1
GU
0post
2025.12.02
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
_📌
#ZEROSEが作るICONIKなプロフィール帳 たくさんのご投稿本当にありがとうございました💜
SEOK MATTHEW, KIM TAE RAE, RICKYが答え合わせをしてくれました💌🎶
果たしてZEROSEの予想は合っているかな…?💭
ぜひチェックしてください👀⭐️
明日は、KIM GYU VIN, PARK GUN WOOK, HAN YU JINが答え合わせします✍
#SEOKMATTHEW #ソクマシュー
#KIMTAERAE #キムテレ
#RICKY #リッキー
#ZEROBASEONE #ZB1
#ICONIK #ZEROBASEONE_ICONIK December 12, 2025
633RP
キムタクと野呂佳代ちゃんがGUでコーデ組む動画見たんだけど…🥺
佳代ちゃんが「私XLなんです」って言っても茶化したり笑ったりせずに、ちゃんと似合う服選んであげてて✨
しかも透けないかまでチェックしてくれてて、終始キムタクが紳士すぎてほんと素敵だった💐
https://t.co/2mas4VSEV7 December 12, 2025
124RP
【リポストご協力ください🙏】
\27年もPsyBorg‼️//
先の見えない世の中で、確かにあった2人の関係性。
いつまでも素敵な思い出として、振り返る機会が欲しい…!
ということで、言うだけならタダ!
#ひらいて赤ブー
🌈🕒EN
Ƒu│gur O∨id
×
∪ki ∨ioleta
🐑🔮オンリーができたら嬉しいです✨ December 12, 2025
71RP
Gutchie Kojimaのフォト・クレジットでお馴染みのカメラマン、小嶋秀雄さんの訃報が届いた。BURRN!、MUSIC LIFE編集部時代に大変お世話になった。
来日取材のたび、同じようなホテルの同じような壁が背景の写真になるのが嫌で、あれこれ相談しながら自分でバックドロップを作ったり小道具を用意するなどして工夫していた頃が懐かしい。
野外イベントの取材時などは転換時に(自分のぶんを調達するついでに)ビールの差し入れなどしたものだけど、そんな時は「これで写真のピントが合う」なんて言いながら笑っていたものだし、まわりのカメラマンたちから「小嶋さんばっか、いいなあ。でも酒飲んでる時のほうがピントが合ってるのはホントなんじゃない?」などと言われていたのを思い出す。
いつも、短い取材時間枠内の最後の数分間でパパパッと撮ってくれた。たとえばGUNS N' ROSES初来日時のこちらの表紙写真は、六本木プリンスホテルの廊下でほんの2~3分ぐらいの間に撮られた数枚のうちのひとつ。いつかそんな取材時の昔話などしながら呑みたかったけれど、今夜はひとりで呑みます。どうか、安らかに。そして、そちらでも楽しく吞んでいてください。じきに合流しますから📷 December 12, 2025
36RP
これマジなんだけど、「冬の夜、気づいたらお腹まわりが冷えてる…」そんな悩みに応えて誕生したのが、腹巻き付きのもこもこルームウェア。ユニクロ、GU、無印も見たけどこれがいいよ。ふわふわ素材で全身をやさしく包み込み、冷え知らずの冬時間へ↷お腹もあったかい https://t.co/CoeSd75I6d December 12, 2025
32RP
11月29日にシンコーミュージックの様々な雑誌や書籍等で長年撮影をされて来た小嶋秀夫(gutchie kojima)さんが永眠されました。表紙ばかり撮っていたコジマさんを一度は表紙に!と奥様と機材を片づけに来た時に時にいつものバックドロップで撮っちゃいました。小嶋さん本当にありがとうございました📷🍺 https://t.co/ekq5xE3enN December 12, 2025
27RP
アリ・ババと40人の国務大臣たち。エルマックが右側の椅子を失い、容疑をかけられなかった経緯
https://t.co/8ezEa853yM
