抗議活動 トレンド
0post
2025.11.30 19:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
2/27公開、成田凌×沢尻エリカ共演の最新映画『#拡散』激ヤバ特報解禁。
妻をワクチン接種後に亡くした介護士は、妻の遺影を掲げて医師への抗議活動を続けるうちに、世間から反ワクチンの”象徴”として祭り上げられてしまう… そして少しづつ狂気を帯びていく…
https://t.co/lbCgeQexu3 https://t.co/y6is9jt6oK November 11, 2025
1RP
香港マンション火災現場近くの無償物資配給所、当局指示で撤去…民主派の抗議活動再燃を警戒(読売新聞) https://t.co/X2eLhws8Gz
痛ましい火災ではあったにせよ。共助でボランティアが集まったのを強権的に解散させるのが、現在の香港の悲しさよね。政治活動の恐れで市民の救援も阻害する November 11, 2025
1RP
"「ヘイトスピーチをやめろ」 各地の「移民反対デモ」に抗議活動" - 毎日新聞 #SmartNews
これが毎日新聞の正体です インタビューをから移民反対者を差別主義者だとの印象操作をしています そろそろ購読するのをやめませんか
https://t.co/AN0wApxjkl November 11, 2025
香港マンション火災現場近くの無償物資配給所、当局指示で撤去…民主派の抗議活動再燃を警戒 : 読売新聞オンライン https://t.co/SSzAi3Vtsl 痛ましい火災の後、ボランティアの活動の報と、沈黙していた元民主派区議のinstagramでの情報共有が頼もしかった。しかし当局は黙っていなかったか。 November 11, 2025
「ヘイトスピーチをやめろ」 各地の「移民反対デモ」に抗議活動(毎日新聞)
#Yahooニュース
何らかの国と勢力が倭国国内を二分化しようと活動してますよ?
歴代の政治のツケが今表面化して来ました😱
https://t.co/DzVmkDnNZp November 11, 2025
移民反対が増えるのは、労働文化やコミュニケーション文化が大きく異なる外国人による、労働現場でのトラブルや過重負担がきっかけになる場合が多い。今のただ単に「倭国人が入ってこないから外国人ありき」ではなく、外国人労働者には労働ビザ発行の際の倭国の習慣に溶け込むための厳格な審査などが不可欠。これをしないと、いくらカウンターしてもヘイトデモはネズミ算式に膨張する。それは外国にルーツ持つ人はもちろん倭国人にとっても不幸。
「ヘイトスピーチをやめろ」 各地の「移民反対デモ」に抗議活動(毎日新聞)
#Yahooニュース
https://t.co/JTmiLgdeae November 11, 2025
まあ、どちらにも思い込みがありそうだが、移民反対に反対という連中の方が事実を見ていないね。
もちろん、外国人を一律に扱うことはダメ。それはどっちから見てもそう。
"「ヘイトスピーチをやめろ」 各地の「移民反対デモ」に抗議活動" - 毎日新聞 #SmartNews https://t.co/8PYYmp0Ya9 November 11, 2025
市長の他殺疑惑の時には(リバーが)乱暴なことしちゃってごめんね
ってことで久し振りに遊びに行ったアダルトショップの彼
叩いても叩き返してこない所には声がデカい抗議活動はナイトシティでも一緒なのねw https://t.co/yc1QFwb0nF November 11, 2025
@shuyakyotojazz 中国共産党は常に反日に必死なだけ。
政治の不満を反日感情で誤魔化しているに過ぎないんですよ。
韓国では中国人に対する抗議活動があり、一部では倭国が羨ましい…高市総理がよくやっていると評価もされています。
貴方方の不平不満は中国にぶつけるべきであり、倭国に何の非もありませんよ。 November 11, 2025
ヘイトで済まさないで!
