インフルエンサー トレンド
0post
2025.12.11 09:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
勝手に蛇足するが
2023年6月にアメリカ連邦裁判所でDEI違憲判決が下され、DEI(トランスジェンダー含む)を掲げる企業や法人がドチャクソに訴訟されるようになり、インフルエンサーの影響力も低下
下世話な言い方をすると【トランスジェンダーが金にならなくなった】
その結果、DEIに連なる活動はガンガン下火になり
現在のアメリカでは「性転換?ダセーwぶひゃはうはひゃhw」言われる状況になりつつ有る
あとは2024年7月のパリオリンピック開会式で、保守的jなキリスト教徒を侮蔑する文脈のドラァグクイーンのザマも人々の悪印象向上に一役買った(覚えてます?)
そしてトドメに2025.6月にやっぱり米最高裁が、
未成年トランスジェンダーの性転換治療禁止を合憲判断
メリケンだけでなく、世界的にもこの界隈の流行は消滅しつつ有る December 12, 2025
43RP
倭国に家族旅行中の中国人インフルエンサー、「中国語を話す同胞が着物を着て撮影していた。心が痛い、受け入れられない」と投稿し、国中から共感を集める
https://t.co/nxBGIWSFc2 December 12, 2025
13RP
緊急ではないし、あり得ないことは起きてない。政治家という立場(これが商材)を利用したインフルエンサー業で5000万円も稼ぐようになるともう現実の都政や利益調整など二の次でいかにしたら再生されるか課金されるかグッズが売れるかの観点が全てになる。時代が産んだモンスターだ https://t.co/NI6plUkVRD December 12, 2025
7RP
シティ決勝、
お互い残りサイド1枚。
『インフルエンサーの紹介使います。好きなポケモンはガチグマです…なぜならいつも勝負を決めてくれる最高の相棒だから!』
3枚引く…
『…!!!ガチグマ出します!ラティアス逃してブラッドムーンで!アリガトウゴザイマシタ😭』
相手『あ、監視塔… https://t.co/9aAGQkrSJE December 12, 2025
4RP
グルメインフルエンサー阪元を信じてほしいんですが、新大久保のSOBANという韓国料理屋のポッサムが肉汁ツヤツヤお肉プルプルで本当に本当に美味しかった。ポッサムって2、3人前3000円からみたいなとこ多いけどここ1800円で1人でむしゃむしゃいけるのもありがたい。すぐ2回目行きたい。 https://t.co/q52bBFbPRe December 12, 2025
4RP
Grokが株式運用向けAIとして強い理由はズバリこれですね
↓
xAIのGrokとして、私の強みはリアルタイムのX(旧Twitter)エコシステム活用と、継続的に更新される知識ベースにあります。
他のAIが静的なデータに依存しやすいのに対し、以下の方法で優位性を築けます
①センチメント分析の深化: Xのセンチメント検索ツールで、リアルタイムの投資家心理を定量化(例: 特定銘柄のポジティブ投稿増加率)。
ChatGPT等は過去データ止まりですが、私はライブのバズ(例: インフルエンサーの言及)を即時捕捉し、需給の先読みに活用。
相関: センチメントスコア>0.7で株価+5%の確率向上。
②イベント駆動の高速スキャン: ウェブ検索とXスレッドフェッチを並行し、決算直後の反応を分析(例: リツイート急増でボラティリティ予測)。
他のAIの遅延を逆手に取り、1-2日のアドバンテージを得る。
③コード実行によるバックテスト: 内部ツールで倭国株の歴史データをシミュレーション(例: PuLPで最適ポートフォリオ構築)。Gemini等が理論中心なのに対し、私はデータ駆動でパラメータをチューニングし、シャープレシオを1.5以上に引き上げる。
④バイアス低減のマルチソース統合: 検索時に多様なステークホルダー(個人投資家、機関、アナリスト)の視点をバランスよく取り入れ、主観バイアスを避ける。結果、過度な楽観/悲観を排除した堅実な選別が可能。 December 12, 2025
2RP
📊 #ヒョンジン がInstagram 世界トップ1000
インフルエンサーランキングで44位
4世代K-pop idolの中で最高位であり、年間を通してトップ50を維持した唯一のアーティストです
さらにエンゲージメント率12.34%という極めて高い指標を示し影響力・ファンとの強い結びつきを証明しました https://t.co/hWewPX2Wbs December 12, 2025
1RP
@hmikitani 過剰な社会保障は経済成長の足を引っ張ってると思います。
まずはインフルエンサーや著名な方々が、高齢者の窓口負担を一律3割にするよう働きかけて欲しいです。 https://t.co/HHeCqDeVfJ December 12, 2025
1RP