6年近くかけて、その人物はそれほどまでに巨大な存在となり、大統領でさえも単独で彼を追い出すことを躊躇するほどになった。
ウラジーミル・ゼレンスキー大統領府長官のアンドリー・エルマックが、作戦「ミダス」の次の対象者になる可能性があることについて。 最初に報告した 「ウクライナ・プラウダ」は、11月12日にも報じた。
当時、「ミンディッチのテープ」が公表されてから3日目、2週間後にNABUとSAPが政府地区に突入し、国内で最も影響力のある人物ではないが、2番目に影響力のある人物の居住地で緊急捜査を行うことになるとは、おそらく誰も想像できなかっただろう。
最後にそれを信じたいと思ったのは、ウクライナの大統領だった。
しかし、11月28日午前6時、ショヴコヴィチナ通り側から、政府地区への検問所に、腐敗防止活動家たちが乗った3台の車が到着し、その現実性を疑うことはもはや不可能でした。大統領、大統領府長官、そして権力機構全体は、崩壊を回避するために、迅速に何らかの決定を下し、今後どのように、誰と協力して進むべきかを模索しなければならなかった。
ゼレンスキーが大統領府長官を解任することを決めた経緯、主要治安当局者の反応、そしてエルマック氏を権力から排除するために結束した高官たちが秘密の「革命」チャットで何を書き込んだかについて、「ウクライナ・プラウダ」が報じた。
エルマックにおける最初の捜索
アンドリー・エルマックは、おそらく、彼を最初の大きな家宅捜索から救ったのは、彼が助けを求めて手紙を送った治安機関のトップたちではなく、政府地区にある検問所の軍人一人だったことを知らないだろう。
NABU、SAP、および立会人ら10人ほどがショヴコヴィチナ通りのコンクリートブロックに近づいたとき、彼らを予期せぬ困難が待っていた。
警察官の身分証明書と11月21日の裁判所の決定だけでは、看板を通り過ぎるには不十分であることが判明した。 「立入禁止区域。通行(進入)禁止(閉鎖中)」。 自動小銃で武装した検問所の責任者が誰かに電話をかけ始め、法執行官の行く手を阻んだ。
「私たちは、皆さんの中から誰か一人に、ただ私たちに同行してもらうだけ」と、NABUの刑事は言った。
しかし、検問所の責任者は、間もなく警備業務部門の担当者が到着し、政府地区への立ち入りに関する問題が解決されると主張し続けた。
「時間を引き延ばしています。捜査活動は緊急を要するものです。どうか、どなたかお付き添いください」 NABU職員は引き続き緊急性を主張し続けた。
「分かりますが、手順があります」「もう半ば叫ぶように答えたのは、政府の治安を守る警備員だった。
"法律があるから、それが基本の手続きなんだ。今、証拠になりうる書類が破棄される可能性があるって思う理由があるんだ」 少なくとも同じくらい大声で 腐敗防止活動家たちは要約し、捜査活動をカメラで記録し始め、政府地区に入った。上級検問所の反対と、対話開始当初から背中に担いでいた自動小銃にもかかわらず。
その後、UPの記者は、検問所の責任者が数回にわたって緊迫した電話での会話を交わしているのを目撃しました。その文脈から、これは上層部への説明であると考えられ、電話の向こう側の人々は、その内容にあまり満足していないようでした。
ウクライナ・プラウダの情報筋によると、法執行機関による家宅捜索は、大統領府近くのエルマックの自宅のみで行われ、大統領府の2階にある彼の執務室には立ち入らなかった。
それにもかかわらず、NABUとSAPは成功した。 削除する 2台のノートパソコンと数台の携帯電話で、その内容は、反汚職機関の関係者によると、その日に調査が開始された。
午後2時頃、腐敗防止活動家たちは政府地区を離れた。しかし、UPの撮影チームは、NABUとSAPの指導者たちも先にその場を離れていたことに気づいた。その時点で、アンドリーが エマック その日は疑いを持たれなかった。
大統領府長官の捜索令状が11月21日付であるという事実は、ゼレンスキー大統領が、彼の側近に対する疑問点に関する情報だけでなく、少なくとも1週間の時間的余裕を持って、その情報を処分する時間的余裕があったことを裏付けるものと言える。 彼 捜査活動開始前。
