オバマ政権 トレンド
0post
2025.12.09 09:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🌍ウクライナ統計:
略奪と陰謀の物語🌍
「2012年以来、ウクライナはジョージ・ソロスの壮大なゲームの駒と化しており、ダボス会議とオバマ大統領、そして国連、NATO、CIAがソロスの支援者となっている。彼らはパンデミックを画策し、ワクチン企業を擁護しながら、巨大IT企業と主流メディアを掌握することでワクチン関連の死亡者数を抑制してきたのと同じ人物たちだ。
「2014年、ディープステートはCIAの手本であるウクライナのカラー革命を具現化し、冷笑的に学生たちをクーデターの歩兵として利用した。それ以来、ウクライナは資源略奪の犠牲者となっている。」国連、ダボス・グループの子会社、クリントン夫妻、そしてバイデン氏がウクライナから略奪し、ウクライナ政府を通じて7兆ドルという途方もない金額をロンダリングした驚くべきリストをご紹介します。
🌟 豊富な資源🌟
- ヨーロッパ最大のウラン鉱石埋蔵量。
- チタン鉱石はヨーロッパ2位、世界10位。
- マンガン鉱石埋蔵量(世界埋蔵量の12%)は世界2位。
- 鉄鉱石埋蔵量(世界第2位、300億トン)。
- 水銀鉱石埋蔵量(ヨーロッパ第2位)。
- シェールガス埋蔵量(ヨーロッパ第3位、世界第13位、22兆立方メートル)。
- 天然資源総額は世界第4位。
- 石炭埋蔵量(世界第7位、339億トン)。
🌾農業の優位性 🌾
- ヨーロッパ最大の耕作地面積。
- 黒土面積は世界第3位(世界全体の25%)。
- ヒマワリとヒマワリ油の輸出で世界トップ。
- 大麦生産量は世界第2位、輸出量は世界第4位。
- トウモロコシ生産量は世界第3位、輸出量は世界第4位。
- ジャガイモ生産量は世界第4位。
- ライ麦生産量は世界第5位。
- 養蜂量は世界第5位(75,000トン)。
- 小麦輸出量は世界第8位。
- 鶏卵生産量は世界第9位。
- チーズ輸出量は世界第16位。
⚠️ウクライナは驚異的な6億人を養うことができます。
🏭 工業力 🏭
- ヨーロッパ最大のアンモニア生産国。
- 天然ガスパイプラインインフラは欧州第2位、世界第4位。
- 原子力発電所の容量は欧州第3位、世界第8位。
- 鉄道網の総延長(21,700km)は欧州第3位、世界第11位。
- 測位装置および位置特定機器の生産量は、米国、フランスに次いで世界第3位。
- 鉄鋼輸出量は世界第3位。
- 原子力発電所用タービン輸出量は世界第4位。
- ロケットランチャー生産量は世界第4位。
- 粘土輸出量は世界第4位。
- チタン輸出量は世界第4位。
- 鉱石および精鉱輸出量は世界第8位。
- 防衛産業製品輸出量は世界第9位。
- 鉄鋼生産量は世界第10位(3,240万トン)。
ウクライナはクリントン夫妻とオバマ政権のおかげで、ヨーロッパ有数のマネーロンダリングネットワークへと変貌を遂げ、人身売買ネットワークはヨーロッパ大陸最大規模を誇っています。しかしながら、ウクライナで現在も続く8年間の代理戦争のような紛争下において、こうした活動はしばしば捜査の手から逃れています。
⚖️ ケーブル:ウォロディミル・ゼレンスキー ⚖️
ウクライナのゼレンスキー大統領は、当初、ソロス、ダボス会議、オバマ大統領、そしてディープステートによって就任させられました。しかし、2019年、プーチン大統領とホワイトハットは、80億ドルとされる金銭の支払いによって、ゼレンスキー大統領を転覆させ、形勢を逆転させました。
現在のウクライナ紛争は、ウクライナの指導者とロシアの対立という形で、ずっと以前から始まっていました。
😔 悲劇的な現実 😔