犯罪やルール無視、文化破壊をする輩を厳格に対応してほしいだけ
真に共生している外国人の為にも
"「ヘイトスピーチをやめろ」 各地の「移民反対デモ」に抗議活動" - 毎日新聞 https://t.co/5j3k0gL8xe November 11, 2025
@donpamama 少しでも落ち着いたら告訴始めるんかな…
それか完全にスルーして
仕事で認めて欲しいとかかな…
知事 そういうトコ、良いトコなんやけど
周りはモヤモヤずっとしてまうよね
もう抗議活動やなくて、ただの迷惑行為しかないもん
あの人達は全く気付いてないし、分からないのだろうけど November 11, 2025
〈西洋を破壊している“スピリチュアル現象”〉
タッカーが “西洋の死” と精神崩壊について説明しています。
=====
🎙️「イギリスに何が起きたのでしょうか?おそらく、それを最もよく表しているのが、これからお見せする映像です。映像に文脈がない場合のために説明しておきますが、これからご覧いただくのは、中絶クリニックの外で女性が逮捕される場面です。そして、見ている間、忘れないでください。彼女は英国のこの中絶クリニックの窓に火炎瓶やガソリン爆弾を投げつけたから逮捕されているわけではありません。あるいは、この中絶クリニックへの出入りを妨害したからでもありません。そう、彼女は中絶クリニックの外で“祈っていた”という理由で逮捕され、警察署へ連れて行かれているのです。これをご覧ください…。」
──
👮「今日起きていることについていくつか質問する前に、あなたの権利として注意喚起をしなければなりません。つまり、あなたは何も話す必要はありません。法廷で後に問題になる可能性があることについて質問された際、何も言わなければ不利になることがあります。あなたが話すことはすべて証拠として扱われる可能性があります。今日はここに何をしに来たのですか?」
♀「実際には、ただここに立っているだけです。」
👮「なるほど。なぜ、よりによってここなのですか?あなたがこの近くに住んでいないことは知っています。」
♀「でも、ここは“中絶クリニックの何か”です。」
👮「なるほど、つまりあなたはここに“立っているだけ”なのですね。あなたがここに立っていることは、何かの抗議活動の一環ですか?」
♀「いいえ、抗議はしていません。」
👮「祈っていますか?」
♀「頭の中で祈っているかもしれません。」
👮「ではもう一度聞きます。あなたは今日のこと、そして公共空間保護命令に違反したとされる他の日について質問するために、任意で私たちと一緒に警察署へ来ていただけますか?」
♀「選べるなら、行きません。」
👮「わかりました。ではあなたは公共空間保護命令に従わなかった疑いで逮捕されます。」
──
🎙️「さて、これは一体どういうことなのでしょうか? 政府が“祈っただけの人間”を逮捕しているのであれば、それが政治的現象だと主張するのは難しいはずです。なぜなら祈りとは、単に非暴力的な行為というだけではなく、そもそも“物理的な行為ですらない”のです。祈りによって結果に影響を与えたり、誰かに害を加えることなど、少なくとも世俗的な観点からは不可能です。誰かのために祈ることは決して犯罪にはなり得ません。しかしイギリスでは、それが“犯罪”になっているのです。文字通りの犯罪です。そして先ほど映像で見た女性は、それによって逮捕された唯一の人物ではありません。明らかに、私たちはここで“スピリチュアル現象”を目撃しているのです。このような出来事を見れば、もはや否定できません。しかし、そのスピリチュアル現象とは何なのか?それはこの国の人々にどのような影響を与えているのでしょうか?
ここで先へ進む前に言っておくべきことがあります。現在“UK”と呼ばれているイギリス、そしてその首都であり圧倒的に支配的な都市であるロンドンを訪れれば、最初に気づくのは“実際かなり良い場所だ”ということです。ロンドンの良い地区は、アメリカのどの都市よりも、いや場合によってはそれ以上に美しいことさえあります。カナダやオーストラリアのどの都市よりもはるかに美しい。素晴らしい街で、幸せそうな人々がたくさんいます。しかし、広い視点で見ると、この国は本当に劇的に変わってしまったのです。そしてその変化の仕方は誰にでも分かるものです。
そして気づくのはこれです。イギリスの人々は一連の危機を経験しており、それらはすべて“内側の問題”だということです。薬物使用、アルコール使用、人々の外見の変化。以前のようにきちんとしていません。街も景観も、もはや整っていません。場所によってはごみや落書きが大量にあります。テクノクラートからすれば、こうしたものは重要な指標ではありません。“落書きがあるからどうだというのか? GDPに影響するのか?”と。まあ、するかもしれませんし、しないかもしれません。しかしこれは間違いなく、人々が“自分自身をどう感じているか”の反映なのです。自尊心のある人は、公の場の乱雑さ、汚れ、落書き、ごみを容認しません。自分自身、そして家族を大切にしているからです。そして、人間なら誰もが直感的に理解しています……身近な環境に混沌や汚れを許した瞬間、自分自身が“貶められる”のだと。だから容認しないのです。健全な社会であれば、決して許しません。
しかし西洋全体では、これは単なる“特徴”ではありません。もはや“定義そのもの”になっているのです。西洋の都市はどこも、ごみと落書きで溢れ、そしてまるでその日の朝、服を着ることさえ諦めたかのような人々……ウォルマートでパジャマ姿の人々……でいっぱいです。それはあなたの街だけではありません。私たちが“西洋”と呼ぶすべての地域で同じなのです。
このすべての根底にあるのは、あまりにも明白なのに、ほとんど誰も言わない事実です。これは“敗れた人々”の行動です。負けたとき、こういう姿になるのです。誰か別の存在に取って代わられようとしているとき、社会はこのような状態になるのです。」
(via Rael Maitreya)
https://t.co/eEspFngKJB November 11, 2025
「ヘイトスピーチをやめろ」 各地の「移民反対デモ」に抗議活動(毎日新聞)
倭国でこのような分断が起こることは本当に悲しいことだよ。同じ倭国人としてとても悲しい。 https://t.co/GJtygcc9QM November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