大統領府が展開した、交渉の決裂と大統領府長官の不可欠性に関する新たな誹謗キャンペーンにもかかわらず、NABUとSAPは、全面的な侵攻の際に国家ではなく、腐敗そのものを打倒することを決定したようだ。
「彼への疑いは時間の問題だ」 – 現時点で「ウクライナ・プラウダ」の情報筋が法執行機関関係者の間で主張している。
そして、アンドリー・エルマックはこの時間を無駄にしないことを決めたようだ。国を離れるか、動員によって刑事事件から逃れるかの2つの選択肢のうち、彼は後者を選んだ。
エルマックの最後の数時間
当時、ショヴコヴィチヌイにある大統領府長官の自宅では、NABUの捜査官とSAPの検察官が家宅捜索を行っていたが、その職場である意思決定の中心地では、政治的な再評価という複雑な作業が進められていた。
「ミダス」作戦は、戦争中の制度的独立性を示すために考えられたものだったが、実際には別の側面を露呈した。権力垂直構造の中心を体現する人物への打撃は、必然的に大統領自身にとっても試練となるのだ。
午前9時、ミハイル・フェドロフ副首相、ヴァシリー・マリウク保安庁長官、セメン・クリヴォノス国家反汚職局局長、アレクサンドル・クリメンコ特別反汚職検察庁長官が大統領府に到着した。
ちなみに、マリュクが会議に出席したのは偶然じゃないんだ。UPが調べたところ、エルマックは先週、解任されるまで、SBU長官の辞任を求め続けてたんだ。その長官が「ミダス」作戦を見逃して、彼を守らなかったからって。
ゼレンスキー大統領は、外と内の二つの戦線で同時に戦うことが、特定の政治家だけでなく、国の統治そのものを脅かしていることに突然気づいた人のような気分で、ゲストたちを迎えた。
「ウクライナ・プラウダ」の情報筋によると、これは「ミンディゲート」が始まってからここ2週間で少なくとも3回目の会合だった。でも今回は、腐敗防止部門のトップたちに、マリュクとフェドロフも交渉担当者として同行したんだ。
議論は、戦争の対照によってさらに深刻化したジレンマ、すなわち腐敗との闘いは妥協を許さないものであるべきであるが、統治の可視性に基づく外交的可能性を損なうべきではないという点に集中した。
そのため、ゼレンスキー陣営は、大統領府長官に対する捜索の活発な段階が、国際的なパートナーから混乱の兆候と受け取られ、その結果、平和に関する対話の微妙なバランスを損なうことのない選択肢を模索していた。
大統領は、いつもの政治的な防御をせずに議論を聞き、ますます明らかなことに傾いていった。つまり、国家は、過剰な影響力を吸収して現実とのつながりを失った個人的な支点に従うべきではないということだ。
エルマックは解任されるべきだという結論には、政権内部からのシグナルも影響していた。UPの情報筋によると、この2週間、技術官僚のミハイル・フェドロフ氏、議会議長のルスラン・ステファンチュク氏、国防相のデニス・シュミガル氏、さらにはかつてエルマック氏側近だったオレグ・タタロフ氏(アリ・ババ氏)ら数人の重要人物が同様の見解を表明していたという。 (エルマックのコードネームの一つ) また、腐敗防止活動家たちに対する「課題を設定した」。
先週、大統領は彼らの主張を聞いたようでしたが、最後の瞬間に再び状況が変わりました。エルマックは、スイスでアメリカのパートナーと交渉するための代表団を率いることさえありました。
ゼレンスキー大統領の執務室で1時間議論した後、NABUとSAPの責任者は政府地区を去り、大統領府長官への容疑を公表しなかった。大統領は状況を熟考するために一時停止した。
その時点で、エルマック本人との連絡は取れていなかった。
結局、数時間後、大統領はついにエルマックを解任する最終決定を下した。国家元首はミハイル・フェドロフを呼び、大統領府長官の辞任を発表する国民へのビデオメッセージの準備を手伝うよう依頼した。