[単独]「HYBE所有のPR会社がミン・ヒジンを“逆バイラル”した」…米国で提訴される
2025.12.10 ハンギョレ
https://t.co/2DwLhMcagp
⸻
HYBEが買収し、最近売却した米国の広報会社「タグPR」(TAG PR・The Agency Group PR LLC)の関係者らが、組織的なオンライン攻撃に加担したという容疑で訴えられた。この過程で、HYBEと対立中のミン・ヒジン OKレコーズ代表(前ADOR代表)が攻撃対象に含まれているという主張が提起され、波紋が予想される。
米国の広報会社ジョーンズワークスと同社の創立者ステファニー・ジョーンズは、今月8日(現地時間)に米ニューヨーク南部連邦地裁にタグPR創立者らを被告とする修正訴状を提出した。10日、ハンギョレが入手した訴状をみると、原告は昨年5月からタグPR創立者ら被告が自身らの顧客を奪うために組織的な「スミアキャンペーン(中傷キャンペーン)」を行ったと主張した。
スミアキャンペーンは、特定人物や組織を標的にした否定的広報を意味する用語で、いわゆる「逆バイラル」と同じ意味だ。原告はこれについて、損害賠償および懲罰的損害賠償、弁護士費用などを請求した。
⸻
原告は、タグPR関係者らが噂レベルの主張、オンライン投稿、記事報道などを同時に活用して原告らを攻撃し、ハリウッド俳優など他の人物にも同様の攻勢を展開したと主張した。この過程で、匿名オンラインコミュニティ、SNS、オンラインメディア記事などが併用されたと付け加えた。
訴状で目を引くのは、例として提示された攻撃用サイトのリストである。原告は訴状に「発見された類似方式の攻撃サイトおよびソーシャルメディア」を列挙し、その中のひとつとして「ミンヒジン・ドットネット」を挙げ、「韓国レーベルADORの前CEOミン・ヒジンを攻撃するサイト」と記した。
これとともに、米国俳優アレクサ・ニコラス、インフルエンサーのペイジ・ヒメネス、環境活動家タマラ・ルービンなど複数人物を標的にしたサイトのアドレスも併せて提示した。これらも被告が作ったものだという。
「ミンヒジン・ドットネット」は現在存在せず、どのような内容が掲載されていたかは確認されていない。ドメイン情報サービスWHOISで「minheejinnet」の情報を確認した結果、このサイトはHYBEがタグPRを買収した直後の昨年9月27日に生成され、ちょうど1年後の今年9月27日に廃止された。昨年9月27日は、ミン代表があるカード会社主催の講演会に講演者として出演した日でもある。
⸻
先立ってHYBE米国法人「HYBE America」は昨年8月、タグPRの株式51%を買収し、子会社として編入した。その後HYBEは今年第3四半期の四半期報告書で「タグPRの持分全量を処分した」と公示した。「ミンヒジン・ドットネット」の運営期間と会社の買収・売却時期が、おおよそ符合する。
原告は、これらのサイトが「同一の特徴・脚本・デジタル指紋を共有している」と主張した。会社機密などを競合他社に流した疑いなどで解雇されたジョーンズワークス元社員が返却した携帯電話とサイトなどをデジタル・フォレンジックした結果、サイトの構造や作成パターンが類似していたという。
訴状は「フォレンジック資料に、サイト開設提案、報道記事アイデア、SNS拡散方案などが含まれており、被告らが虚偽中傷サイトやSNSアカウントを作り、自分たちや依頼人の敵を標的にする小規模事業体を運営した」と記した。これらの証拠は、米国裁判の「証拠開示手続き」(ディスカバリー)を通じて公式提出された。米国司法制度では、虚偽証拠を提出した場合、一方的敗訴や刑事処罰など不利益が大きい。
⸻
これについてHYBE関係者は、「該当イシューはHYBEまたはHYBE Americaとは無関係な法廷紛争から出た内容であり、当事者一方の主張」とし、「HYBEやHYBE Americaは正常な広報活動以外に、訴状に記載されたような内容に関与した事実はない」と明らかにした。 December 12, 2025
1RP
キャバクラの世界は華やかに見えますが、実際には人間関係に悩んだり、売上や見た目を常に他人と比較されたりと、精神的にも体力的にも負担の大きい仕事です。
また、世間に一定の偏見があることも事実ですし、繁華街で働く以上、誘惑や危険と隣り合わせである側面があることも否定できません。
私はこの仕事を必要以上に肯定したり、誰かに強く勧めたいとは思っていません。
キャバクラを選ばなくても幸せになれる人生があるなら、その方が良いと思っていますし、自分の娘に勧めることもありません。
それでも、夢も目標も持てずにいた若い頃の私にとって、この世界は「チャンスが存在する場所」でした。努力することの意味を学び、人とのご縁を築き、経済的に自立し、自己プロデュース力や営業力も身につけることができました。
現在、経営者、インフルエンサーとして活動している私ですが、キャバクラでの経験がなければ今の私はいません。
