1950年代の蜂起とダライ・ラマの役割
侵攻直後、チベット人は即時の武装蜂起を避け、非暴力的手段で抵抗を開始。寺院や僧侶を中心としたデモ、文化的保存、国際訴えが主だった。しかし、中国の占領政策が苛烈さを増すと抵抗は激化。1956年頃から東部で散発的反乱が発生、一部武装化したものの全体として非暴力原則を維持した。ダライ・ラマ14世は非暴力を提唱し、チベット人を導いた。彼の指導下で平和抗議やボイコットを繰り返した。
1959年のラサ蜂起は抵抗の頂点。3月10日、数万人がダライ・ラマの宮殿を取り囲み、中国軍撤退を要求。当初非暴力的だったが、中国軍の砲撃で暴力的衝突に発展。数千人が犠牲となり、ダライ・ラマはインドへ亡命した。この蜂起はCIA支援の武装グループも関与したが、多数の民衆は武器を持たず身体を張った。中国はこれを「反乱」として鎮圧、以後チベット支配を強化した。
4.継続する非暴力闘争とその意義
侵略以降、チベット人は中国の文化同化政策(チベット語抑圧、漢民族移住、寺院破壊)に対し、非暴力的抵抗を続ける。1987~1989年のラサデモは主に非暴力的で、僧侶や民衆が参加。ダライ・ラマの「中道アプローチ」は真の自治を求める非暴力の道を提案し、国際支持を集める。しかし、中国の弾圧は厳しく、平和抗議者さえ逮捕・拷問される。
チベット人が武器を持たずに侵略されたことは、軍事力不在の脆弱性を示す一方、非暴力精神が長期抵抗の源泉となった。 December 12, 2025
【必読】矢部 宏治 著 『知ってはいけない 2 ー 倭国の主権はこうして失われた』 ぜひ読んで下さい!
日米関係の矛盾がわかります!
日米安保条約、密約、CIA、辺野古等々 https://t.co/bBVoQfSx3N December 12, 2025
【JFKファイルの真相】
JFKのファイルはJFKの暗殺についてというよりも、CIAが「情報収集」という本来の任務を遂行しておらず、代わりに世界中で政権交代に注力しているという証拠の蓄積です。
JFKはそれを知り、彼らはそれを好まなかったのです。
JFKはCIAがアメリカ国民のために働いておらず、主にスパイ活動や秘密作戦を通じた世界支配という自己の利益のために動いていることを暴きました。
JFKはCIAが本質的に世界を支配しようとしていることを知り、それを阻止しようとしました。 December 12, 2025
【必読】矢部 宏治 著 『知ってはいけない 2 ー 倭国の主権はこうして失われた』 ぜひ読んで下さい!
日米関係の矛盾がわかります!
日米安保条約、密約、CIA、辺野古等々 https://t.co/3pjouIg3n4 December 12, 2025
【必読】矢部 宏治 著 『知ってはいけない 2 ー 倭国の主権はこうして失われた』 ぜひ読んで下さい!
日米関係の矛盾がわかります!
日米安保条約、密約、CIA、辺野古等々 https://t.co/MmucMZqvG7 December 12, 2025
@888abyz エイト氏が一番問題なのは、テロの原因を作ったかどうか。彼の妄想がテロリストを可笑しくし、テロを勧め説得した人物がいるように思えてならない。CIAの指摘する中国人も調べて頂けると有り難い。もしかすると、そこに全国弁連の影響があっかもしれない。中韓の会議に行ったと言うニュースもあった。 December 12, 2025
現政府は減反推進ではないですよ。 農家の利益の最大化を目指してるだけです。
また食料自給率の向上を政策として訴えています。
583さんも左翼に騙されてますよ!
安倍晋三は神仏への報恩感謝の気持ちを持った人物であり、統一教会との関りもネットで言われる程、深いものではありません。
岸信介と文鮮明の関係が有りますから、勿論、関りは有ります。
自分の派閥の選挙に弱い者を護る為に統一教会の力を借りていたのも事実です。
Give and Take であった事も事実です。
ただし、安倍晋三は統一教会との関係を嫌い、統一教会側からは非協力的との烙印を押されていた様です。
安倍晋三が硫黄島の飛行場でひざまずき、戦没者に祈りを捧げたエピソードはご存じでしょう。
安倍晋三とはそう言う人物だったのです。
安倍晋三は仲間を裏切れない優し過ぎる人物でした。
それ故に間違った判断をした事は数々有ります。
しかし、神仏へ礼を失する様な事はしなかった人間です。
保守のフリをしたリベラリストの言葉には注意です。
安倍晋三は間違いなく保守です。
決してリベラルでは有りません。
岸信介も同じです。
アメリカCIAの工作員に身を落としてでも国を護ろうとした人物です。
「正義無き力は暴力であり 力無き正義は無力である」
力を得る為には身を汚すしか無いのが戦後の倭国なのです。
すべては倭国を護る為でした。
高市早苗は親米保守です。
しかし保守であり国を思う心は安倍晋三以上とも言える人物です。
リベラリストなんて事は絶対にありません。
それは彼女のブログを読めば分かると思います。
今は自民党のHPの彼女のページに有ります。
不器用な程の愛国者です。
世間…特にSNSなどで言われてる事はすべて左翼(リベラリスト)のデマです。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