「これは避けられないことだと判断した。そして、国会議員、治安機関、社会から主要な国際パートナーまで、あらゆる関係者がこれを支持している。これは国家的なものであり、国内の多くの主要機関や重要なプロセスを再起動するために必要な決定である」 – これらのプロセスに関わったある参加者が、非公式に語っている。
アメリカのパートナーもこれに同意するだろう。UPが把握しているところでは、この半年間、アメリカ側はゼレンスキー氏にほのめかそうとしたが、成果は得られなかった。 エルマックの主要交渉担当者としての地位の変更。
公的な手段も使われたし、西側のメディア向けの辛辣な匿名コメントも使われた。たとえば、Politicoの大きな分析記事とか、ウクライナとの別のコミュニケーション手段を非公開で探したりもした。たとえば、ウクライナ情報総局(GUR)のキリル・ブダノフ局長を通じてとか。
エルマック不在の政権の最初の数日間
「土曜日に大統領執務室で撮影された写真の中で、彼の右側に空いている椅子ほど心温まるものはない」
このような内容のメッセージは、アンドリー・エルマック氏不在の状態で大統領府4階で行われた会議についてコメントした、国家のトップクラスの高官の一人が書いたものです。
しかし、興味深い読者でも、このコメントをネット上で見つけることは不可能だろう。それは秘密の「革命」チャットで書かれたものだからだ。そこでは、現職の有力な政権チームメンバーたちが、全能の大統領府長官に暴露されるリスクを冒しながら、エルマックを職から追放するために自らの行動を調整していた。
この秘密の「革命委員会」の全参加者を現時点で特定することはまだできていない。しかし、これは国家管理の最高レベルに関わることだと言って間違いはない。
「エルマックの辞任はもはや避けられない現実だった。彼は単に、すべての者を敵に回してしまったのだ」 UPとの会話の中で、ある「革命家」が間接的な証拠を挙げて説明している。彼は冗談めかして、「大統領の隣の空席」についての投稿が、彼らのチャットルームの歴史上最も多くの「いいね」を集めたと語っている。
もちろん、この言葉にはふざけた冗談の要素もあるが、そこには非常に象徴的なものもある。
アンドリー・エルマックが大統領府長官を務めていた間、彼は「自分の」人をできるだけ多くのポストに任命することに、執着と言ってもいいほど集中していた。最近の内閣の構成や、ここ数年のほぼすべての重要な人事異動が、それをよく表している。
しかし、エルマック自身にとって決定的な瞬間、彼の任命者や推薦者たち、彼がいなければキャリアすらなかった者たちでさえ、誰も大統領府長官を擁護しようとはしなかった。何百人もの者に仕えられていた人物が、文字通り一瞬にして完全に孤独な存在となったのである。
エルマックがここ数年、その名と意志によって事実上国家を共同統治していた人物でさえ、背を向けた。
確かに、元大統領府長官自身が、ゼレンスキー氏が辞任の決定の正しさについて疑念を抱かないように努めた。大統領チームのウクライナ・プレス(UP)の情報筋によると、長官は辞表を書くよう求められた際、大統領に対して30分間にわたる激しい感情の爆発を見せ、侮辱や非難、告発を浴びせたという。
「エルマックは最後まで、大統領(ゼレンスキー氏)が自分を解任するとは信じていなかった。しかも、事後報告という形で。彼を最も怒らせたのは、大統領が自分を捨てたという事実だったという」 この状況の深刻さを、エルマックの身近な人物が説明している。
結局、ゼレンスキーにとってこの別れは、不快ではあったものの、明らかに楽な経験だった。大統領がチームから除外しなければならなかった友人は、これが初めてではない。アンドリー・ボグダン、イワン・バカーノフ、そして兄のような存在だったセルヒイ・シェフイールもそうだった。エルマックにとっては初めての経験だったため、おそらく彼の反応はそれほど激しいものになったのだろう。
"別れは悲惨だった。でも、大統領がようやく自分が誰を温存していたか気づき、今はすべてを理解しているのは素晴らしいことだ。まるで『雪の女王』のカイのように。、とUPの取材に応じた高官の一人が結論づけた。