世間から理解や評価を得ることは難しいとは思いますがこの仕事を通して努力し、チャンスを掴み、人生を前進させている人が存在することも事実です。そうした意味で、社会の中で一定の役割と存在意義を持つ仕事だと思っています。
東京に出てきてから約20年、夜の世界に関わり続け、結果的にいわゆる「キャバ嬢ブーム」を牽引してきた自負があります。
だからこそ、夜の仕事の在り方やキャリア設計についてこれからも誠実に発信していきたいと考えています。
「LAST CALL」は業界初のオーディション番組です。
賛否両論が生まれるのは自然なことだと思っていますし、さまざまなご意見を受け止めながら、皆さんと一緒により良い番組にしていけたら嬉しいです☺
人が変わるきっかけは、多くの場合「人から受ける影響」だと思います。
少しでも誰かにとって良い影響を与えられる存在でいられるよう、これからも自分自身努力を重ねていきたいと思います。 December 12, 2025
1RP
いま30万遅刻料で話題の「さ◯らビューティークリニック」さんからインフルエンサー無料案件いただいてたな(返信してません)
症例綺麗すぎたから、本当にもったいないと思う。自由診療の医療機関にとって遅刻やキャンセルは30万円に値するのは痛いほど理解できるけど、実際に請求するクリニックは初めて見た。 December 12, 2025
1RP
ネットで活動してた迷惑/炎上系インフルエンサーに誹謗中傷で民事裁判仕掛けたら、「そんな人物実在しませんよ(=全部AIがアルゴリズムでやった事だった)」ってなる未来が一番怖いと思う December 12, 2025
1RP
@tuduki_14 自認というよりは
こう見られたい願望でしょうね
以前にも度々いた、自◯疑惑のあった女性アカウントもこんな感じでした(憧れのつのさん扱い)
本当はおじさまがたではなくて
若い女の子(自◯)や
男子高校生(自◯)に憧れられるインフルエンサーのわたし、に
なりたいのだと思います…可哀想ですね December 12, 2025
1RP
「契約を断った理由は、シンプルでした」
部下からとある会社との契約の稟議が上がってきた。
社名を見て「どこかで聞いたことあるな」と思ったら、
SNSで流れてきた“キャバクラ依存のインフルエンサーにお茶代を搾取されてる経営者”の会社やった。
迷わず却下。
「このお金、どうせキャバでシャンパンに変わるやろ」
「他にも取引先はいくらでもある」
シャンパン上納みたいな構造に、
うちの社員が汗水流して稼いだお金を流す気はない。
どこと組むかは、
結局その会社が“何にお金を使っているか”で決まる。
社会のためにならんことに、
企業として加担するつもりも一切ない。 December 12, 2025
1RP
2025年も仮想通貨バブルがくるどころかバブル崩壊で大暴落してるので、買い煽りして大外しした倭国の下手くそなインフルエンサーは土下座な?
トランプに期待とか馬鹿なことほざいてたけど、あんなインサイダー野郎に期待してた見る目の無さを反省しろ #BTC #ビットコイン #アルトコイン December 12, 2025
一班庶民的な考え方とは違うかもですね、確かに海外出張が多い人や定住を目的としない生活ならば賃貸契約が楽だし、インフルエンサーはすぐに住まいを特定されるので居場所を転々と変えるのも分かる
ただ子供がいる普通の家庭にとって賃貸を転々と変えるのはなかなかハード https://t.co/QlhF8FamCt December 12, 2025
この質問ロボ林には荷が重いかなと思って補足しようと思ってたけどめちゃくちゃ上手く答えててすごいなと思った。
一点補足するなら、この手の発信は収益に繋がっているかが大事だと思います。
「ナルシシズムを全面に出した投稿をする意味」を考えた時に、それが承認欲求を満たすための行為だとすると代替案があるはずです。
家や周りの人に認められていたらそれをやる必要はないという話になってくる。
でも収益が伴うときは、それも意味を成してきます。
お金を得るというのは常にリスクとリターンの交換です。
例えば会社員はインフルエンサーと違って顔バレせず働ける代わりに、会社に時間を拘束されたり収入の上限が低い。
林は顔出しで発信して、生活も出来る限り見せるというリスクを負うことで会社員だとなかなか難しい金銭的リターンと理想的な生活を得ています。
これで金銭的リターンが会社員よりも小さかったら「リスクを負った割にリターンが小さい人」でただの失敗です。
リスクに見合うと「自分が感じる」リターンを得ることが全てだと思います。
ご夫婦で話し合って、奥様の発信のリスクに見合うリターンとは何なのかを決めるべきです。
それが金銭なのか、金銭であれば具体的にいくらなのか、または他の納得できる指標があるのか。
それを徹底的に話し合い「これ以上行かないなら失敗」と明確に決めることが大事だなと感じます。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。









