オバマ政権 トレンド
0post
2025.12.09 07:00
:0% :0% (-/-)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🚨🚨 速報:FBIがオバマ政権高官ポール・カンポの自宅を家宅捜索🔥🚨🚨
カンポは、メキシコ麻薬カルテルのために数百万ドルをマネーロンダリングした容疑で逮捕され、バラク・オバマに対する事件構築のため当局に協力中とされる。
これは、ホワイトハウスに直結する…全ての道は、オバマに通ず。
当局は資金の流れを追跡中であり、バラク・オバマとその政権最高幹部に対する大規模なRICO法違反共謀事件の捜査が進行中だ。
不名誉な元大統領は今まさに冷や汗を流している…ついに正義の歯車が自身に向けられ始めたのだ。
これは私が最近スクープした「オバマ政権の元高官30名が、大物バラク・フセイン・オバマに対する事件で連邦当局と協力中」という報道と直接関連している。
覚悟しろ、愛国者たちよ…ついにその時が来た。
これは世紀の裁判となるだろう。
➡️ケニア出身のバラク・オバマを追い詰めた😎
反逆罪で軍事法廷からの処刑🙏 December 12, 2025
1RP
ロシアと中国を単純に同列視する感情は理解できますが、両者には本質的な違いがあります。
まず前提として、ウクライナ国境の線引きはソ連によって行われ、異なる言語・文化・宗教圏が強引に一国家としてまとめられたことから現在の問題は始まっています。
さらに、米国による介入はクリントン政権期から進められ、オバマ政権下ではヴィクトリア・ヌーランドらが支援したクーデターにより親米政権が誕生しました。その過程でロシア系住民の迫害が続き、ロシアが黙って見ているはずがない状況が積み重ねられてきたわけです。
そして、この表には明確な作為があります。 中国という「一極覇権主義国家」とロシアを並列化し、同じ侵略者フレームに陥れる意図が透けて見えます。実際にはプーチン政権の戦略は、歴史を辿れば攻撃的リアリズムから防御的リアリズムへの転換がはっきりと見て取れます。むしろ、ムキになって拡大し続けたのはNATOの側です。
このように、状況の単純化は理解を助けるのではなく誤解を増幅させ勘違いと必要のない憎悪を生むだけです。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