大統領チームのメンバーの大半は、エルマックの辞任後、ゼレンスキーが以前の状態に戻ったという見解で一致している。
「今、彼は再び元気いっぱいです。2022年2月24日型の、ある種の大統領です。そして、私たち全員が彼と一緒にいます。土曜日には、とても良い会議がありました。本当に、すごいモチベーションと気迫です。」と、ゼレンスキー陣営の一員が非公式に語った。
権力システムがどれほど安定していて、エルマックなしで意思決定ができるかは、今週中にわかるだろう。
現在、当局は、応用的な政治的影響をもたらし、ウクライナのシステム全体とパートナーに一定のシグナルを送る、いくつかの非常に重要な課題に直面している。
まず第一に、大統領は自身のオフィスの次期長官を決定しなければならない。誰がその候補に選ばれるかによって、エルマックとの決別が単なる表面的な改革だったのか、それとも権力体制の大規模な再編に向けた準備だったのかが明らかになるだろう。
今週の初め時点で、UPの取材対象者は、大統領府長官のポストについて複数の氏名を挙げています。デジタル変革大臣のミハイル・フェドロフ氏、国防大臣のデニス・シュミガル氏、国家情報局(GUR)長官のキリル・ブダノフ氏、大統領府副長官(軍事問題担当)のパブロ・パリサ氏が、最も現実的な候補者グループとして挙げられています。
さらに、外務次官のセルヒイ・キスリツィア氏が、現在米国との交渉に関与していることから、大統領府長官に指名される可能性もある。このような人事は、大統領府長官の職務の焦点をスキャンダルや内部問題から国際的な業務へと移行させ、政治情勢をある程度落ち着かせる可能性がある。
スヴィリデンコ首相のOPへの異動は不可能である。第一に、ユリア・アナトリーエヴナ自身がそのような異動をダウンスイフティングと見なしていること、第二に、それは内閣全体の再始動に過大な労力を要することである。
議会は、前回の会期中に採決すべきだった予算案について、まだ賛成票を集める必要があることを思い出してください。しかし、議会は本会議で採決することを恐れていました。今週の初め時点で、予算案に対する確定した賛成票はまだありませんでした。
さらに、議会は政府内の空席を埋める準備を進めている。UPの情報によると、ゼレンスキー政権はすでに法務大臣候補者を選出している。スキャンダルの渦中にあったガルシェンコ氏に代わり、法務省の長には「国民の僕」党所属のデニス・マスロフ現議会法務委員会委員長が就任する見通しだ。
一方、エネルギー大臣の候補はまだ決まっていない。当初の有力候補だった「ナフトガズ」のセルヒイ・コレツキー氏と「奉仕者」派のアンドリー・ゲルス氏は、エネルギー省の長官職を望まなかった。そのため、暫定長官としてアルテム・ネクラソフ氏が職務を代行する。その間、新大臣を探すための大規模な採用プロセスが行われる予定だ。
* * *
「状況はまだ不安定です。ご存知のように、それはまるで歯が1本腐って痛み始めたようなものです。その痛みは、他の歯でまったく噛むことができないほどです。そして今、その歯は抜かれましたが、他の歯に感染していないか、また他の歯がまだ機能しているかは、まだ誰も正確にはわからないのです。」 – 議会におけるUPの対話者の一人が、政権内の状況を説明している。
システムはアンドリー・エルマックの解任をかなり迅速に受け入れた。しかし、真に質の高い変化を起こすためには、ゼレンスキーは単に名前を変えるだけでなく、大統領府という機関の役割そのものを再考する必要がある。
まず第一に、大統領府は、誰かに嫌われている者すべてに対して、力による選択的な圧力をかけるという恥ずべき慣行を放棄すべきである。治安機関が正気に立ち返り、「金庫番」ではなく、再び法の守護者となるよう促すことが、大統領府の新しいチームが解決すべき最優先課題の一つである。
同様に、大統領が主要な独立系メディアの多くと公然と対立するに至った経緯についても分析する必要がある。メディア対応のアドバイザーが、厄介な編集部に対して戦争と強硬な圧力しか提案できないのであれば、それは単にアドバイザーの能力不足ではないだろうか?