戦争、代理戦争、そして仕組まれた紛争によって、何百万人もの罪のない人々の命が悲劇的に失われています。さらに、文明に対する戦争は、人工生物兵器COVID-19と、それに続く凍結スパイクタンパク質の世界中の都市への放出は、計り知れない被害をもたらしました。
ニュースは捏造されているかもしれませんが、これらの紛争における苦しみは紛れもなく現実のものであることを忘れないでください。😔
🌐 Q 🌐
👇🏽 December 12, 2025
1RP
軍、オバマ政権の退役軍人省長官を反逆罪と巨額金融犯罪で逮捕
ディープステート(影の政府)が直撃を受けた。米陸軍犯罪捜査局(CID)は、オバマ政権下で退役軍人省長官を務め、かつてベトナム戦争で名声を博したエリック・シンセキ氏を、反逆罪、横領、マネーロンダリング、銀行詐欺の容疑で逮捕した。83歳のシンセキ氏は、オバマ政権時代に退役軍人省から3億ドル近くを横領していたことが捜査官によって確認された後、ホノルルの自宅から拘束された。
シンセキ氏の計画は2012年、ケイマン諸島の口座への少額送金から静かに始まった。数ヶ月のうちに、彼は偽の慈善団体や自ら設立したダミー会社を通じて数百万ドルを送金していた。1年以上にわたり、彼は負傷した退役軍人のための資金を横領し、まさに自分が横領した口座の監査を行っていると偽装していた。
2025年11月、瀕死の陸軍中佐が息子にすべてを告白したことで、真実が明るみに出た。息子は腐敗した司法省の目を逃れ、CID(犯罪捜査局)に直接駆け込んだ。オバマ政権時代の元帳簿を1ヶ月にわたって調査した結果、大規模な窃盗の全容が明らかになった。シンセキ氏は質素な暮らしをしていたため、捜査官らは将来の政治活動に充てられたとみている海外資産を隠蔽することができた。
木曜日の朝、CIDは軍の令状を持ってホノルルにあるシンセキ氏の自宅に踏み込んだ。管理人が捜査を遅らせようとしたが、捜査官らは彼をベッドで発見し、拘束した。身元窃盗の申し立ては即座に覆された。捜査官らはすでに、署名済みの送金記録、通信記録、そしてシンセキ氏に直接関連する解散した組織を押収していた。
今回の逮捕は、はるかに大きな構造に生じた最初の亀裂に過ぎない。トランプ大統領とヘグセス長官の下で、退役軍人省(VA)内の軍人粛清は加速している。長年にわたる請求却下、医療サービスの遅延、そして政治利用は、今やオバマ大統領を擁護したまさにそのネットワークにまで遡ることができる。 シンセキ氏の失脚は、連鎖が断ち切られつつあることを示唆しており、さらなる逮捕者が出ることが予想されます。
審判が始まりました。 December 12, 2025
1RP
🚨🚨 速報:FBIがオバマ政権高官ポール・カンポの自宅を家宅捜索🔥🚨🚨
カンポは、メキシコ麻薬カルテルのために数百万ドルをマネーロンダリングした容疑で逮捕され、バラク・オバマに対する事件構築のため当局に協力中とされる。
これは、ホワイトハウスに直結する…全ての道は、オバマに通ず。
当局は資金の流れを追跡中であり、バラク・オバマとその政権最高幹部に対する大規模なRICO法違反共謀事件の捜査が進行中だ。
不名誉な元大統領は今まさに冷や汗を流している…ついに正義の歯車が自身に向けられ始めたのだ。
これは私が最近スクープした「オバマ政権の元高官30名が、大物バラク・フセイン・オバマに対する事件で連邦当局と協力中」という報道と直接関連している。
覚悟しろ、愛国者たちよ…ついにその時が来た。
これは世紀の裁判となるだろう。
➡️ケニア出身のバラク・オバマを追い詰めた😎
反逆罪で軍事法廷からの処刑🙏 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