そして最も重要なことは、大統領自身が社会に強く求めている「団結」というものは、不変のものではなく、日々の努力によって築かれるものであることを理解すべきだということです。 December 12, 2025
17RP
🎀お知らせ🎀
BUNGEE GUM.様の個人アー写デザインを担当させていただきました!
みなさんとっても可愛くて制作するのが楽しかったです💖
新体制も応援しております📣✨✨ https://t.co/vD5kHfTjpt December 12, 2025
16RP
🎉 🥦第13弾大還元企画🥦 🎉
リキッドプレゼント
純度MAX極上🔥
最高品質の原液&テルペン使用‼️
今回のプレゼント商品
Passion Orange Guava - Sativa
当選者/ 1本プレゼント
※このポストは
12月4日1人当選発表
いいね&リツイート&本垢フォロー(@rasuta420aiz)
ご購入希望の方は
1本3,500 https://t.co/Oa0koO1m4O December 12, 2025
14RP
こんばんは🌙
今晩は朝のホワイトタイガー
ウラヌスとエリオスの様子をお届け🐾
2頭の声の違いを比べて見てね♬
最初がウラヌス
次がエリオスです
#群馬サファリパーク
#gunmasafaripark
#ホワイトタイガー
#ウラヌスとエリオス https://t.co/D2hQ8zdZHn December 12, 2025
11RP
こんばんは🌙
今晩はアミメキリンのナツゴロウが
樫の葉を食べる様子をお届け🐾
#群馬サファリパーク
#gunmasafaripark
#アミメキリン
#ナツゴロウ https://t.co/QKilQFfzDe December 12, 2025
8RP
こんな銃が存在するの知らなかった、勉強になります。ありがとう@Satohunt1776
[Real gun] Toyowa AR180. The legendary Japanese Armalite. https://t.co/HKYSQ2trh7 via @YouTube December 12, 2025
7RP
『腹打ち配管工』🚰〜Gutbash plumber〜
「やべ…タイプ」
腹殴られ好きの男。
水道が止まり修理を依頼すると、
訪問した配管工がもろタイプだった…
https://t.co/TUGg8jcr87
https://t.co/zLs1E6pRwl
https://t.co/MCj7M16CbM https://t.co/cGMFrgPV5j December 12, 2025
6RP
➥ 𝔸𝕡𝕠 𝕀𝔾𝕊 𝕌𝕡 📬
🥐『Bossa musicはこの寒い季節にぴったりだよ。笑』
ランチタイムでしたので思わずコーヒーを追加注文してしまいました🤭☕️💛
APO NATTAWIN WITH DOLCEGUSTO
@Nnattawin1 #ApoNattawin
#dolcegustolivexapo https://t.co/QucX1YNQQT December 12, 2025
6RP
GUのウォームスムースクルーネックTのシルエット綺麗すぎない?🤎暖かいしチェックスカートと合わせて着るのおすすめ🙂↕️#PR #GU https://t.co/a5iW5OeaCH December 12, 2025
5RP
🌌✨ この冬、ぐんまフラワーパークが幻想的な光と音の世界に! ✨🌌
「自然とつながる」を光と音のデジタルアート・ナイトウォークで表現する没入体験型のライトアップイベント『HARMONY OF LIGHT』が開催
歩くと光が動き、手をかざすと音が響く――
自然とアートが融合した新感覚の没入体験ができるナイトウォーク!
5つのエリアを巡りながら、写真映えスポットもたくさん♪
📅 開催期間:2025/12/5(金)~2026/3/1(日)
🕖 点灯時間:17:00~20:30(入園は12:00~可能)
📍 場所:Gunma Flower Park+(群馬県前橋市柏倉町2471-7)
🎫 料金:大人¥1,500/子ども¥500/未就学児無料/ペット¥200
👉 詳しくはこちら:https://t.co/hOewYf3fpj
#ハーモニーオブライト #ぐんまフラワーパーク #群馬観光 #イルミネーション #冬のおでかけ #群馬デート #映えスポット #GunmaFlowerPark+ December 12, 2025
5RP
#ひらいて赤ブー
🌈🕒 EN
Fu│gur 🅾️vid🐑⚡️
×
⛎ki Vio│eta🔮🌌
片方が卒業しようとも# PsyBorgの愛は不滅!
本人たちですらタグ巡回していたPsyBorgを、この機会にメモリアル開催していただきたく…!
せっかくなので左右は本人希望の🐑🔮でお願いします December 12, 2025
5RP
GUのこれ着太りしなくてめっちゃよかった .ᐟ.ᐟ
トップスとしても着られるし、ニットやスウェットの下にレイヤードしても可愛いと思う。スムース素材で肌触りも柔らかいしあったかい~~ #PR #GU https://t.co/XiwmHcQeo5 December 12, 2025
4RP
本日のハイライト
・僕らは走光性、宙に舞う
・chewing gum
・僕的スティグマ
・平成レトロ
閲覧も700人を超え、クローンも600人超え、クローン同士の会話も増えて
なんだか葵さんのLIVEは多くの人の居場所になってるんだなと実感しました。
いつもありがとうございます。
本日もお疲れ様でした。 https://t.co/p4wZKFz0n6 December 12, 2025
4RP
✝️韓国公演に関して✝️
12/7 開場 / 開演:18:30 / 19:00
会場:OCTAVARIUM LIVE HALL(옥타바리움 라이브홀)
住所:16 Wausan-ro 18-gil, Mapo-gu, Seoul(서울특별시 마포구 와우산로18길 16)
🎫 .·チケット
・一般:50,000ウォン
・未成年 / 障がい者割引:35,000ウォン(入場時確認)
整理番号などは、無く並んだ方からの入場となります。
•チケット予約
https://t.co/jw7JDfojpj
✝️物販について✝️
ネスプリの物販では、円とウォンどちらにも対応しております。
韓国公演につきましては、現金のみでのご対応とさせていただき、ポイントカードの商品交換は後日改めて引き換えさせて頂きます。
なお、ポイントカードの新規発行は行いません。
当日ランダムチェキを販売します。(Mayaも含む)
1回の会計で5枚までとさせて頂きます。
再度並び直し可能
何卒ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます
✝️ 굿즈 판매에 대해 ✝️
네스프리 굿즈 판매는 엔화와 원화 모두 사용 가능합니다.
한국 공연의 경우, 현금 결제만 가능하며, 포인트 카드의 상품 교환은 추후 다시 교환해 드릴 예정입니다.
또한, 포인트 카드 신규 발급은 진행하지 않습니다.
부디 너그러운 양해와 협조 부탁드립니다.
✝️撮影会について✝️
物販にて撮影券を3000円(₩30,000)で販売しております。
撮影券を物販で購入された方は、各メンバー毎に列を作るのでそちらにお並び下さい。
1枚につきお好きなメンバーとツーショット撮影ができます。(Mayaも含む)
チェキか、お手持ちのスマートフォンでの撮影となります。
スマートフォンでの撮影される場合は、事前準備をお願いします。(タイマーOFF、外カメに設定)
1枚で30秒トーク付き(最大6枚まで使用可能です。並び直し可)
メンバーのサイン入り。
スペースの都合により理解に苦しむようなポーズ指定は出来ません。
目隠しのパーテーションはございません。
✝️ 촬영회 안내 ✝️
굿즈 판매 부스에서 촬영권을 3,000엔(₩30,000) 에 판매하고 있습니다.
촬영권을 구매하신 분은 멤버별로 줄을 서주시기 바랍니다.
촬영권 1장당 원하는 멤버와 투샷 촬영이 가능합니다.
촬영 방식은 폴라로이드(체키) 또는 고객님 휴대폰을 사용합니다.
휴대폰으로 촬영하실 경우,
사전 준비(타이머 OFF, 후면 카메라 설정) 를 부탁드립니다.
1장당 30초 토크 포함이며, 최대 6장까지 사용 가능합니다.
(줄 다시 서기도 가능합니다.)
멤버 사인 포함입니다.
공간적 여건으로 인해 이해하기 어려운 포즈 지정은 불가능합니다. December 12, 2025
3RP
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



